東京タラレバ娘3話ネタバレあらすじ&感想 小雪は不倫,香はセカンドに!4話で倫子嫉妬!友情に亀裂が…

Pocket

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第2話で何年かぶりに男性と一夜を共にした

倫子(吉高由里子)と香(榮倉奈々)。

 

しかし、2人の相手は彼女アリの元彼・涼(平岡裕太)と

自分のことをどう思っているのかさえも謎なKEY(坂口健太郎)で、

幸せな恋の始まりからは程遠いのが現実・・・

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話では、あの夜のことをなかったことにするのか、

自分のことをどう思っているのかという問いを相手に突きつけるのか、

それとも都合のいい女に甘んじるのか、という究極の選択の間で倫子と香が苦しむことになりそうです。

 

そして、第3話では小雪(大島優子)にもついに恋の予感が!

何から何まで小雪のタイプであるサラリーマン・丸井良男(田中圭)が登場。

丸井もまた小雪に気がある様子。

せめて小雪には幸せな恋をしてほしいですが、果たして・・・?!

 

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめるとともに、

第4話の展開についても考えてみました!

 

※ドラマ『東京タラレバ娘』第3話ラストまでのネタバレあらすじをまとめています

ネタバレしますので、ドラマ『東京タラレバ娘』第3話がまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話ネタバレあらすじ〜次の一手〜

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった鎌田倫子(吉高由里子)。

『どうしよう・・・』

 

一方、山川香(榮倉奈々)も彼女と同棲中の鮫島涼(平岡裕太)と

一夜を共にしてしまう。

『やっちまった・・・』

 

(やった・・・金髪と)

倫子のグループLINEをみた香・鳥居小雪(大島優子)は早速集まる。

『付き合うの?』

『付き合えるの?』

そういうことになったのなら付き合えるんじゃなかったけ?という真顔の小雪。

 

倫子はKEYと一夜を共にすることになった経緯を香と小雪に説明。

『俺と?やってみる?!』

絶対行けると盛り上がる香と小雪に

倫子はKEYの本名や連絡先さえ知らないことを告白。

 

『どうすればいいのかな?次の行動』

『どうせればいいんだっけ?』

いい案は浮かばない・・・

 

(もしかして・・・)

トイレに立った倫子は

KEYが本気で自分のことを好きなのではないかと妄想し、胸をときめかせる。

そこにタラ&レバが登場。

(酔って魔が差した、ただそれだけのこと。

男にはそういう夜もあるレバ!)

 

香は仮にやり逃げされたとしても、

KEYのような年下のイケメンモデルとやれただけで得したと考えるべきだという。

『私は今更傷ついたり苦しんだりしたくない。

だったらないほうがマシ』

小雪はきっぱり言い切った。
 

【スポンサーリンク】

 

〜小雪の出会い〜

早坂哲郎(鈴木亮平)は新ドラマのキャスティングに悩む上司にKEYを推薦。

『彼、いいじゃん!!』

上司も乗り気の様子。

 

帰り道。

小雪が落としたじゃがいもを拾ってくれた1人の男性が・・・

スクリーンショット 2017-02-01 11.51.03
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』HP

その男性の名は丸井良男(田中圭)。

 

丸井の服が汚れてしまったため、小雪は店に丸井を誘い、

服の汚れを落としている間、酒を勧める。

 

『お兄さんいくつですか?』

『35歳』

『ちょうどいい!!』

盛り上がる香と倫子をよそに、

小雪は丸井が自分にとって超絶タイプであることに驚いていた。

(タイプだ・・・)

 

(緊急事態発生!タイプです、その男)

席を立った小雪は香と倫子にLINE。

倫子らは小雪にメイクをしてくるように勧め、丸井の前でひたすら小雪を持ち上げる。

 

『あの人、美人ですね!

僕、ああいうキリッとした人がタイプなんですよね』

丸井の一言に俄然テンションが上がる倫子と香。

2人は丸井が小雪のことを美人だと言っていることを伝え、

絶対に行ける!と背中を押した。

 

 

丸井はまた明日店に来ると約束して帰って行き、

倫子と香は丸井と小雪との出会いは運命だとはしゃいだのだった。

 

『いいな、小雪・・・』

倫子がしょぼくれながら帰宅していると偶然早坂と芝田マミ(石川恋)に会った。

2人から気を使われ食事に誘われるも断る倫子。

(うまくいってるんだな・・・あの2人)

 

倫子は自宅のドアの前でKEYが待っていることを期待しながら帰るが、

そこには誰もいなかった。
 
ドラマ『東京タラレバ娘』第3話ネタバレあらすじ&感想、

次ページで結末を迎えます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る