とまん彼女理想が古風!すっぴん肌荒れは食生活原因?意外としっかりキャラで炎上は商法か

Pocket

ジェンダーレス男子として話題の佐々木とまんさん。

 

佐々木とまんさんのファッションやライフスタイルの原点、

すっぴん画像や理想の彼女などにスポットを当ててみました!

 

また2015年末にメジャーデビューを果たす

佐々木とまんさんのここまでの軌跡が案外しっかり努力済みで、

テレビでのキャラは炎上商法と思われる理由もご紹介します!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

佐々木とまんのファッション歴と彼女歴「すごくモテてきた(笑)」

佐々木とまん

生年月日:1993年9月14日
出身地:宮城県
身長:163cm
体重:38㎏
血液型:A型
特技:英語、韓国語
性格:神経質・寂しがりや・どS

 

最近話題の佐々木とまんさん。

変わった名前ですが、「とまん」は本名であることを

佐々木とまんさん自身が語っています。

 

その美しい外見から、

「オネエなの?」「ゲイなの?」という声も多数ありますが、

佐々木とまんさんはれっきとした男性で、

自身も男性としてかっこよくなりたいと語っています。

 

「きれい」とか「かわいい」ではなく、

「かっけ〜〜〜」と言われることが彼にとって最高の褒め言葉なんだそう。

 

レディースを着たり、メイクしたり、

体型キープや美容に気を使うのは、

女性を目指しているわけでは全くなく、

あくまでもおしゃれの一環だそうです。

 

人と一緒はイヤという強いポリシーはありますが、

「ジェンダーレス男子」と表現されることについては、

何がジェンダーレスなのか…自分男だし

みたいな感覚だと語っていました。

 

幼い頃から家族をはじめ、

かなりチヤホヤされてきたという佐々木とまんさん。

 

ご両親がオシャレ好きだったようで、

小さい頃から子供であるとまんさんもおしゃれなものを

着せてもらっていたようです。

 

その頃から人と一緒はイヤだという強い主張があり、

ランドセルは横長のもの、

傘は動物の形で耳がついたものなどを愛用するというこだわりがあり、

小さい頃から目立っていたみたいですね。

 

現在の身長・体重から考えても、

かなり小さくて細い体型だった佐々木とまんさんは

その独特の雰囲気からカリスマ的な人気があり、

中学校の頃にはなんとファンクラブまでもがあったそうです。

 

この頃から、自分は絶対に芸能界で働くんだという

確信にも似た夢があったそうです。

 

中学の頃、最初にハマったファッションは以外にも

ギャル男系だったというとまんさん。

men’s egg(メンズ・エッグ)のかなりの愛読者で、

その影響でカラコンを入れるようになったとのこと。

 

意外ですよね。

ギャル男ファッションのとまんさんが想像できません…

 

その後、高校1年生のときに

韓国ダンスヴォーカルグループBIG BANGに出会い、

メンバーのG-DRAGONことジヨンさんのセンスに魅せられ、

真似するようになったのが、現在のとまんさんの原点だということです。


この頃も人と同じが嫌で、

韓国の通販を利用してファッションアイテムを調達。

 

徐々に今のようなスタイルに近づいて行きました。

 

小さい頃から「すごくモテてきた(笑)」と語るとまんさんですから、

彼女もずっといたのかと思いきや、そうでもないようです。

 

自分の中で恋愛モードにスイッチが入る時と

そうでないときが周期的にめぐってくるらしく、

そうでないときはほとんど恋愛には興味がない状態になるとのこと。

 

絶欲系男子とまで言われる現在は、

お仕事モードにスイッチが入っているようですね!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

佐々木とまん「メイクはコンプレックスから」すっぴん肌荒れは食生活が原因?

 

 

日常的にメイクするという習慣があるとまんさん。

以前インタビューの際「なぜメイクするの?」という質問に、

「コンプレックスから」と答えていたのが印象的でした。

 

自分の顔にコンプレックスがある、メイクをするときれいになれる

じゃあメイクしたほうが良いじゃん!という感じで、

感覚的には女性がメイクするのと全く一緒ですね。

 

BBクリームやファンデーションといったベースメイクから、

眉・アイライン・マスカラ・シャドーなど、

ほぼフルメイクに近いところまでメイクするんですね。

 

メイクしたとまんさんを見るとコンプレックスなんて

全く感じないのですが、

テレビで公開したすっぴんはやや荒れ気味…

肌荒れしやすい体質なのかもしれませんね。

 

食が細く、肉類が苦手、

マシュマロとスルメが好きという偏食と、

肌のいじり過ぎが原因の可能性も…

 

朝晩2時間半かけて肌ケアする時間があるなら、

寝たほうがよっぽど肌にはいいですよね…

 

現在はデビューを控えてグループのリーダーとして

忙しいスケジュールをこなしているようなので

その影響もあるかもしれません…

 

 

また佐々木とまんさん自身が語っているわけではありませんが、

あまり身長がなく線が細いことから

その部分自体がかつてはコンプレックスだった可能性あります。

 

そのコンプレックスがむしろ活かせるのが、

とまんさんの現在のスタイルなわけですが、

佐々木とまんさんのファッションやメイク・髪型というスタイルの原点に

コンプレックス克服というものがあった可能性は高いですね!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る