りゅうちぇる&ぺこ 馴れ初めの地ディズニーで障害者パス使用で大炎上はやらせ!?ただのバ○ップルという声も

Pocket

原宿系カリスマ店員のりゅうちぇるさんとぺこちゃんの馴れ初めと

馴れ初めの地で障害者用ファストパス使用で大炎上していた過去にスポットを当ててみました!

 

りゅうちぇるさんとその彼女のぺこちゃんことオクヒラテツコさん。

揃って原宿系カリスマ店員・読モ出身のお2人、

りゅうちぇるさん・ぺこさんのキッチュなファッションとナイスキャラが大人気、

バラエティ番組でもよく見かけるようになりましたね!

 

そんなりゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初め、

告白の場所がディズニーランドであることは有名な話ですが、

なんとその馴れ初めの地・ディズニーランドでりゅうちぇるさんとぺこさんが

障害者など身体が不自由な方専用のファストパスを使用し、大炎上していました!

 

りゅうちぇるさん&ぺこさんの馴れ初めや

その馴れ初めの地・ディズニーランドで障害者偽装疑惑で大炎上した騒動の一部始終に迫ってみました。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

りゅうちぇる&ぺこの馴れ初めのまえに意外と知らない2人のプロフィールをチェック!

スクリーンショット 2016-03-22 12.10.03
出典:りゅうちぇるオフィシャルブログ

 

 

りゅうちぇるプロフィール

本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

出身地:ちぇるちぇるランド(沖縄?)

身長:172cm

兄弟構成:5人兄弟の末っ子

アメリカ人と日本人のハーフの父親と日本人の母親がいるクォーター

 

ぺこプロフィール

本名:奥平哲子(おくひらてつこ)

生年月日:1995年6月30日

出身地:大阪府

身長:158cm

兄弟構成:3人兄弟の末っ子(11歳上の兄・6歳上の姉)

 

ちぇるちぇるらんど出身という設定のりゅうちぇるさん。

本当の出身地は沖縄のようです。

 

りゅうちぇるさんは沖縄生まれ沖縄育ちの母親と

アメリカ人と日本人のハーフである父親との間に生まれたクォーターで、5人兄弟の末っ子。

スクリーンショット 2016-03-22 12.22.40
出典:りゅうちぇるオフィシャルブログ

りゅうちぇるさんの父親はりゅうちぇるさんのブログにも登場していました。

草刈正雄さん似のダンディなお父さんですね!

 

スクリーンショット 2016-03-22 12.26.17
出典:りゅうちぇるオフィシャルブログ

こちらが母親と2人のお姉さんと甥っ子くん。

きれいなお姉さんですね!

なんでもお姉さんは福岡在住とのことで、この写真は福岡市の大濠公園で撮影されたものですね。

 

りゅうちぇるさんは顔・性格ともに父親似のようで、

お父さんはりゅうちぇるさん以上におしゃべりなんだとか・・・

 

僕すご〜〜くお喋りなんだけど、
僕の何倍もパ〜パはお喋りなんだああ😹🌷ぷぷぷぷッッ
今日も、お電話してたんだけどね、
1時間くらいお喋りしたよッッ‼️‼️ぷぷぷぷ

出典:りゅうちぇるオフィシャルブログ

りゅうちぇるさんとお父さんの会話、

すごいことになってそうです・・・

 

もちろん、彼女のぺこさんは家族公認の仲のようで

りゅうちぇるさんのご家族もりゅうちぇるさんとぺこさんの仲を応援してくれているようですよ。

 

そんなりゅうちぇるさんとぺこさんの交際期間は

2016年3月3日で20ヶ月。

 

そんなに長いおつきあいではないんですね。

続いて、りゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初めについてご紹介します。
 

【スポンサーリンク】

 

りゅうちぇる&ぺこの出会いはショップ!馴れ初めはシンデレラ城まえでの告白

りゅうちぇるさんとぺこさんが初めて出会ったのは

2014年6月のこと。

 

6月30日のぺこさんの誕生日に、

りゅうちぇるさんがラプンツェルのバッグをプレゼント。

その5日後にディズニーランドでの初デートが決まったそうです。

 

そして、迎えたデート当日。

ディズニーランドのご存知シンデレラ城のまえで、

ティアラと共に、りゅうちぇるさんがサプライズ告白をしたのです。

 

スクリーンショット 2016-03-22 12.46.41
出典:ぺこオフィシャルブログ

このりゅうちぇるさんとぺこさんの交際がスタートした記念すべき日は2014年7月3日。

ディズニーランドはまさに2人にとって馴れ初めの地であり、

とても大切な場所となったわけです。

 

それからも、りゅうちぇるさんとぺこさんは馴れ初めの地・ディズニーランドを度々訪れ、

その様子をTwitterなどのSNSに投稿。

 

しかし、りゅうちぇるさんとぺこさんの交際が始まって半年ほどが経過した

2015年2〜3月頃にかけて、

りゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初めの地でまさかの

障害者用アシスタンスカードをつかって

列に並ばずにアトラクションを楽しんだとの衝撃のツイートが

ぺこさんからあったというのです・・・

 

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る