森田みいこ黒過去画像流出!気象予報士キャラは嘘?男性恐怖症の理由は過去にあった!?

Pocket

グラビアアイドル兼気象予報士として活躍中の森田みいこさん。

森田みいこさんが現在の森田みいことして登場する以前の、黒過去画像が流出しています。

 

森田みいこさんと言えば、清楚で控えめ、

いまどきの若い女性らしからぬ古風なところが男性の心をくすぐるようですが…

気象予報士としての清楚な森田みいこさんはキャラなのでは!?という声が浮上しています。

 こんにちは

本日もお仕事、お勉強お疲れ様です。
学生の方は夏休みを楽しまれていらっしゃることかと思いますが、
いつもと変わらず
お勉強漬けの方もお仕事の方も葉月も暑さに負けずに、
元気にニコニコご一緒に楽しみましょうね。
引用:森田みいこofficialblog

気遣いあふれる森田みいこさんのブログのファンも多いようですが、

これが全部嘘の「キャラ」だとしたら、ショックです…

 

その理由はあまりにも過激な森田みいこさんの黒過去画像と活動内容にありました。

 

森田みいこさんの現在の森田みいことしての路線からは想像もつかない、

およそ10年前の黒過去と黒過去画像について調べてみました!

【スポンサーリンク】

 

森田みいこの消したい黒い過去!やりすぎガール 原真未時代過激画像…男性恐怖症の理由がここに!?

2007-11-02

画像:(C)村山ひとしのお仕事日記

初々しいですね!

2007年、テレ東のやりすぎコージーのイメージガール「やりすぎガール」として

活躍していた頃の画像です。

 

このころの森田みいこさんは、芸名・芝真未を経て、原真未という名前で芸能活動をされていました。

 

やりすぎガールとしてのお仕事以外に、ラジオのトーク番組に出演、

水着でFight!アイドル☆サバイバルなど、

女だらけの水泳大会を彷彿とさせるような水着でのお仕事メインにされていました。

 

森田みいこさんこと原真未さんは、水着写真集やDVD出演もされていて、

その過激な内容から推測するに、いまの気象予報士の清楚路線とは180度違う、

セクシー路線で売り出していたみたいです。
制服姿での教室でのカットの他に、

体操服姿で跳び箱の上で…スクール水着でバスルームで…などなど、

ネット上に流出しているもののなかでは

それぞれのポージングも森田みいこさんとしてされている少女路線のグラビアとは全く違う、

グラビアのなかでもかなりきわどいものに挑戦していたみたいです。

 

2007年末に事務所との契約が切れた後、

2009年に現在の森田みいことしてデビューするまでには2年ほどのブランクがあるわけです。

 

これは推測に過ぎませんが、

こういったきわどい撮影などの仕事が、森田みいこさん的に過酷だったのかもしれませんね。

 

森田みいこさんこと原真未さんはこれくらい過激路線OKのグラビアアイドルですから、

この芸能界から遠ざかっていた2年の間に、もう一歩進んだ業界からのオファーもあったことでしょう。

 

森田みいこさんは男性恐怖症の気があることを明かしていますが、

原真未時代の経験がその理由のうちのひとつになっている可能性は高いかもしれません。

 

2009年に森田みいことして登場するまでに、10㎏近く体重が落ちていること、

森田みいこのプロフィール上は2009年芸能界デビューとされていることから、

原真未時代とブランク期間は森田みいこさんの中で

黒歴史となっているとみて間違いなさそうです。

【スポンサーリンク】

 

黒過去時代・画像の原真未と気象予報士・森田みいこは同一人物なのかを検証!あのキャラはやっぱり嘘!?

森田みいこさんの消したい黒い過去・原真未と

森田みいこさんの共通点を検証していきたいと思います。

 

①生年月日・出身地

森田みいこ

1987年2月17日(28歳) 大阪府出身

原真未

1986年12月15日(28歳) 兵庫県出身(出生は大阪でのちに兵庫へ転出の表記あり)

 

②趣味・特技

森田みいこ

趣味:裁判傍聴・落語・百人一首

特技:草抜き・料理

原真未

趣味:万葉集を読む・百人一首・落語

特技:草抜き・料理・椅子取りゲーム

 

③身長・スリーサイズ・靴のサイズ

森田みいこ

155㎝ 81 – 53 – 79 cm 23㎝

原真未

155㎝ 88 – 56 – 85 cm 23㎝

(※50㎏→40㎏くらいの変化があると推測)

 

森田みいこさんと原真未さんは同一人物であるとみて間違いなさそうですね!

 

森田みいこさんは、一般的な趣味とは言えないかなり変わった趣味をお持ちなので、

その点でバレバレです。

 

原真未さん時代のラジオ番組の打ち合わせの記録がありましたので、ご紹介します。

間違いなく、これは過去の森田みいこさんですね!

さて、急遽きまった11/4のあいどるこみゅリクラジ公開放送ですが、

15時からの回に、出演して頂く原真未さんと、打合わせしました!

いやー面白かったです。

イス取りゲームが上手とか

妖精?!らしき物が、本気で、みえるとか

草抜きが、上手とか

タモリさんが大好きとか。

カニ歩きが得意?!とか

落語の勉強しているとか

こー箇条書きしているだけで、面白い(笑)

これ一体、何だろう?! と、興味を引く話題が、たくさんでした。

 

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る