2019夏のドラマのあらすじまとめてます

カインとアベル 6話ネタバレあらすじ&感想 ついに禁断の愛に!7話で嫉妬に燃える隆一が現地で目撃してしまうのか?!


月9ドラマ『カインとアベル』第6話ネタバレあらすじ&感想〜揺れる優の心〜

隆一は優に12月に式を挙げることが決まったと報告。

『それと梓に仕事を辞めてもらうことにした』

 

『本当かよ・・・あんなに張り切って仕事してたのに・・・

俺には人生かけてるって言ってたよ?』

 

決まったことだと冷たく言い放つ隆一。

自室に戻った優はあの日の梓の涙の意味を察し、

1人頭を悩ませるのだった。

 

 

隆一のオフィスに高田宗一郎(平幹二朗)が現れた。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-19-51-33
出典:ドラマ『カインとアベル』HP

宗一郎は隆一の結婚が急で驚いたと言いながらも祝福し、

隆一に問いかけた。

『お前は貴行が決めた階段を登ってきた。

リーダーに1番必要な素質は何だと思う?』

『・・・孤独に耐えられることでしょうか?』

宗一郎は周囲にどれだけ自分が大切だと思える人がそばにいるかだと思うと語る。

 

『腹を割って話せる人間がどれだけいる?』

『それは私がリーダーにふさわしくないということでしょうか?』

宗一郎はそうじゃないと隆一の肩に手をかけ、

貴行になる必要はない、隆一は隆一らしくいていいのだと笑った。
 

月9ドラマ『カインとアベル』第6話ネタバレあらすじ&感想〜禁断の愛へ〜

スポンサーリンク

直後。

スポンサーリンク

貴行のオフィスに呼ばれた優と隆一。

『作戦会議だ』

 

貴行は契約条件を20%で交渉して欲しいと優に指示。

隆一も20%なら折り合いがつくだろうと優を励ます。

『・・・承知しました』

スポンサーリンク

 

そして、迎えたプレゼン当日。

梓と優は峯が崎に向かった。

 

『いいコンビなんですよ、あの二人!』

団は最終プレゼンに優と梓を向かわせたことを隆一に報告。

『そうですか・・・』

団は2人をラグビーのチームにたとえ楽しそうに説明するが、

その言葉は隆一の耳に入らない。

 

隆一の胸の中に嫉妬心が大きく膨らんでいく・・・

 

その頃。

優と梓はプレゼン前の空き時間を使って

スポンサーリンク

海が見える丘まで散歩に出かけた。

『梓さん仕事辞めるんですか?辞めるって言ってました。兄貴が。

この前の晩、兄貴となんかあったんですか?』

優が切り出す。

 

『なんかさ、優くんの前だと思いきり素直になれちゃって・・・

泣いたり怒ったり、自分に素直になれるっていうか・・・

もし優くんと付き合ったら大変なことになっちゃうかも』

感情のまま泣き、わめき、

スポンサーリンク

そんな自分は優に迷惑をかけるだろうと笑う梓。

 

『いいですよ。いつでも俺の前で泣いたりわめいたりしてください。

俺、梓さんのこともっと知りたいです』

2人は見つめ合い、優は梓のほおを撫でた。

 

隆一は不安から梓に電話をかけるが、梓は出ない・・・

『ああああああ!!』

感情をむき出しにする隆一。

スポンサーリンク

 

優はそのまま梓のことを抱き寄せようとするが、

その手は葛藤で震えていた。
 

 

月9ドラマ『カインとアベル』第6話ネタバレのあとは第7話の展開が気になる!

スポンサーリンク

ドラマ『カインとアベル』第6話が終了しました!

第6話にて優と梓の関係に急展開がありました。

 

夢だった仕事の真っ最中である梓。

一方、隆一は貴行が優に目を向け出したことで焦りを感じ、

同時に恋人・梓も父親と同じく優に取られてしまうのではないかという恐れにとらわれてしまいます。

 

その焦りが隆一を変え、隆一は梓を縛るように・・・

仕事を辞めたくないという本心を隆一にはっきりと言えない梓は

なぜか優の前では素直な自分でいられるということに気づき、

同時に優へ好意的な感情を持っている自分に気づいたようですね。

 

後ろから抱きしめ、

さらに優と一緒にいると素直になれるという梓のあの言葉は

どう考えても優への告白で、

それに対する優の言葉は梓を受け入れるというOKサインですよね!
 

第6話では身を固める自分をアピールしようと必死な隆一が痛々しかったです・・・

 

おまけに隆一が任されているバンコクでの事業がますます怪しい雲行き。

一方、優はこの調子で社運をかけたプレゼンを成功させた場合、

ますます兄弟の明暗が分かれてきそうです。

 
第7話あたりで隆一が決定的な瞬間を目撃することになりそうな気配。

 
梓の心までもが優に奪われたのだと知った時、

隆一はどんな行動に出るのでしょうか?

想像するだけで怖いですね・・・

 

ドラマ『カインとアベル』第7話を楽しみに待ちたちと思います!

 

月9ドラマ『カインとアベル』原作&韓国ドラマ版ネタバレあらすじ

brothers-990692_640

 

カインとアベル 原作ネタバレあらすじは韓国ドラマとは別物!

結末は弟が恋,兄が会社を手に入れ和解!?

 

原作ドラマ脚本『砂の塔〜知りすぎた隣人』上巻結末までのネタバレ

apartment-block-933538_640

 

砂の塔 原作ネタバレあらすじを結末まで!

犯人は弓子ではなく未成年!?意外な”あの人”の可能性!

『カインとアベル』第1話からや他にも!2016年秋ドラマが熱い!!

スポンサーリンク

reed-546250_640-2

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です