カンナさーん6話ネタバレあらすじ&感想 子優先でカンナ礼を選択!元サヤの前に再び女性問題の予感

Pocket

渡辺直美さん主演のドラマ『カンナさーん!』第6話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました。

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)と付き合いだしたカンナ(渡辺直美)。ニックはシングルマザーとしてがむしゃらに頑張ってきたカンナの心の拠り所となっていきます。

その一方、そんなこととは知らない元夫・礼(要潤)は借金してまで、カンナたちと暮らす新居の購入を検討していて・・・?!

以下、ドラマ『カンナさーん!』第6話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめています。ネタバレしますので、ドラマ『カンナさーん!』第6話がまだ・・・という方はご注意ください。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第6話までの簡単なあらすじ(ネタバレ

同僚の境川翔子(トリンドル玲奈)と息子・麗音(川原瑛都)が通う幼稚園の教諭・青田壮介(工藤阿須加)の仲を取り持とうと、遊園地デートを企画したカンナ。恋に踏み出すことを躊躇している翔子の背中を押そうと、カンナはかつて子供の頃にジェットコースターに初めて乗った時のことを切り出しました。

乗ってしまうまでは恐怖やためらいがあったジェットコースターは、いざ動き出したらとても楽しかったと語るカンナは、恋もそれと同じで、勇気を出して一歩踏み出してみることが大事だと翔子を励ましたのでした。

翔子のことを励ましたカンナも、猛烈なアピールをしてくるニックのことに対して、迷いがありました。バツイチ子持ちの自分の身や麗音のことを思い、カンナは恋に踏み出すことに躊躇していたのです。

しかし、カンナはいつでも自分に対してまっすぐな想いで向かってくるニックに応えます。カンナはニックに『付き合ってください』ときちんと向き合い、2人はめでたく恋人通しとなったのでした。

一方、そんなこととは知らない礼は連日不動産めぐりをしていました。現在カンナと麗音が暮らす部屋を3ヶ月後に出ていかねばならない状況が発生したため、礼は再び3人で暮らす家をおみやげに、カンナと麗音を迎えに行こうと考えていたのです・・・

さらに詳しいドラマ『カンナさーん!』第6話までのネタバレあらすじが知りたい方はこちら
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第6話の視聴率

ドラマ『カンナさーん!』第5話の視聴率は、第4話を0.9%上回り、10.2%という結果になりました。

ドラマ『カンナさーん!』第6話の視聴率は、引き続き10%前後と予想します。ニックとカンナが付き合うことになり、礼との3角関係が気になる展開となり、視聴率も上がってくることが予想されます。実際のドラマ『カンナさーん!』第6話の視聴率は発表され次第追記します。

※ドラマ『カンナさーん!』第6話の視聴率は9.7%でした

それでは、ドラマ『カンナさーん!』第6話ラストまでのネタバレあらすじ、スタートです。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第6話のあらすじ(ネタバレ)前編

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)と付き合うことになったと、片岡美香(山口紗弥加)と境川翔子(トリンドル玲奈)に報告したカンナ(渡辺直美)。あれから毎日のようにニックはカンナの自宅に通い、食卓を囲んでいる。麗音(川原瑛都)もニックに懐いているとカンナは幸せオーラ全開。

『礼(要潤)さんにはニックさんのこと・・・?』礼がマンションを購入しようとしていることを知っている美香はそれとなくカンナに尋ねるが、カンナはお互い離婚して自由なのだから、報告しないでいいと思っていると答えた。

その頃。礼はついに会社から借金をしてマンションを購入。『このことカンナさんにはまだ?』尋ねる片桐裕太(じろう<ジソンヌ>)。『今回は不言実行したくてさ。これで俺もカンナと麗音を迎えに行ける!』と礼は嬉しそうに呟いた。

休日。ピクニックに行こうとニックがカンナの自宅にやってきた。そこへ礼から今から行きたいと電話が入る。カンナがニックの顔色を伺うと、ニックは『きてもらおう』と言う。『ニックさんのこと、礼に紹介させてください!』『OK!』

今日はいい報告があると礼がやってきた。玄関にあるニックの靴を見つけ、礼の表情が変わる。『誰?』そこに奥からニックが現れた。『こちら、ニック難波さん。今真剣におつきあいさせてもらってるの』

ニックは家事も育児も協力してくれ、本当にいい人だと説明するカンナ。礼は『全く心の準備ができていなくて・・・』と落ち込んでいる様子。

『せっかくの日曜日、麗音くんといっぱい遊んであげてください』ニックは3人でピクニックに行ってきてほしいと言い、礼と握手を交わし帰って行った。
 

【スポンサーリンク】

 
『すごく大人な人だね。俺にないスペック持ってそう・・・やられたな・・・』つぶやく礼。そもそも先に浮気されてやられたのは自分の方だとカンナは返す。

『実は今日見せたいものがあるんだ』礼はカンナと麗音を連れ、購入したマンションへ。『マンション買ったんだ。カンナと麗音のために』『はぁ?』

礼は契約書を差し出し、ここにサインをしてくれればカンナ名義になると言う。マンションを買って、2人のことを迎えに行こうと思っていたと明かす礼。『勝手だよ!』カンナが声を荒げると、礼は『ただの自己満足だよね』と悲しそうな表情。『でもこれはけじめだから。受け取ってほしい』礼はマンションの鍵をカンナに握らせ、要らなければ売っていいと言う。

3人はニックの弁当を持って、ピクニックに出かけた。ニックにはあらゆる面において敵わないと笑う礼。『だから逆にすっきりした。清々しいくらい。麗音は?ニックさんとうまくやってる?』カンナはまだまだだが、今は礼よりもニックといる時間の方が長いと答える。礼はどうなろうが、カンナと麗音が笑って暮らしてくれさえいれば満足だと悲しげに笑った。

『パパ、今日も帰っちゃった。どうしていつも帰っちゃうの?』帰宅後、風呂の中で麗音が寂しげに呟いた。

カンナに新しい恋人ができたことから、お見合いして再婚してみてはどうかと礼に勧める柳子(斉藤由貴)。柳子は『麗音ちゃんにとってはここにきて、もっといいママと暮らす方がいいに決まってる!』と言う。『麗音のために長い目で見たら・・・やっぱりそうか』と礼は呟いた。

次ページのドラマ『カンナさーん!』第6話のネタバレあらすじ後編に続きます。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る