山岸舞彩の旦那は青井実アナの兄!?丸井イケメン御曹司画像公開!キャリアを捨てた結婚相手に納得!

Pocket

フリーアナウンサーの山岸舞彩アナの結婚報道がありましたね!

 

山岸舞彩アナの結婚相手である旦那様は30代の一般男性。

会社役員との情報もあります。

 

しかし、一般人ということで情報がほとんどない状態のため、

山岸舞彩アナの旦那様がいったいどんな方なのかに注目が集まっています。

 

尾野真千子さんと一般会社役員の男性との結婚報道から一夜明けた今日、

山岸舞彩アナも一般会社役員と結婚されていたということでおめでたいニュースが続いています。

 

山岸舞彩アナの結婚をめぐる報道の中で、

すでに報じられているニュースをもとに山岸舞彩アナの旦那様を調べてみたところ、

山岸舞彩アナの旦那様として浮上したのが、NHKの青井実アナの兄・青井茂氏です。

 

以上の推測に至った経緯を交えながら、

山岸舞彩アナの旦那様である可能性が高い、青井茂氏のプロフィールや画像についてご紹介します!

【スポンサーリンク】

 

山岸舞彩アナの結婚相手は?旦那様は青井実アナの兄・青井茂氏か!?その理由と画像をチェック!

山岸舞彩アナは28歳。

水着キャンギャル時代を経て、アナウンサーとなった異色の経歴をお持ちです。

 

山岸舞彩アナが気象情報や交通情報のキャスターとして、活動を始めたのは2007年のことです。

その後、2012年にロンドンオリンピックの現地キャスターに抜擢、

2013年からは日本テレビのNEWS ZEROのレギュラーキャスターの地位を確保。

 

山岸舞彩アナのアナウンサーとしてのキャリアはまさにこれからといった段階での

結婚・引退宣言です。

 

テレビ界屈指の美人キャスターだけに、これまでも恋の噂が上がったが、その度に「結婚願望はないです。仕事を続けたい」と繰り返し言ってきた。そんな彼女のハートを射止めたのは、テレビ関係でも芸能関係でもない30代の一般男性。

山岸舞彩アナはキャリア志向が高い方なのかなという印象でしたが、そうも言ってられない方と

結婚したみたいです。

 

以上のことを考えると、今回の山岸舞彩アナの旦那様の職業が絞られてきますね。

アナウンサーとしてこれからというときに、引退する理由は何でしょうか?

 

これからの生活面に全く不安がないというのはもちろんのこと、

旦那様がある程度の地位がある方であるということが推測されます。

 

社長レベルの役員であった場合、旦那様の会社を支えていくという仕事もあるでしょうし、

旦那様の家柄によっては、妻がアナウンサーとして公の場に出ることを良しとしない風潮もあるでしょう。

 

山岸舞彩アナの旦那様はかなり大きな財閥の御曹司であると言われており、

丸井グループの御曹司とする説が有力なようです。

 

旦那様が丸井グループの御曹司ともなれば、アナウンサー引退も自然な流れに感じます。

 

結論から言うと、山岸舞彩アナの旦那様となった一般人男性は、

(株)ATOM代表取締役副社長である青井茂氏である可能性が高いです。

mission1

画像:(株)ATOM HP

右は父親の青井忠四郎氏です。

NHKの青井実アナの父親でもあります。

 

山岸舞彩アナの旦那様と思われる青井茂氏は1977年生まれの38歳。

慶應義塾幼稚舎〜慶應義塾大学経済学部卒のまさに御曹司らしい学歴をお持ちです。

 

青井茂氏は大学卒業後、アメリカのカリフォルニアに渡り、

サーフブランド「オニール」創業者・ジャック・オニール氏の組成した

子供達に海という場を通して学びの場を提供するプログラムに従事します。

 

帰国後、国内の企業や産業再生機構を経て、

2010年に(株)ATOMの副社長に就任されています。

【スポンサーリンク】

 

青井茂氏の画像のあとは山岸舞彩アナの旦那様が青井茂氏の可能性が高い理由を検証!NHK青井実アナ経由で知り合った運命の結婚相手とは?

 mission4

画像:(株)ATOM HP

丸井グループの創業者である青井忠治氏には7人の子供がいて、

そのうち長男から四男までの子供が丸井グループを引き継いでいるかたちになります。

 

長男の青井忠雄氏が現在の丸井グループの名誉会長を務めており、

次男以降の兄弟達も関連企業の社長と丸井グループの役員を兼ねている感じです。

 

ここで注目したいのが、丸井グループ系列で現在30代の人間が

家系図でどのあたりにいる人物なのか?ということです。

 

それは、創業者の青井忠治氏の孫世代にあたると思うのですが、

青井忠治氏の長男〜四男が、現在82歳〜73歳なので、

30代の子供がいるという点で考えたとき、それは四男・忠四郎氏以外は年齢的に難しいのです。

 

三男・忠三郎氏が現在79歳なので、40歳のときのお子さんがいれば、

現在ギリギリ39歳になりますが、

やはり四男・忠四郎氏の息子と考えたほうが自然ですね。

 

四男・忠四郎氏には4人の子供がいて、

末っ子が現在34歳のNHK青井実アナであることはわかっています。

 

そして、青井実アナの3歳年上の兄が、

今回、山岸舞彩アナの旦那様ではないかと思われる38歳になる青井茂氏です。

t02200391_0480085410526162815

画像:http://ameblo.jp/aoki-marsa/entry-10526016318.html

兄弟通し、とても仲がいいみたいですね!

どうやら喋り方も青井実アナと兄・青井茂氏はそっくりなのだとか。

 

慶應義塾幼稚舎時代からずっと一緒の学校なので、

当然といえば当然なのでしょうか?

ちなみに兄・青井茂氏は慶應義塾大学高校野球部でキャプテンだったそうです。

文武両道で、家柄も良く、さぞかしおモテになったでしょう!

 

こんな仲の良さそうな兄弟ですから、

山岸舞彩アナと青井茂氏の出会いは、弟・青井実アナも交えた集まりだったのかもしれませんね。

 

山岸舞彩アナが現在の旦那様と出会ったのは2014年秋だそうです。

1年経たないうちに結婚してしまっているのですから、よっぽどこの人だ!とかんじるものがあったのでしょう。

 

山岸舞彩アナも幼稚舎から大学まで、

日本女子大学の系列校に在学していたこともあり、家柄的にも問題なかったこともあるかもしれませんね。

 

しかし、丸井グループ御曹司・38歳・イケメン・高学歴・高身長の旦那様を捕まえた

山岸舞彩アナの女子力の高さに感心します!

 

どうぞお幸せに〜!

 

尾野真千子の旦那画像!LDH森博貴専務とそっくり双子兄と勘違い注意!

こちら

【スポンサーリンク】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る