パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト ネタバレあらすじ結末まで!要約・吹き替え声優キャストまとめ

Pocket

7月26日(日)の日曜が劇場で「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」が放送されます!

言わずと知れた大人気シリーズ・パイレーツオブカリビアンシリーズ第2作目の作品となります。

 

前作「パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たち」から3年。

ウィルとエリザベスは結婚式を目前に控え、

ジャックは前作でバルボッサから取り戻したブラックパール号で海賊稼業。

平穏な日々を送っていた一行のもとに不吉な知らせが届きます。

 

前作から引き続きオーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの豪華キャストが脇を固め、

パイレーツオブカリビアンシリーズ最高傑作としても名高い第2作目、

「パイレーツオブカリビアン デッッドマンズチェスト」のネタバレを含む結末までのあらすじ、

「パイレーツオブカリビアン デッッドマンズチェスト」のキャスト・登場人物・

日本語版吹き替え声優についてご紹介します!

 

また、前作「パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たち」・

次作「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」を含めたストーリーのつながりも要約してみました。

TOP画像:http://blogs.yahoo.co.jp/hy_my_honey/15630680.html

【スポンサーリンク】

 

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」の結末までのネタバレあらすじの前に登場人物・吹き替え声優キャストをチェック!

ジャック・スパロウ

ジョニー・ディップ 声:平田広明

選ばれし9人の海賊のうちの1人。

ブラックパール号の船長で、船長であることに誇りを持っている。

ときに己の利益に見合わない人助けなどの海賊に似つかわしくない行為をする。

 

ウィル・ターナー

オーランド・ブルーム 声:平川大輔

海賊ビル・ターナーの息子。父親が海賊であることを知らずに幼少期を過ごす。

乗っていた船がブラックパール号から襲われ漂流していたところをエリザベスに助けられた。

真面目で勇敢、剣術に長けている。

 

エリザベス・スワン

キーラ・ナイトレイ 声:弓場 沙織

ウェザビー・スワン提督の一人娘。

お嬢様育ちのわりに時に戦力となり、戦う勇敢な一面を持っている。

父親の勧める相手との結婚を迫られていたが、

ウィルと恋に落ち、現在はウィルと婚約中。

 

 

デイヴィ・ジョーンズ

ビル・ナイ 声:大塚芳忠

フライング・ダッチマン号の船長で姿を海洋生物に変えられている。

彼に魂を売り渡すことによって何かと交換できる代わりに、

決められた期限が切れると、フライング・ダッチマン号の船員として100年間奴隷労働しなければならない。

 

ビル・ターナー 

ステラン・スカルスガルド 声:柴田秀勝

ウィルの父親。

通称「靴ひものビル」の由来はバルボッサにより

靴ひもに砲弾をつけられ海に沈められたことからついた。

その後、ジョーンズに拾われ、契約を交わし、

フライングダッチマン号の船員として働いている。

 

ジェームズ・ノリントン

ジャック・ダヴェンポート 声:森田順平

エリザベスの父親が決めた元結婚相手で、英国海軍士官。

ハリケーンで部下を失ったことが原因で現在は階級を剥奪されている。

 

ウェザビー・スワン

ジョナサン・プライス 声:村松康雄

イギリス国ポート・ロイヤルの提督でエリザベスの父親。

娘思いで、小心者な一面がある。

 

ジョシャミー・ギブス

ケヴィン・マクナリー 声:青森伸

ブラックパール号の航海士でジャックの右腕的存在。

 

ティア・ダルマ

ナオミ・ハリス 高乃麗

ブードゥー教の預言者。

ジャックとは昔からの顔なじみ。

 

カトラー・ベケット

トム・ホランダー 横島亘

東インド会社の権力者で、ベケット卿とも呼ばれる。

狡猾で金に抜け目がない。

安定した取引のため海賊の根絶を目指している。

 

ピンテル

リー・アレンバーグ 佐々木梅治

 

ラゲッティ

マッケンジー・クルック 高宮俊介

【スポンサーリンク】

 

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」の登場人物・吹き替え声優キャストのあとは、結末までのネタバレあらすじをチェック!前編

イギリス、ポートランド。

結婚式を間近に控え、幸せな日々を送っていたウィルとエリザベス。

しかし、海賊ジャック・スパロウの逃亡を助けた罪に問われ、

ウィルは拘束されることになってしまった。

 

ウィルの仮釈放の条件として、東インド会社のベケット卿が出した交換条件は、

持つ者の望むものがある方向を指し示すジャックのコンパスだった。

ジャックのコンパスをつかって、ベケット卿が探そうとしていたものは、

海賊ディヴィ・ジョーンズの心臓が入った小箱。

 

かつて海の神カリプソに恋をしたジョーンズは、

その愛の証として自らの心臓をえぐり出し、小箱に収めたという。

 

ベケット卿は商売を脅かす海賊たちの根絶を進めており、

心臓をつかってジョーンズの弱みを握ろうと考えていた。

 

なんとかジャックのもとにたどり着いたウィルが事情を話すと、

ジャックはコンパスと引き換えにある鍵を探すことを手伝うようウィルに依頼した。

実は、ジャックもまた、ジョーンズの心臓を探していたのだ。

鍵は心臓が入った小箱を開く鍵だ。

 

ジャックがジョーンズの心臓を探しているのにはある理由があった。

ジャックはブラックパール号の船長という望みと引き換えに、

ジョーンズに魂を売り渡す契約を結んでいたのだった。

契約の期限は13年。

期限が切れると、ジョーンズの船・フライングダッチマン号で

100年間奴隷として働かなければならない。

ジャックの契約の期限切れが迫っていたのだった。

契約を無効にするためには、ジョーンズの心臓が必要だったのだ。

 

ウィルとジャックは手掛かりを求め、預言者ティアのもとを訪ねた。

そして、ティアの口からジョーンズの秘密について聞くことになった。

 

過去に海の神カリプソへの愛の証として心臓を取り出したジョーンズは、

そのせいで不死身になっているという。

ジョーンズの恋は実らず、

またカリプソの死者の魂を手放し天国へ送るという要求も拒否したため、

呪いがかけられ現在のような海洋生物化した恐ろしい姿になっている。

 

ジョーンズは心臓が入った小箱をどこかに隠し、その鍵を肌身離さず、身につけているらしいのだ。

ティアは陸を持っていくよう告げ、ジャックたちに土入りの瓶を手渡した。

【スポンサーリンク】
ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る