東京タラレバ娘9話ネタバレあらすじ&感想 ゲス不倫終了!最終回で倫子究極の選択の結果は?!

Pocket

ドラマ『東京タラレバ娘』第9話ラストまでのあらすじ(ネタバレ)と感想をまとめています。

本気で恋にぶつかっていくことをお互い躊躇していた倫子(吉高由里子)と早坂(鈴木亮平)の交際がスタート!今度こそ、本当の春が倫子に訪れそうですね。

そして、元彼・涼(平岡裕太)のセカンド女を続けていた香(榮倉奈々)に浮上した妊娠疑惑は白。これを機に涼との将来性がないことを痛感した香は涼と完全に切れることができました。

そろそろ、丸井(田中圭)と未だ不倫中の小雪(大島優子)にも大きな転機が訪れそうですね。

以下ネタバレしますので、ドラマ『東京タラレバ娘』第9話がまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第9話までの簡単なあらすじ

めでたく結ばれることになった倫子と早坂ですが、そのきっかけを作ったのはKEY(坂口健太郎)でした。好きな人と今を生きることがもはや叶わぬ夢となってしまったKEYだからこそ、好きな人に今ぶつかる大切さをわかるのかもしれません。

そして香の浮かばれない恋愛を断ち切る力となったのもKEY。涼との関係に未来がないことを『頭ではわかっているけど、自分じゃとめられない』と涙する香に、KEYは『振り返るな、行け!』と背中を押しました。今度こそ、香は前を向いて幸せになれる道を歩んでいくようです。

そんななか、小雪は丸井との未来のない恋愛から未だ抜け出せずにいます。しかし、そんな小雪を深く傷つけることとなる事件勃発の予感です・・・

ドラマ『東京タラレバ娘』第1話〜第8話のさらに詳しいネタバレあらすじが知りたい方はこちら
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第9話のあらすじ(ネタバレ)前編

早坂哲郎(鈴木亮平)と付き合いだした倫子(吉高由里子)。今晩のデートの食事は何がいいかと早坂からLINE。『餃子がいいな〜でもデートにはどうかな・・・』(餃子はどう?)以心伝心の2人。コンビニで酒とつまみを買い込み、お笑い番組を見る。そんな肩肘張らない付き合い早坂との付き合いに幸せを噛み締める倫子。

居酒屋呑んべえ。倫子は香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)に、落ち着く場所に落ち着いた報告を済ませる。『香は?結婚相談所で紹介してもらった人とデートしたんでしょ?』『・・・生理的に無理』もっとあっという間に決まるものだと婚活を甘く見ていたと語る香は、涼(平岡裕太)の連絡先も画像もすべて消したと言う。『これも金髪のおかげかな?』KEY(坂口健太郎)がうまく伝えてくれたのか、涼の方から連絡もないという。香は寂しいが、まるで取り付いていた霊が離れたように楽になったと笑った。そこにKEYが現れる。

独身のいい男を捕まえてみせると意気込む香らに、KEYは独身のいい男はあんたらとは付き合わないという。『倫子は独身のいい男見つけたんだから!』『・・・早坂さん?』帰り道、 KEYは寂しげな表情を見せた。

倫子が帰宅すると、タラ&レバが現れ、倫子が最近タラレバ言わないから退屈だという。『幸せな人には用はないタラ』タラ&レバは消えた。(私って今幸せってこと?バイバイ!タラレバ!)倫子はベランダに出て、大きく背伸びをした。

翌朝。『助けて〜〜』小雪が鳥居安男(金田明男)に呼ばれて行ってみると、安男はぎっくり腰を起こしていた。安男を病院に連れて行くため、小雪は香とのランチをキャンセル。香も風邪をひいたからいいよとLINEを返した。

病院の帰りに香の部屋に小雪が訪れ、看病する。『今日お店一人か〜〜・・・あ』『何?』『何でもない・・・』小雪は父がいないから店に来ていいよと丸井良男(田中圭)にLINE。(必ず行く!)丸井から速攻返事が返ってくる。『なんだかんだ丸井さんと続きそうだよね〜略奪愛とか!』小雪は不倫の恋はいつか終わりが来るし、略奪愛だけは絶対にないと冷静に言い切った。
 

【スポンサーリンク】

 
小雪が帰った後、香が寝ていると涼がやってきた。『香!大丈夫か?!』店のブログに体調不良のため休みと書いてあったのを見たという涼。『顔見せてよ!』香はドア越しに迷惑だと伝えた。『私、もう涼ちゃんと会わないからね』『そっか・・・わかった』涼が置いていったお見舞いを香が確認してみると、それは缶詰のみかんだった。

量販店で鍋を見ている倫子に店員が話しかけた。『家族が増えてもいけますよ?奥様!』大きい鍋を勧められ、倫子はついつい買ってしまった。

倫子が呑んべえを訪れると、KEY・涼・早坂がすでに飲んでいた。遅れて丸井がやってくる。『ちょっとおじさんいいの?!』ギックリ腰で上で寝ているから大丈夫だと倫子にいう小雪。やがて酒が回った涼が、本命の彼女も好きだが香が恋しいと愚痴りだす。『KEYに言われたんすよ!香のことを自由にしてやれって!』早坂が涼のことを素直だと褒め、涼は早坂の理解が嬉しいのか上機嫌。『倫子ちゃん超いい彼氏見つけたね!な?』同意を求められたKEYの笑顔が歪む。

『今日ずっと一緒にいたくなっちゃった・・・』カウンターの丸井が小雪にねだるような目で話しかける。『でも朝早いんだよね?』『うちなら朝早くても平気かも・・・うち来ない?』『さすがにそれはやらない。ルール違反だよ』『最後にするから・・・』

早坂の自宅に帰った倫子は早坂に買ってきた鍋を見せた。最近普通のことが幸せと感じられるようになってきたと語る早坂。私もだと同意する倫子。『実はこの部屋もうすぐ更新だから引っ越そうと思うんだ。それで・・・これはねあくまでもひとつの提案なんだけど、一緒に暮らしてみるってのはどうかな?』『・・・はい!!』『僕たちきっとうまくいくと思う!』

帰宅したKEYはポストを開く。そこには亡き妻・澤田曜子の七回忌を知らせるハガキが届いていた。

丸井の自宅を訪れた小雪。妻が選んだ家具にカーテン・・・小雪が部屋を見回していると、そんな小雪の心情を察したかのように、丸井が小雪のメガネを取った。『見ないで。僕のことだけ見て』

翌朝。目を覚ました小雪と丸井。丸井に電話がかかってくる。『え?緊急帝王切開?すぐ行きます』

次ページでゲス不倫に幕。小雪の目を覚まさせたのは?!次ページのドラマ『東京タラレバ娘』第9話のあらすじ(ネタバレ)後編に続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る