ゆしん愛用韓国コスメとかわいい私服!天王寺スラム出身の昔画像もイケメンだった!

Pocket

徐々に火がついてきているおねえタレントのゆしんさん、かわいいですよね!

 

大阪のスラム街とも言われる西成区のお隣の天王寺出身で

昔はヤンキーだった過去とのギャップもまたおもしろいです。

 

ゆしんさんのつやつやなお肌の秘密は韓国コスメ。

父親が韓国人なこともあり、韓国コスメを愛用されています。

 

ゆしんさん愛用の韓国コスメや、

かわいい私服やメイクの仕方にスポットを当ててみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

かわいいゆしんは韓国×日本のハーフ!天王寺スラム出身・ラグビー部経てあか抜けた男時代の昔画像

ゆしん

生年月日:1989年7月29日生まれ

身長:166cm

出身:大阪市天王寺区

 

大阪市の天王寺区出身のゆしんさん。

 

天王寺といえば通天閣や天王寺動物園で有名ですが、

ホームレスが非常に多いことでも有名です。

 

お隣の西成区は

街の至る所で路上に居を構えてらっしゃる方が寝転んでいて、

昼間から賑やかにカップ酒なんかを

陽気に酌み交わしている日雇いの方達をよく見かける印象で、

大阪以外の方から見ると完全にスラム街のイメージかもしれません。

 

そんな大阪の下町出身のゆしんさんは

上京してくるまではだいぶやんちゃだったようです。

 

喧嘩とバイクに明け暮れる毎日で、

現在の華奢な体型からは想像もつかないラグビー部に所属していたとのこと。

 

ありのままの自分を隠していた時代ですから、

無意識のうちに必要以上に

男らしいものを選択していた結果なのでしょうか?

 

ゲンキングさんが自分を偽っていた地元の愛知の時代は

本当に辛く、寂しい毎日だったと語っているように、

ゆしんさんの大阪時代も共通した苦しさがあったのかもしれませんね。

 

ゆしんさんがオネエであることを表に出すきっかけは

20歳のときはるな愛さんに勇気づけられたことだそう。

 

そのことから、自分の人生をいい方へ変えるきっかけとなった

はるな愛さんのことを今でも1番尊敬しているようですよ。

 

とは言っても、カミングアウトしておおぴらにオネエとして

生きていくのは簡単ではなかったよう。

 

ゆしんさん20歳前後の時期は、

メイクは眉だけ、プラスカラコンの中性的な男の子として

生活していたとのこと。

スクリーンショット 2015-08-31 17.35.34

画像:Yushin official blog

現在のゆしんさんと比較すると、

眉が男らしい感じはしますが、きれいな男の子だな〜という印象ですね。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ゆしん愛用韓国コスメNATURE REPUBLIC プチプラが嬉しい

つやつやの肌がとても美しいゆしんさんですが、

実は超がつくほどの敏感肌なのだそう。

 

基本的に基礎化粧品は韓国コスメメーカー、

NATURE REPUBLIC(ネイチャー・リパブリック)のものを

ライン使いしているそうです。

楽天 ネイチャー リパブリック スージング & モイスチャー クレンジング ジェル

ゆしんさんが使っているラインはブライトニングタイプのもので

韓国を訪れる際は必ずまとめ買いするのだとか。

 

ちなみにパックだけは韓国コスメのものが肌に合わないようで

共立美容外科が展開しているドクターズコスメのパックをつかっているそうです。

楽天 シースキンホワイトマスク 

そして、リップケアも韓国コスメメーカー、

エチュードハウスのもの。

 

エチュードハウスは韓国では日本のキャンメイクのような感じで

プチプラでパッケージもかわいいことから、

若い女の子に人気のコスメブランドです。

楽天 エチュードハウス リップスティック

唇を特に重視しているゆしんさん。

これを使っていると徐々に唇の縦じわがなくなってふっくらした唇になるのだそう。

 

チューしていい?とよく聞かれるのだそうですよ。

誰からでしょうね?気になります…

 

基礎化粧品以外のメイクアップに関するコスメは

お友達の益若つばささんがプロデュースしている
Candy Doll(キャンディー・ドール)のものをライン使いしています。
相性がいい同じブランドのものを使うことで、

仕上がりに差が出るそうです。

 

チークはストロベリーピンク・マシュマロパープル・キャロットオレンジの3色を

混ぜて、使っています。

 

ゆしんさんのこだわりが涙袋メイク。

チークのマシュマロパープルを下まぶた全体にのせたあと、

同じくキャンディー・ドールのアイブロウで影をつけるといい感じなんだとか。

 

コスメつかいも女の子以上かもしれませんね。

かなりの女子力です!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

    • あんず
    • 2015年 10月 15日

    今の天王寺はホームレスいないぞ

      • aoi-sea
      • 2015年 10月 17日

      あんず様、コメントいただきありがとうございます!

      そうなのですね、、、
      数年前に訪れた際の光景は衝撃的でした…

      ゆしんさんがいらした頃や
      数年前とはまた天王寺も変わっているということですね。

      ありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る