せいせいするほど愛してる7話ネタバレ&あらすじ 妻心中未遂,そして別れ…8話で妻の狂気が襲う!未亜と海里の運命は!?

Pocket

武井咲さん・滝沢秀明さん出演の

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第7話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

第6話で自宅から連れ立って出てくるところを

盗撮されてしまった未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)。

 

宮沢綾(中村蒼)と婚約中であると苦し紛れの嘘をついた未亜でしたが、

完全に疑惑を払拭することは難しく、

未亜に大阪への移動が言い渡されました。

 

未亜の知らないところで海里は自ら大阪移動を申し出、

未亜は移動を免れますが、

海里が大阪へ移動することになってしまい・・・

 

そんななか、第6話ラストでは

未亜と海里のツーショット写真を偶然発見してしまった

海里の妻・優香(木南晴夏)に、

2人手をつないでいる現場を押さえられてしまいます。

 

『泥棒猫!』と罵られ、取り乱す未亜。

しかし、海里への想いは簡単に諦められるものではなく、

第7話では未亜は海里を追って大阪へ!

 

宮沢の元カノで優香の担当看護師である志保(村川絵梨)の登場で、

ますます事態は複雑化、

もつれにもつれた人間模様はどうなっていってしまうのでしょうか??

 

昨今の不倫ブームのなか、不倫ドラマは数あれど、

珍しく肯定路線を貫くドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第7話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

※ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第7話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめています。

ドラマ・コミックがまだ・・・という方はご注意ください!

 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第7話ネタバレ&感想〜絡まるそれぞれの想い〜

不倫はダメだという真咲あかり(水沢エレナ)に

久野淳志(中村隼人)とうまくいかないから

栗原未亜(武井咲)にあたるのはやめろという美山千明(トリンドル玲奈)。

千明は久野とつきあっているとあかりを守るために嘘をついた。

 

翌日出社した未亜は

三好海里(滝沢秀明)が急遽大阪に転勤になったという話を

部長の向井雅代(神野三鈴)から聞いた。

 

直後、社長室に呼ばれた未亜。

『海里と別れてくれないか?これ以上2人の未来を壊さないでやってくれ』

三好嘉次(松平健)は

全てを小川遥香(橋本マナミ)から聞いたという。

 

未亜と対峙し興奮し発作を起こした三好優香(木南晴夏)に

新しい担当の看護師・藤枝志保(村川絵梨)がつくことになった。

 

未亜との不倫を知った優香は海里の携帯を没収。

『あなたが私をこうさせたのよ!!』

優香のものすごい剣幕に海里は何も言えなかった。

 

ティファニー広報部の食事会にたまたま参加した宮沢綾(中村蒼)。

ちょうど大阪への出張話になり、

未亜を行かせたくない雅代だったが、

婚約者を紹介しにちょうど大阪に向かう予定があると宮沢が

機転を利かし嘘をついたことで、

未亜が大阪出張を任されることになった。

 

その旨を海里にラインする未亜。

しかし未亜からのラインは全て優香の手によって削除されていたのだった。

 

 

『ずっと探ってたんだよ。あんたが未亜を階段から突き落とした理由。

店の経営うまくいってないそうじゃないか。

三好家の財産狙ってるんじゃないだろうな』

山下陽太(高橋光臣)から指摘された遥香。

遥香は突き落としたのは陽太だと電話を切った。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第7話ネタバレ&感想〜波乱の大阪〜

大阪での仕事を終えた未亜は宮沢と一緒に友人の披露宴へ。

未亜を大事な人として嬉しそうに紹介する宮沢のことを

優香の新しい担当看護師・志保が複雑な表情で見つめていた。

 

やがてブーケトスの時間となり、

ブーケを受け取った瞬間、未亜は志保に突然頰を打たれた。

『この泥棒!このあばずれ!全部あんたのこと副社長に言いつけたるわ!』

志保は自分が優香の担当看護師で

海里と未亜の関係を全てを知ってると明かした。

 

未亜に席を外してくれるよう頼んだ宮沢。

スクリーンショット 2016-08-30 15.04.29
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

宮沢を追って、東京に転勤を申し出たという志保に

宮沢は運命の人を見つけたと正直に自分の気持ちを話した。

『綾ちゃん、幸せになってや!』

志保は宮沢の気持ちを理解してくれたようだった。

 

海里を追って、優香の通院先の病院を訪れた未亜と宮沢。

2人を偶然見かけた優香は

海里の携帯をつかい、海里が未亜たちと出会うように仕向けた。

 

『副社長!なんで連絡くれないですか?!』

『あのメモ見てないのか?』

そこへ優香がやってきた。

 

『あら〜?どうしたんですか?』

入院している友人の見舞いに来たととっさに嘘をついた宮沢。

 

優香は自分たちの新居にぜひ来て欲しいと言い、

半ば強引に宮沢と未亜は海里と優香の新居に招かれることになってしまったのだった。

 

久野と付き合っているという嘘がばれた千明。

あかりのために久野の本心を明かさない千明だったが

あかりはそのことを知らない・・・

2人はもみ合いの喧嘩になってしまったのだった。

 

海里と優香の新居で、

優香に頼まれ、一緒にキッチンに立つことになった未亜。

スクリーンショット 2016-08-30 15.04.37
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

 

優香は大阪に名医がいると聞き、

嘉次に転勤を頼んだという。

『離ればなれにしたのにどうしてついてくるかな?

邪魔しないでよ!!

姉がね、写真をばらまくのはやりすぎだって言うの。

私は海里がクビになっても全然構わないのよ?

ねえ、どうしたらいいかな?栗原さん』
 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第7話ネタバレ&感想、

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る