オクヒラテツコ 実家の部屋は普通?パクリとディズニーで障害偽装疑惑で炎上の真相は!?

Pocket

原宿系読者モデル出身のオクヒラテツコさんが

注目を集めていますね!

 

不二家のキャラクター・ペコちゃんをアイコンにした

キッチュでガーリーなオクヒラテツコさんのファッションと

ライフスタイル、特に部屋のインテリアが話題になっています。

 

同時にコラボブランドのパクリ疑惑と

東京ディズニーランドで障害を捏造し不正に優遇を受けたとの疑惑が…

 

またオクヒラテツコさんの実家は大豪邸、

つまりセレブであることも判明しました。

 

まだまだ謎が多いオクヒラテツコさんについて

まとめてみました!

【スポンサーリンク】

 

オクヒラテツコ プロフィール 実家から上京、読モからショップ店員へ 影響力はぱみゅ並み?

 


オクヒラテツコ

1995年6月30日生まれ(20歳)

出身地 大阪

身長 157㎝

WEGO店員兼デザイナー

 

オクヒラテツコさんは大阪出身。

口癖は「うせやん!(嘘やん)」で

コッテコテの大阪弁が抜けていないところもかわいいですね。

 

前々から「有名になりたい、憧れられる存在になりたい」という夢があったようで、

大阪在住時代は吉本でお笑い芸人として

活動していたこともあったのだとか…

 

その後、上京し、zipperなどの青文字系ファッション雑誌のスナップに登場。

その後、読者モデルなどを経て、

原宿のSUPER WEGOでショップ店員として働いています。

 

2015年には原宿の大人気ショップの「BUBBLES」のサポートを受け、

オリジナルブランド「PECO CLUB(ペコクラブ)」を立ち上げ、

期間限定で出店するなど、デザイナーとしても活躍されています。

女の子の夢を丸ごと詰めたようなキッチュでガーリーな世界観が

中高生を中心に大人気!

 

期間限定のショップも大盛況だったようです!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

オクヒラテツコの実家は超セレブだった!兄弟や家族 実家の部屋はガーリーではない!?

 

ファッションアイコンとして、

きゃりーぱみゅぱみゅ並みに注目が集まるオクヒラテツコさんの大阪の実家が

実はかなりの大豪邸で、セレブであることがわかりました。

 

200坪超の高級住宅街にあるオクヒラテツコさんのご実家、

1階部分はガレージになっており、

そこには高級外車ばかり4台も…

 

オクヒラテツコさんには11歳年上の兄と6歳上の姉がいます。

 

オクヒラテツコさんの名前は今どきの20歳の女の子には

珍しい昭和っぽい名前ですよね。

 

兄弟と歳が離れていること、

昭和っぽい名前から、オクヒラテツコさんの母親は

還暦間近なお年かもしれませんね。

 

そんなオクヒラテツコさんの母親は

エルメス好きらしく、30個以上のケリーバックをお持ちなんだとか。

 

ケリーバックといえば1つで車が買えるくらいのお値段ですよね。

すごいです!

 

オクヒラテツコさんの高校時代を知るひとの情報によると、

昔からわりとお金はよく使うほうだったらしく、

実家の部屋も現在のようなインテリアでは全くなかったそうです。

 

まあ、実家がセレブですからお金は持っているでしょうし、

現在のインテリアがイメージ戦略の一環であっても、

それはオクヒラテツコさんの売り出し方なので全く問題はないですね。

 

オクヒラテツコさんの彼氏、りゅうちぇること比嘉龍二さんとの

カップルでの露出も人気のひとつかもしれませんね!


 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る