カンナさーん最終回ネタバレあらすじ&感想 カンナ礼再婚!今の幸せ,今の楽しさ優先するカンナ流でハッピーエンド

Pocket

渡辺直美さん主演のドラマ『カンナさーん!』最終回ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました。

失業と借金という災難に襲われたカンナ(渡辺直美)と礼(要潤)。持ち前の明るさで挽回しようとするカンナの前に、元彼・ニック難波(加藤雅也)が再登場。

最終回の結末でカンナに訪れるのは、礼との元サヤか?それとも・・・?!

以下、ドラマ『カンナさーん!』最終回ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめています。ネタバレしますので、ドラマ『カンナさーん!』最終回がまだ・・・という方はご注意ください。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』最終回までの簡単なあらすじ(ネタバレ

大きな仕事を終えた礼が、これでカンナと息子・麗音(川原瑛都)を迎えに行くことができると安堵したのもつかの間、クライアンとが倒産したことにより、礼の会社が5000万円の借金を背負ってしまうという大ピンチに・・・

一方、カンナは後輩・翔子(トリンドル玲奈)と、新ブランドのデザイナーの座をかけ、コンペに挑みました。しかし、その結果、新ブランドのデザイナーの座を射止めたのは翔子となり、カンナは失職したのでした。

さらに詳しいドラマ『カンナさーん!』最終回までのネタバレあらすじが知りたい方はこちら
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』最終回の視聴率

ドラマ『カンナさーん!』第9話の視聴率は、第8話を2.2%上回り、10.1%という結果になりました。

ドラマ『カンナさーん!』最終回の視聴率は、引き続き上がり12%前後と予想します。実際のドラマ『カンナさーん!』最終回の視聴率は発表され次第追記します。

それでは、ドラマ『カンナさーん!』最終回ラストまでのネタバレあらすじ、スタートです。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』最終回のあらすじ(ネタバレ)前編

翔子(トリンドル玲奈)とのコンペに敗北し、失職したカンナ(渡辺直美)は再就職のために面接に奔走。しかし、その結果はどれも散々・・・帰り道、ショーウィンドウに映る自分の姿に気付いたカンナは、厳しい現実を目の当たりにし、やつれている自分の顔にハッとし、慌てて修正。『よし!』再び歩き出したカンナは、女性の肉体労働者の姿を発見。(なんか、かっこいい・・・)カンナは自分も早く自分の居場所を探さなければとやる気を出す。

一方、クライアントの倒産により、5000万円の借金を背負ってしまった礼(要潤)。その結果、礼と片桐裕太(じろう<ジソンヌ>)は方々で頭を下げ回る。礼たちは激しく叱責された。

美香(山口紗弥加)と翔子(トリンドル玲奈)に再就職活動について報告をしたカンナ。心配する2人に、カンナは『ピンチのあとには大チャンスが訪れる』といつも通りの笑顔を見せる。

麗音(川原瑛都)のお迎えにカンナが行くと、青田壮介(工藤阿須加)に声をかけられた。なんでも新しく入園したゆあちゃんという女の子に、麗音は初恋をしてしまったらしい。

その頃。柳子(斉藤由貴)と徹三(遠山俊也)に礼は借金を申し出ていた。『恥を忍んでお願いします!500万でいいです!お金を貸してください!!』すぐにお金を用意しようとする柳子を、礼のためにならないと徹三が止めた。『自分の力で這い上がりなさい!』

金が必要ならカンナが暮らしているマンションを売ればいいという柳子。『この際、カンナさんと麗音ちゃんと縁を切りなさい。今のあなたじゃ2人を幸せにできない。覚悟を決めるってそういうことでしょ?』礼はそのつもりだよと答えた。

カンナと麗音のマンションを礼が訪れた。カンナが麗音と風呂に入っている間、礼は飾ってある家族写真にそっと触れた。

やがて、麗音が眠った後、麗音に好きな女の子ができたらしいことを、カンナは礼に報告。浮かない顔をしている礼に気づいたカンナは『何か話があるんじゃないの?』と尋ねた。『実はさ・・・実は、2人にお別れを言いに来たんだ』
 

【スポンサーリンク】

 
『もうこの家には来ないし、麗音には会わない』自分といても幸せになれないという礼に、カンナは理由を尋ねるが礼は何も言わない。『好きな人ができた。本気だ。だから、2人とは一緒にいられない。別れてくれ。本当にすまない』礼は部屋を出て行こうとする。

自分にも話があると礼を引き止めたカンナ。『子供ができた。礼の子だよ・・・嘘!礼が先に嘘をついたからだよ?好きな人ができたって嘘でしょ?本当のこと言って』礼はクライアントが倒産し、多額の借金を背負ったことをカンナに打ち明けた。『俺は疫病神だよ。今の俺に2人を幸せにすることなんてできない・・・』

打ちひしがれる礼に、カンナはマンションを売ろうと提案。『俺のために住む家を失う必要なんてないよ!』礼は反対。しかし、カンナは聞かない。『そしたら、借金返せるでしょ?』全部は返せないし、毎月20万円のローンは残ると礼は深刻な表情。お金のことはなんとかなるし、自分と麗音は幸せだと、カンナは微笑む。『借金返して、またバリバリ仕事してさ。またうまくいくよ!』礼はカンナの胸に顔を埋める。

『俺にはやっぱりカンナが必要だ!俺と結婚してください!!』『いやいやいやいや。なんで今言った?』借金に失業中という今は結婚するタイミングでないとカンナは礼を一蹴した。

東京に向かう機内。『お仕事ですか?』ニック難波(加藤雅也)にCAが話しかけた。『ちょっとしたサプライズのためだ』とニックは笑顔で答えた。

今日も再就職のための面接に奔走するカンナ。しかし、今日も結果は散々だった。帰り道、カンナはこの間見かけた女性の肉体労働者を発見、見とれていると関係者が話しかけてきた。『うちだったらいつでも働けるよ!』『じゃあいざとなったらね!』

立ち去りかけたカンナは自分のいざとなったらは今なのではないかと気づき、引き返す。『おじさん!ここで働かせてください!』早速カンナは建設現場で働き始めた。

次ページのドラマ『カンナさーん!』最終回のネタバレあらすじ後編に続きます。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る