東京タラレバ娘2話ネタバレあらすじ&感想”俺とやってみる?”倫子が一夜を!3話で小雪,訳アリ男に恋

Pocket

ドラマ『東京タラレバ娘』第2話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第1話で告白されふった8年前から一転、

男前に成長を遂げた早坂哲郎(鈴木亮平)への淡い想いが砕け散った倫子(吉高由里子)。

 

また倫子(吉高由里子)は『タラレバ女』と自分たちにやたら絡んでくる金髪イケメンが

人気モデルのKEY(坂口健太郎)であることを知りました。

 

第3話で恋敗れたことで俄然仕事にやる気の倫子にまたもや悲劇が訪れます!

恋から長年遠ざかったせいで倫子は仕事をも逃してしまう事態に・・・

 

そして、人気バンドマンになっていた元彼と奇跡の再会を遂げる香(榮倉奈々)。

しかしこの再会、香の超切ない試練の恋の始まりの予感です。

 

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第2話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめるとともに、

第3話の展開についても考えてみました!

 

※ドラマ『東京タラレバ娘』第2話ラストまでのネタバレあらすじをまとめています

ネタバレしますので、ドラマ『東京タラレバ娘』第2話がまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第2話ネタバレあらすじ

動き出した香の恋

『こんなふうにいい男がさらに乗って回ってきたらいいのに・・・』

回転鮨で明るいうちから妄想全開の山川香(榮倉奈々)。

鎌田倫子(吉高由里子)と鳥居小雪(大島優子)は激しく同意する。

 

KEY(坂口健太郎)の話題となり、

小雪が実家の居酒屋によく来ていると明かす。

『その件について残念なお知らせが一つ・・・』

倫子がKEYが載っている雑誌を取り出し、2人に見せた。

 

『え〜〜あいつモデルだったの?!』

『でも倫子ああいうのタイプだったじゃん?』

顔はね、倫子はと断りを入れた。

 

早坂哲郎(鈴木亮平)が働く制作会社に打ち合わせに訪れた倫子。

『今夜、食事でもどうですか?』

哲郎に誘われた倫子は、

哲郎が早くも芝田マミ(石川恋)も破局したのかと期待するが、

哲郎の相談に乗った倫子へのただのお礼でマミも一緒とのこと。

 

2人のデートに1人で同席したくない倫子は

香と小雪も呼び出し、いつもの居酒屋に・・・

 

『そうだ、よかったらBUMKEY’Sのライブ行かない?』

今度ドラマの主題歌に決まった人気バンドのライブチケットを哲郎にもらい、

香、小雪とともに倫子はライブに行くことになった。

 

ライブ当日。

ステージの上で元彼を見つけた香。

スクリーンショット 2017-01-25 12.18.17
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』HP

『涼ちゃん!?』

 

香はギタリストの夢を追いかける涼(平岡裕太)とかつて同棲していた。

お金がなくても愛さえあればなんでも乗り越えられると信じていたあの頃・・・

香は経済力0の涼を最後まで支えることはできなかったのだった。

『涼ちゃん、夢かなえたんだ・・・』
 

【スポンサーリンク】

 

KEYの秘密

ライブ終了後。

楽屋を訪れることになった香は倫子と小雪に涼のことを打ち明ける。

入念に化粧直しをする香。

 

そこにKEYが現れた。

『なんであんたがここにいるの?!』

『涼さんと友達だから・・・』

 

 

涼の楽屋を訪れた一行のなかに、涼は香を見つけた。

『香?!本当に香なのか?!』

スクリーンショット 2017-01-25 12.18.27
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』HP

『おめでとう!!涼ちゃん、夢かなえたんだね?』

いきなり香に抱きつく涼。

 

『香のおかげだよ!俺がここまでこれたの。

ありがとう、香!・・・・やっと言えた』

涼は再び強く香を抱きしめる。

 

思わず笑顔になる香、倫子、小雪。

 

そこにモデルだという涼の今カノが登場。

『今日の涼ちゃん、超よかった!』

 

居酒屋呑んべえ。

『よし!死のう!』

立ち上がった香を倫子らが止める。

運命の再会に舞い上がったのに・・・と語る香を慰める倫子と小雪、

甘いというKEY。

『売れたらより戻すとか、甘いでしょ?』

 

香はKEYの言う通りだと言う。

取り逃がした涼の皿がもう一度回ってきたと勘違いしていたという香。

しかし涼が載った皿はもうすでに他の女性がとっていた・・・

 

『人のものになって気付くってあるよね。時間巻き戻したい』

倫子が真剣な顔でつぶやいた。

 

翌日。

『私には仕事がある!』

倫子が1人自宅で仕事に精を出していると哲郎から連絡があった。

『実は・・・会って話したいことがあって。大事な話なんだ』

 

その頃。

小雪は街で花を手に歩くKEYを見かける。

『もしかして女?』

 

KEYが向かった先は墓地だった。

1つの墓に花を手向け、立ち去るKEY。

小雪が墓石を見ると、そこには『Yoko』の文字があった。

『・・・ようこ??』

 
ドラマ『東京タラレバ娘』第2話ネタバレあらすじ&感想、

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る