カンナさーん7話ネタバレあらすじ&感想 卑劣な元姑の企み!カンナに息子と職失くすピンチ到来!

Pocket

渡辺直美さん主演のドラマ『カンナさーん!』第7話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました。

カンナ(渡辺直美)が元夫・礼(要潤)のことをまだ愛していることに気づき、身を引いたニック難波(加藤雅也)。礼がカンナたちのために購入したマンションで親子3人で暮らすことになり、元サヤと思いきや、礼に再び新しい女性の影が・・・?!

以下、ドラマ『カンナさーん!』第7話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめています。ネタバレしますので、ドラマ『カンナさーん!』第7話がまだ・・・という方はご注意ください。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第7話までの簡単なあらすじ(ネタバレ

カンナが恋人ニックと幸せな毎日を送っていることを知らず、元夫・礼はカンナと麗音(川原瑛都)を迎えに行くために、新居のマンションを会社に借金して購入してしまいました。

そのことを知ったカンナの暗い表情を感じたニックは、自分がいるためにカンナが礼の気持ちに応えられず苦しんでいることを察し、自ら身を引き、海外に旅立って行ったのでした。

こうして、新居への引越しも済ませ、再び親子3人で暮らすことになったカンナ・礼・麗音。しかし、肝心の礼は落ち着いたら引っ越してくるとあやふやな返事。

実は、麗音はもっとできのいい母親と暮らしたほうがいいと考える柳子(斉藤由貴)がお見合いをセッティングしており、礼はこのごに及んで新しい女性・俊子(泉里香)とお見合いをしていたのでした・・・

さらに詳しいドラマ『カンナさーん!』第7話までのネタバレあらすじが知りたい方はこちら
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第7話の視聴率

ドラマ『カンナさーん!』第6話の視聴率は、第5話を0.5%下回り、9.7%という結果になりました。

ドラマ『カンナさーん!』第7話の視聴率は、10%前後と予想します。礼の新たな女性問題が原因での一波乱が視聴率アップに貢献する可能性もアリですね。実際のドラマ『カンナさーん!』第7話の視聴率は発表され次第追記します。

※ドラマ『カンナさーん!』第7話の視聴率は9.2%でした

それでは、ドラマ『カンナさーん!』第7話ラストまでのネタバレあらすじ、スタートです。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第7話のあらすじ(ネタバレ)前編

礼(要潤)が購入したマンションでの生活を始めたカンナ(渡辺直美)と麗音(川原瑛都)。『パパは?』麗音はなかなか引っ越してこない礼のことを気にする。今の仕事を全部片付けてから越してくると言った礼は、1週間が経っても1度もマンションに顔を見せなかった。

その頃、礼は俊子(泉里香)という女性とお見合いをし、いい雰囲気に。

マンションの壁紙に落書きをしたことを怒ったことが原因で、拗ねてしまった麗音。出社したカンナはそのことを翔子(トリンドル玲奈)に報告。普通の人の2年ぶりくらいの出来事を短時間で経験している麗音も相当ストレスが溜まっているのではないかという話になった。『私がちっちゃいことでイラついてたらダメなんだな〜って・・・』そこに出社してきた美香(山口紗弥加)は浮かない表情。やがて、美香は現在ブランドの統廃合が上で行われており、自分たちのブランドがなくなってしまう可能性があることを知っておいて欲しいという。『そうなったら、私たちクビですか?』翔子たちは不安な表情。

カンナが麗音のお迎えに行くと、柳子(斉藤由貴)が園に来ていた。カンナたちの新居が園から近いことを青田壮介(工藤阿須加)がうっかり口を滑らせてしまったことで、突然柳子が新居に遊びに来ることになった。

『どういうこと?あなたから別れたいって言ってたのになんで礼がローンを支払うの?』と尋ねる柳子に、カンナはニックと別れたことを明かした。『だからって礼さんとすぐに復縁っていうわけではないですけど・・・』というカンナに、礼は復縁など考えておらず、このマンションはむしろ手切れ金ではないかと柳子は言い出した。『礼は別の人との新しい未来を考えてると思うわよ』
 

【スポンサーリンク】

 
その夜。俊子から(明日は楽しみ。今夜は眠れないかも)というメールが礼に届いた。『ちょっと出てくる』と礼は片桐裕太(じろう<ジソンヌ>)に言い残し、仕事場から出て行った。

その頃。仕事のこと、礼のこと、漠然とした不安感に襲われたカンナは礼に電話。しかし、礼は携帯を仕事場に忘れたまま出て行ってしまったため、出ない。『白黒はっきりつけてやる!』カンナは礼の仕事場を訪れた。

礼が今どこにいるのか、カンナが片桐に問い詰めていると、礼が帰ってきた。『どこに行ってたの?』薬局に薬を買いに行っていたという礼。『忙しいって言ったよね?』頭痛薬を飲みながら必死に仕事しているのにと声を荒げる礼とカンナは口論になってしまい、その様子を麗音が心配そうに見ていた。

翌日。カンナが園に行くと、新しいリトミック講師として俊子が来ていた。柳子から俊子を紹介してもらったと語る青田は、評判がいいと俊子のことを褒めた。

『どっかで見たことあるんだよな・・・』俊子が過去ガーリーセバスチャンのイメージモデルを務めていたモデルに似ていることにカンナは気付いた。

ガーリーセバスチャンを新しい人事部長が訪れた。『我が社は改革を急いでいる!』新社長はガーリーセバスチャンを含む利益率の低いカジュアルラインを廃止する方針だという。人事部長は現在社員1人1人の査定を行っており、次の日曜に面接をすると宣言。『このチームから数名、早期退職を勧めることになるだろう』

次ページのドラマ『カンナさーん!』第7話のネタバレあらすじに続きます。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る