ピース綾部 彼女リカに玄関ですねや背中に!?ペニオクで干されなかった理由とは?

Pocket

お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二さんの彼女と、

『ピース綾部 玄関 すね 背中』という謎の虫眼鏡ワードの意味、

2012年のペニオク詐欺事件に関与していたにもかかわらず

ピース綾部さんが芸能界を干されなかった理由について迫ってみました!

 

小説『火花』著者の又吉直樹さんばかりが

有名になってしまった印象のピース。

しかし、最近ピース綾部さんの単独での活躍が目立ってきましたね!

 

ピース綾部さんは、

吉本男前ランキング・嫌いなタレントランキングという相反するランキングへの常連です。

 

 

その原因はピース綾部さんの『彼女』と

『ピース綾部 玄関 すね 背中』という虫眼鏡に隠されている

思わず引いてしまう衝撃の事実の模様。

 

また、2012年に世間を騒がせた芸能人のペニオク詐欺関与事件で、

小森純さんやほしのあきさんが干されたにもかかわらず、

ピース綾部さんが菜々緒さん同様、

干されなかった理由についてもまとめてみました。

 

お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二さんの彼女と、

『ピース綾部 玄関 すね 背中』という謎の虫眼鏡ワードの意味、

ペニオク詐欺事件で干されなかった理由について探ってみました!
 

【スポンサーリンク】

 

『ピース綾部 玄関 すね 背中』の意味が彼女が熟女の噂より衝撃!

男前ながらも嫌いなタレントランキングに名前があがるピース綾部さん。

 

その理由はピース綾部さんがあるテレビ番組で語っていた

自身の特殊な性癖にあるようです。

 

ピース綾部さんといえば、

若乃花関・貴乃花関こと花田虎上(まさる)さん・貴乃花光司さんの母親である

藤田紀子さんとの年の差30歳の熱愛報道の印象が強いですね。

 

ピース綾部さんと藤田紀子さんの熱愛報道があった2012年。

 

その直後、ピース綾部さんは

五月みどりさんや奈美悦子さんとも噂になりましたが、

このピース綾部さんの熟女好きを報じたのは週刊誌で、

ピース綾部さん本人も藤田紀子さんをはじめとする

熟女たちとの交際を完全否定されています。

 

 

ピース綾部さんの特に女性からのイメージが悪い理由は

『ピース綾部 玄関 すね 背中』という虫眼鏡ワードに隠されているようです・・・

 

『ピース綾部 玄関 すね 背中』という虫眼鏡ワードは

テレビ東京深夜枠で放送中のバラエティ番組『ざっくりハイタッチ』内で

ピース綾部さん自身が告白した自身のある性癖に関するもの。

 

以下、2015年11月放送の『ざっくりハイタッチ』内の

『スタンバイ中に本番では話せない隠し撮り』として放送された

ロケバス内でのやり取りです。

 

小藪:『乗せんの?』

ピース綾部:『俺が好意的に乗せろっていう話になってますけど、
乗せられちゃったっていう話をそもそもしたんですよ』

千原ジュニア:『どこに乗せられたん?』

ピース綾部:『スネです』

フット後藤:『スネが何年前やったけ?』

綾部:『スネが3年前とかそれくらい』

フット後藤:『今どこまで来た?』

ピース綾部:『今背中です。それは俺がどうしてもってお願いしてるということではなく・・・』

小藪:『向こうの要望ってこと?』

ピース綾部:『最終的には顔にしたいって・・・』

千原せいじ:『同じ娘なん?』

ピース綾部:『同じ娘です。違う娘ももちろんいますけど。

皆さんが言うから、俺のキャパシティに(そういう気が)あるって、

みなさんが集まってきちゃって・・・』

フット後藤:『聖水の方が好んでるやん。顔にかけてもうてるやん』

ピース綾部:『それはだってみなさんあるじゃないですか?』

千原ジュニア:『ないわ』

小藪:『ないよ』

フット後藤:『ないよ、ホンマ』

テレビ東京『ざっくりハイタッチ』より

 

ピース綾部さんがすねや背中に乗せられたというものは

番組内では伏せられていましたが、汚物のことですね。

 

また『玄関』も同じ意味で、

この放送とは別の番組で『彼女に玄関でさせた』ということを

ピース綾部さんが語ったことから『ピース綾部  玄関  すね 背中』

という虫眼鏡ワードができてしまっていたのです・・・
 

【スポンサーリンク】

 

ピース綾部の元彼女リカが玄関女?手づくりのお守りもキモいと話題に

高校時代は野球部の主将、生徒会長も務めたというピース綾部さん。

高校時代はモテモテだったと思います。

 

そんなピース綾部さんの高校時代から20歳頃までつきあったという

元彼女がリカさんです。

 

俗に言うヤンキー高校に通っていたピース綾部さんですが、

その元彼女リカさんも例に漏れずヤンキーだったとのこと。

 

告白は元彼女リカさんから。

ヤンキーは嫌いだとピース綾部さんが断ったところ、

リカさんは次の日には明るかった髪を黒く染め直して来ました。

 

その熱意に押され、つきあいだしたピース綾部さん。

次第に2人の交際は元彼女リカさんペースに・・・

 

ピース綾部さんは元彼女リカさんに浮気されるなどしますが、

そのときはすでにリカさんに惚れ込んでしまっていた

高校生のピース綾部さんはナイキのタグで男除けのお守りを自作し、

元彼女リカさんにもたせていたのだとか・・・

 

スクリーンショット 2016-06-24 16.20.10

『りかがオレを裏切らないようにする。約そこ』

出典:http://芸能便り.com/ayabe-kokojidai

 

『可愛い』という声もあがりそうなこの綾部少年の手づくりお守りですが、

女性陣には『気持ち悪い・・・』と、とことん不評だったようです・・・

 

さて、高校を卒業したピース綾部さんは椅子メーカーの工場に就職。

この元彼女リカさんとも交際が続いていました。

 

『大宮の映画館で岩井俊二監督の『Love Letter』っていう映画を二人で観に行ったんですけど、

途中でムラムラした祐二は、“ホテルに行こう”って言ってきたんですよ。

ただ、土地勘がなかったので、休憩っていう文字だけで入ってしまったんです。

そこが小汚い民宿で、私は雰囲気が台無しなので“すぐに帰ろう”って言ったんですけど』

出典:livedoorニュース

やがて元彼女リカさんはピース綾部さんに別れを切り出し、

吹っ切れない綾部さんは1年間彼女が働くコンビニに通い詰め、

仕事もままならない状態に陥ってしまったことを綾部さん自身が語っています。

 

この元彼女リカさんが玄関の女性なのかは定かではありませんが、

こんな話がテレビ放送されると、

ピース綾部さんの元彼女であることは

絶対に周囲には言えない黒歴史になってしまいそうです・・・

 

その後、芸能界デビューし、

熟女好き報道、特殊な性壁を語るテレビ番組などを経て、

すっかり女性ファンから嫌われてしまったピース綾部さんですが

その男前の風貌からか、

それとも前述の特殊な趣味をお持ちの女性から声がかかるのか、

2015年末には週刊誌から八頭身美女とのスクープを撮られています。

 

ピース綾部さんの元彼女!?

週刊誌スクープされた八頭身美女とのショットやペニオク詐欺事件、次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る