ヒーローHERO映画2015ネタバレあらすじラストまで!雨宮との恋の結末は保留で続編に持ち越し!?

Pocket

言わずと知れた超人気シリーズ

「ヒーロー HERO」の2015年劇場版最新作の公開がいよいよ始まりました!
 

公開と同時に映画館に走ったファンも多く、徐々にネタバレしてきていますね。

 

2015年版映画「ヒーローHERO」が現在興行収入ランキングにおいてトップ3入りしている

「バケモノの子」「アベンジャーズ2」「ターミネーター新起動ジェニシス」に割り込む形で

ランキング上位入りしてくることは間違いないでしょう。

 

2015年版映画「ヒーロー HERO」の見どころのうちのひとつと言えば、

久利生と雨宮の恋の行方ですよね。

2007年版の映画「ヒーロー HERO」では一歩前進した2人でしたが、

今回更なる展開で2人の恋にどのような結末が訪れるのでしょうか?

 

話題の最新作2015年版映画「ヒーロー HERO」の登場人物・キャストを改めてまとめるとともに、

映画「ヒーロー HERO」のラストまでのネタバレを含むあらすじ、

久利生と雨宮の恋の結末についてご紹介します!

【スポンサーリンク】

 

2015年版映画「ヒーロー HERO」ラストまでのネタバレあらすじと九利生・雨宮の恋の結末の前に登場人物・キャストをおさらい!

久利生 公平 木村拓哉

ラフな格好・型破りな発想で数々の難事件を解決してきた。

通販が趣味。

 

麻木 千佳

北川景子

久利生担当の検察事務官。

木更津出身の元ヤンキー。

堅実な職種として選んだ事務官の仕事に特段思い入れはなかったが、

久利生の姿勢に影響を受け、検事を志すまでになった。

 

田村 雅史

杉本哲太 

城西支部の検事。元東京地検特捜部でプライドが高い。

妻は牛丸の娘で、馬場と付き合っていた過去がある。

 

遠藤 賢司

八嶋智人

検察事務官。田村担当。

合コンと噂話が大好き。

 

宇野 大介
濱田岳
東大法学部卒で司法試験も一発合格したことから、八王子の神童と呼ばれていた。

麻木に想いを寄せている。

 

末次 隆之

小日向文世

検察事務官。宇野担当。

趣味は社交ダンス。

バツ1独身で馬場に想いを寄せているが全く相手にされていない。

 

馬場 礼子

吉田羊
バツ1独身。6年前交際していた田村が、出世のために自分を捨て、

牛丸の娘と結婚したことを未だに根に持っている。

 

井戸 秀二
正名僕蔵

馬場担当の検察事務官。

城西支部警備員を経て、試験に合格、事務官となった。馬場担当の検察事務官。

新婚でラブラブな様子が馬場の怒りを買っている。

 

川尻 健三郎
松重豊
城西支部部長検事。

検事の仕事にプライドをもっており、侮辱されると激高するが、

すぐに謝罪する小心者な面もある。

出世に興味はなく、引退後の夢は田舎暮らし。

 

牛丸 豊 

角野卓造

東京地方検察局城西支部刑事部長。

娘の美由紀に田村の愚痴を聞かされ、胃を痛めている。

 

小杉 啓太

勝矢

城西支部の警備員。

 

雨宮 舞子

松たか子

検事。現在は大阪地検難波支部所属。

かつては久利生の担当事務官だった。

 

一ノ瀬 隆史

大倉孝二

雨宮担当の検察事務官。

 

木下 高雄

イッセー尾形

大阪地検難波支部部長検事。

 

松葉 圭介
佐藤浩市
外務省欧州局長。

 

バーテンダー

田中要次

バー「St.George’s Tavern」のバーテンダー。

無口で基本的に「あるよ」としか喋らない。

 

三城 紗江子

森カンナ

久利生担当の交通事故の被害者。

雨宮担当の恐喝事件の証人でもあった。

 

徳本 健也

新井浩文

久利生担当の交通事故の加害者。

 

矢口 繁之

児島一哉(アンジャッシュ)

弁護士で雨宮の見合い相手。

 

田村 美由紀

近藤春菜(ハリセンボン)

牛丸の娘で田村の妻。

携帯の待ち受け画像としての2カットのみ登場。

 

ジャック・ローラン

ジェームス・C・バーンズ

ネウストリア公国大使。

 

クレマンス・ヴェルネ

グレッグ・デール

ネウストリア公国公使。

 

エリック・コールマン

エリック・ヘルマン

ネウストリア公国大使館員。

【スポンサーリンク】

 

 2015年版映画「ヒーロー HERO」ラストまでのネタバレ含むあらすじ 前篇

ある1人の女性がネウストリア公国大使館の裏通りで、車にはねられ亡くなるという交通死亡事故が起きる。

被害者の女性の名前は三城紗江子、職業はパーティコンパニオンだ。

 

この交通事故を担当するのは東京地検城西支部の久利生。

しかし、この被害者女性は別件で重要な証人でもあったのだ。

その事件とは、大阪で起きた暴力団・二崎(おとさき)組絡みの恐喝事件。

そして、この事件を担当していたのは大阪地検難波支部の雨宮だった。

2人は8年ぶりに雨宮と再開し、合同捜査を行うことになる。

 

単純な交通事故に思えた今回の事件だったが、調査を進めるうちにひっかかる点が浮上してきた。

事故の当日、被害者女性とネウストリア人と思われる外国人男性との接触があったことが判明し、

大阪の恐喝事件で重要な証人でもあったことから、口封じのために消されたという可能性もあったのだ。

 

大使館と言う治外法権へも捜査をあきらめない久利生に外務省からの圧力がかかる。

そして、ついに何者かが運転するダンプカーに久利生が追突されるという事態にまで発展してしまった。

幸い軽症で済んだ久利生だったが、それでも捜査をあきらめることはなかった。

そんな久利生の姿に、最初逃げ越しだった城西支部のメンバーの心が動き始める。

そして、城西支部メンバーと雨宮、一丸となっての捜査が始まった。

 

懸命な捜査の結果、徐々に事件の概要が明らかになり始めた。

久利生に追突したダンプカーを運転していたのは、やはり二崎組の組員であった。

そして、組にネウストリア公国から違法薬物が流れているという説が浮上してきたのだ。

 

交通事故被害者の三城紗江子が事故当日に接触していたネウストリア人の身元も判明。

その人物はネウストリア公国大使館の関係者であるコールマンだった。

 

以上のことから、三城紗江子は偶然の交通事故ではなく、

ネウストリア公国と二崎組の薬物をめぐる件で殺害された可能性が非常に高くなってきたのだった。

次ページの

映画「ヒーロー HERO」ラストまでのネタバレ後編に続きます!

【スポンサーリンク】
ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る