橋本マナミ高校時代のショートヘア画像がかわいい!カップは詐称?汚自宅は渋谷周辺の可能性

Pocket

過激なグラビアで人気の橋本マナミさんの高校時代の画像や

カップ詐称疑惑、自宅の場所にスポットを当ててみました!

 

バラエティ番組での露出が増えるにつれて、

橋本マナミさんのおバカっぷりも露呈してきましたが、

堀越高校編入前の地元山形の高校の偏差値はいかほどだったのか気になりますね。

 

 

ショートカットの正統派美少女だった橋本マナミさんの高校時代の画像や、

Gカップと公表されているカップの詐称疑惑、

橋本マナミさんの自宅情報についてご紹介します!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

橋本マナミ 堀北高校の前の高校の偏差値は?正統派美少女画像!仕事がなさすぎて皆勤賞

 


橋本マナミ

別名義 細川愛実(本名)
生年月日 1984年8月8日
現年齢 31歳
出身地 山形県山形市
血液型 AB型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
スリーサイズ 86 – 65.1 – 88 cm
カップサイズ G

 

メディアで見かけるようになったのがわりと最近なわりに、

橋本マナミさんの芸歴は意外にも18年とかなり長いものでした。

 

橋本マナミさんの芸能界入りのきっかけは

13歳の時の全日本国民的美少女コンテストの演技部門賞受賞。

 

この橋本マナミさんが演技部門賞を受賞した同じ年に

審査委員特別賞を受賞したのが橋本マナミさんよりも1つ年下だった上戸彩さんです。

 

しかし、皮肉にも橋本マナミさんのそれからの芸能活動は

上戸彩さんのそれとは全く違い、

現在のように表に出てくるまでにはかなり時間がかかりましたね。

 

 

現在バラエティ番組などでかなりの珍回答が目立っている橋本マナミさん。

最終学歴は堀北高校ですが、

堀北高校へ転入する前は地元山形の山形城北高校に通っていました。

 

山形城北高校の偏差値は47で、44程度あれば入試合格の見込みあり、

ランク的にはEランクの高校です。

 

山形城北高校は橋本マナミさんが通っていた2001年までは女子校でした。

橋本マナミさんが上京した翌年に共学になったようです。

 

高校時代の橋本マナミさんのプリクラ画像がこちら。

スクリーンショット 2015-10-24 15.31.04

画像:橋本マナミオフィシャルブログ

とってもかわいいですよね!

個人的にはロングの橋本マナミさんよりも

ショートの橋本マナミさんの方が好きな感じです。

 

ちょっと瀧本美織さんにも似てますね?

 

さて、堀北高校で本格的に芸能活動を始めた橋本マナミさん。

学費・家賃、ともに事務所持ちということですから、

そうとう期待されていたんだと思います。

 

しかし、ここからの橋本マナミさんの芸能活動、

仕事が全くない…という状態だったそうです。

 

堀越高校も皆勤賞だったと言いますから、

本当に全くないという状態ですね…

 

ついに事務所的から家賃補助打ち切りの話も…

 

生活費は完全に橋本マナミさん持ちで仕送りはなかったようです。

まだ高校生の娘の生活費の援助が実家からないということから、

橋本マナミさんの上京に両親が反対していた、

また生活に余裕がなかったということが考えられますね。

 

また偏差値の他にも、こんなエピソードが…

「間違って愛人になったことはある」

「その時は大モメしました。法廷にまでは行ってないですが、連絡とれなくなったので(相手の)家に乗り込もうとしました」

「彼氏に100通のメールを送ったことがある」

「『俺を解放してくれ』って逃げられた。よくあるんです…」

知らなかったとはいえ、相手の方が妻帯者と分かった以上

そっとしておいてあげるという頭の良さは持ち合わせていなようですね。

 

橋本マナミさんは愛人キャラで売っていますが、

絶対に愛人にしてはいけないタイプの女性と言えるでしょう…
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る