2019夏のドラマのあらすじまとめてます

せいせいするほど愛してる8話ネタバレ&あらすじ 未亜,宮沢と結婚へ!9話で優香再暴走!駆け落ち?心中?2人の運命は!?


ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話ネタバレ&感想〜不倫の代償〜

翌日。

ティファニーでエンゲージリングを買い、

今晩プロポーズをしようと計画している宮沢は

偶然店を出たところで海里に出会った。

『僕達はもう終わったんです。

彼女のこと幸せにしてあげてください』

 

『栗原これどういうこと?!』

未亜が出社すると広報部が騒然としていた。

スクリーンショット 2016-09-06 11.16.25
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

掲示板サイトに海里と未亜の不倫が流出したのだ。

 

その直後、海里と雅代は重役会議に呼ばれた。

今回の件を重く見た専務をはじめとする役員は

海里と嘉次の責任を追及。

『緊急取締役会議を開き、そこで副社長の懲戒解雇を行います』

 

雅代は今回の件の責任は自分にあると、

自分の辞職でことを収められないかと申し出る。

 

事態を察した未亜は優香のもとに走り、ある提案をした。

優香の説得を済ませた未亜は嘉次に

掲示板に優香のインタビュー記事を掲載することを提案。

 

そこには闘病生活を支えた夫婦愛と題して、

AD

海里と優香が円満である内容がかかれており、

嘉次は信用回復のためなんとしてでも掲載にこぎつけてくれと未亜に依頼した。

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話ネタバレ&感想〜新しい人生へ〜

AD

千明はあかりに久野の本性を打ち明けた。

 

『久野さんは私たち2人で実験してたんだ。

私とは寝て、あかりとは寝ない。違うアプローチで試してたんだよ。

AD

あの男は生まれてまだ1度も誰かを好きになったことがないんだよ!?』

『そんなの嘘よ!』

あかりは聞く耳を持たず、部屋を出て行った。

 

約束したレストランで1人未亜のことを待っていた宮沢。

閉店時間を過ぎて未亜が現れ、

宮沢は用意していた指輪を差し出した。

スクリーンショット 2016-09-06 11.16.33
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

『未亜結婚しよ?俺と生きていこ?』

 

翌日から未亜は優香のインタビューを掲載してくれるメディア探しに奔走。

ようやく一つの新聞社のウェブサイトが掲載してくれることとなった。

AD

 

優香のインタビュー記事が公開されたことで

全てが元どおりになった。

 

『なんだよ、これ』

何も知らない海里はインタビュー記事について優香を問い詰める。

 

『私と離婚したらあなた何もかも失うよ?

栗原さんてたくましい人だね?私は彼女に言われた通りインタビュー受けただけだから』

 

あの日、未亜は優香の自宅を訪れ、

夫婦仲が円満だと世間に知らしめることによって、

AD

双方の利益になると提案。

海里は優香と離婚できなくなり、

ティファニーの信用も元に戻るからだ。

 

優香は提案を受け、

未亜はもう二度と海里と会わないことを約束した。

 

『あの子、ジミーチュウに移るんだって。

あの子自分の未来を守ったんだよ』

AD

 

(私たちはいっぱい間違いを犯した。でも副社長のことが大好きでした。

一瞬でも会えれば私は世界一の幸せ者だった。

はしゃいで、落ち込んで、全てが夢のようでした。

でももう現実に戻らなきゃ・・・・)

未亜は海里と出会った場所で耳を塞ぎ、目を閉じた。

 

(目を開けたら生まれ変わって、新しい人生を始めます。

副社長さようなら・・・)

 

未亜はその足で宮沢のもとへ・・・

『プロポーズお受けします。私と結婚してください』

 

海里もまた2人の思い出の場所で耳を塞ぎ、目を閉じていた。

やがて目を開けた海里は歩き出した。

 

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話ネタバレのあとは第9話の展開が気になる…

AD

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話が終了しました!

 

第8話で海里と未亜の不倫がついに公になりました。

もはや2人と妻・優香の問題では収まらなくなり、各方面に波紋が及ぶことに・・・

 

ことをおさめるために未亜は海里と別れるという選択を

後戻りできないものにすることを決意。

優香と海里が円満であるという偽の情報を公表し、

交換条件として、二度と海里と合わないと優香と約束をしましたね。

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』では、

妻・優香のモンスターぶりが強調して描かれますが、

そもそも優香は寂しさから浮気をしてしまった当時の記憶は取り戻しても、

当時の感情までは取り戻していないため

錯乱するもの当たり前だという気がするのですが、

世間の皆さんはどう観ているのでしょうか??

 

記憶をなくし、目を覚ました当初は

かつて海里とラブラブだった頃の延長でいた優香。

突然自分が浮気をし、離婚することになったのだという記憶だけ取り戻しても、

なかなか気持ちがついていかないのでは??とも感じます。

 

離婚のきっかけは優香の浮気ですが、

そのきっかけは海里が海外で知り合いもいなく

不安な妻をを顧みなかったことでもあるため、

視聴者によっては感想がかなり分かれてきそうですね!

 

第8話で宮沢のプロポーズを受け、

本当に海里との仲を終わらせたかのように思えた未亜でしたが、

ドラマは残りまだ2話あります!

 

第9話では優香がさらにモンスター化、

会社まで乗り込み、未亜をさらに追い詰めます。

 

そして終わったはずの未亜と海里はなぜか衝撃の逃避行・・・

第8話ラストで耳を塞ぎ目を閉じ、

自分の本当の心の声を聞いた海里は何かを決意したような表情に見えましたが、

果たして・・・??
 

予告映像の『行こうか?』という真剣な表情の海里にうなづく未亜、

ただならぬ気配を感じましたが、

現状ではどう考えても幸せになれない2人。

これからどうなっていってしまうのでしょうか?

 

第8話終了時点までの展開で行くと、

もしかすると原作コミックとはまた一味違う結末になる可能性も出てきましたね。

 

残り2話分で原作コミックの結末にどういう経緯で流れ着くのかは

今のところ全く想像ができませんね!

 

ドラマオリジナルの結末の可能性も出てきた

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第9話を楽しみに待ちたいと思います!

 

 

せいせいするほど愛してる,

ネタバレを結末まで!訳あり不倫が迎える衝撃結末が

THE少女漫画!視聴者の反感の懸念も…こちら

 

『せいせいするほど、愛してる』第1話〜や他にも!2016年夏ドラマが熱い!!

beach-1209229_640

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です