東京タラレバ娘をネタバレ!原作最新刊漫画結末まで!倫子の三角関係は?逃げ恥同様,最終回で最終話となるか

Pocket

【スポンサーリンク】

三角関係

以前からKEYが倫子のことを好きなのではないかと勘ぐっていたマミは映像を見て確信。DVDを片手に香、小雪を巻き込み、倫子の元に駆けつける。やがてKEYの居場所を突き止めたマミたちは、倫子に経緯を説明。半ば拉致するように倫子を連れ、KEYの前に現れたのだった。

 

『あんた、わたしのこと好きなの?』『・・・』何も答えないKEY。
『愛してる人が死んだからってずっとそれをひきずって・・・タラレバ言って前に進めないのはあんたのほうよ!このタラレバ男!!!』涙を浮かべ走り去った倫子のスマホに早坂からLINEが・・・引越し祝いとして今夜はすき焼きにするという。

やがて、追いかけてきたKEYが倫子に追いつき、スマホを捨てろともみ合いに。スマホは落下して液晶が粉々になってしまった。抵抗する倫子にキスするKEY。自分で自分の幸せをぶち壊そうとしていることを倫子は痛いほどわかっていたが、止められない。倫子とKEYはそのまま浜の小舟でひとつになった。

 

【スポンサーリンク】

 

原作漫画『東京タラレバ娘』最新号番外編のネタバレあらすじ

※以下『Kiss』3月号(最新号)『東京タラレバ娘』番外編のネタバレあらすじとなります

 

小舟の中でKEYに押し倒されている状態の倫子。そんな倫子の脳内で、高校を卒業し上京してきてから現在までの倫子たちの足跡をタラ&レバが振り返っていた。

埼玉の高校を卒業した倫子・香・小雪。東京タワーの展望台からキラキラした東京の街を見下ろす3人の目は輝いていた。これからこの東京で最高に幸せな毎日が始まる・・・

かたや花の専門学生、かたやバンドマンの彼氏と同棲中、若さ爆発で怖いもの無しの3人。

『ちょっと遅めに30で結婚して33で子供産もっかな?』倫子の余裕の発言にタラ&レバは哀れみの表情を隠せない様子。

※原作漫画で倫子たちは33歳です

 

合コンでなかなかの男性を前に『ランチくらいはしてもいいけど付き合うとかはない』と相手を選り好みしていた22歳。

『25過ぎたらあっという間に30だから』『30過ぎたらさらにその倍速であっという間』という職場の先輩の助言もどこ吹く風だった25歳。

高めのおしゃれなお店で女子会を楽しむ自分たちは自己投資ができるイケてる女子だと勘違い。倫子たちの手にする酒はワインから日本酒へ、つまみはプロシュートから白子ポン酢へ・・・

 

そして、気がつくと倫子は結婚できる優しい彼氏がいながら、小舟の中で年下の芸能人に押し倒されている状況となっている。(なんで急に昔のこと思い出してるんだろう、私。全部まるで昨日のことのよう・・・ここから私の人生早送り、リモコンあるならスローにしてくれ、馬鹿野郎)

 

(人生一生酒一升 あるかと思えばもう空か)
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『東京タラレバ娘』最終回の結末を大予想!

原作漫画『東京タラレバ娘』最新話となる27話。かなり気になるところで1月25日発売の28話に続く・・・となっています。

※1月25日発売の3月号の『東京タラレバ娘』は番外編だったため、28話は2月25日発売の4月号掲載となりました!

追記

2月25日発売の4月号掲載の『東京タラレバ娘』がドラマが最終回を迎える以前に発売される最後のお話だったのですが、作者の体調不良にて休載となっています。なんというタイミング・・・

やっとやっと幸せにこぎつけたと思われた倫子でしたが、早坂が家で引越し祝いのすき焼きを用意しているというのに強引なKEYに抵抗できないというまさかの状況・・・

『好きなの?』という倫子の問いに答えてもいないKEYとこのまま結ばれてしまうのでしょうか?

ドラマ『東京タラレバ娘』が最終回を迎える3月までに発表されるであろう原作漫画はおよそ2話。このあと原作漫画ですったもんだが続いたとしても、倫子・KEY・早坂の三角関係が中途半端なままドラマ最終回を迎えるという可能性は低いと思われることから、もしかすると『逃げ恥』よろしく原作漫画の最終話をドラマ最終回に合わせてくる可能性もありますね!

となると、ドラマ『東京タラレバ娘』最終回は、倫子が幸せな結婚に最も近い存在である安全牌の早坂を選ぶのか、はたまた幸せになれる確証は今のところ全くないKEYを選ぶのか、どちらかを選んでドラマ終了となりそうな予感です。

実際に原作漫画ファンには早坂推しな読者も多数いるのですが、この流れでは倫子が選ぶのはKEY・・・な可能性が高いのでしょうか??

どちらを選んだとしても、倫子がタラレバ言っている姿が思い浮かびますが・・・

 

原作漫画『東京タラレバ娘』最新話は引き続きネタバレ更新していきますので、お楽しみに!ドラマ『東京タラレバ娘』と合わせて、ドキドキしながら見守っていきたいと思います!

 

【スポンサーリンク】

 

『奪い愛、冬』信の余命と蘭の秘密の行方は?!最終回ネタバレ考察!

『火の粉』ユースケ超え!?土ドラ『真昼の悪魔』どんでん返しの鳥肌結末をネタバレ!

skull-657477_640

結婚って何?!ドラマ原作『突然ですが、明日結婚します』結末までのネタバレあらすじ

flowers-260894_640

三角関係・セフレ・不倫…『東京タラレバ娘』原作漫画最新話までのネタバレあらすじ

architecture-1853076_640

ドラマ『東京タラレバ娘』第1話〜や他にも!2017年話題の冬ドラマをチェック!

winter-barn-556696_640

ページ:
1 2

3

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る