水野真里菜 契約解除理由「本当に最低のこと」の原因がネット上で!

Pocket

ご当地アイドルグループとして、

福岡を拠点に活躍中のLinQのメンバー水野真里菜さんがLinQを26日付で脱退したことを

自身のブログで発表しました。

 

今回の水野真里菜さんのLinQ脱退は、

表向きには水野真里菜さん自らLinQを退いたかたちで発表されていますが、

真相は事務所をクビになった…ということのようです。

 

ブログ内で水野真里菜さんは今回の急な脱退を、

私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。

と告白、謝罪していますが、

現段階で事務所からの契約解除理由は明かされていません。

 

水野真里菜さんの契約解除の理由を巡って、

ネット上では早速憶測が飛び交っています。

 

水野真里菜さんの契約解除の理由について調べてみました。

【スポンサーリンク】

 

水野真里菜の契約解除理由が気になる…LinQってどんなアイドルグループなの??

【楽天】LinQ リンク / 【ネット限定】プロフォトグラファーハガキサイズ生写真

 

今やメジャーな存在になったご当地アイドルグループですが、

水野真里菜さんが所属していたLinQは福岡県福岡市を拠点に活動。

 

2011年に福岡天神のショッピングビル「イムズ」内にあるホールで

デビュー公演を行い、以来メンバーの入れ替わりを繰り返し、

現在30名のメンバーが所属しているようです。

グループ名のLinQは、「Love in 九州」という造語の頭文字をとったもの。

 

1993年3月生まれの水野真里菜さんは現在18歳、

LinQで15歳のころからおよそ3年半活動しており、特技は変顔と今どきの女子でした。

 

そんな水野真里菜さんが急きょLinQを脱退することになったと、

自身のブログ内で発表したのです。

 

以下、水野真里菜さんのブログからの引用です。

この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。

本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。

この発表をゆるしてくれない方もたくさんいると思います。

ですが私が選んだ道です。

その一番の理由は「別の道で自分の夢をおいかけたい」です。

本当にたくさん悩みました。マリンメッセに行くと言う約束を守れずにやめてしまう。

そして私は迷惑をかけてしまいました。メンバーを傷つけてしまいました。

契約解除と言う事は、どれだけたくさんの方に迷惑かけるのか悲しませるのか、

自分でもよくわかっています。

私は本当に最低な事をしました。

けしてゆるされる事では、ありません。

こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。

本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、

私は事務所との約束を守ることができませんでした。

そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、

みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんなさい。

私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます。
約3年半、とても大切な人生でした。

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、

そして、ファンの皆さんすべての出会いに感謝します。

幸せな時間をありがとうございました。

やはり、事務所からの契約解除(クビ)ということで間違いないようです…

 

私は本当に最低な事をしました。

けしてゆるされる事では、ありません。」のくだりに、

 

いったい水野真里菜さんがどんなことをしてしまったのか、

様々な憶測が飛び交っていますが…

真相が気になりますね。

【スポンサーリンク】

 

水野真里菜の契約解除理由は恋愛?違法行為?それとも…原因の推測が飛び交う

今回水野真里菜さんがLinQ事務所側から契約を解除された件に関して、

ネット上ではさまざまな推測が飛び交っています。

 

多くみられた水野真里菜さんの契約解除の理由についての推測は以下の3つ。

恋愛絡みの理由

飲酒・喫煙などの違法行為

NGT48のオーデションに事務所に無断で応募

 

今回の件で注目したいのが、水野真里菜さんのブログ内での以下の部分です。

私は迷惑をかけてしまいました。メンバーを傷つけてしまいました。

本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが

私が選んだ道です。その一番の理由は「別の道で自分の夢をおいかけたい」

 

メンバーを傷つけてしまった、自分の夢を追いかけたいということから、

恋愛絡み・違法行為が理由ではないかもしれません。

 

しかし、「別の道」で自分の夢を追いかけたいと語っている点から、

水野真里菜さんはLinQでの活動とは別の方向に行くべきだという決断をしたようですね。

 

事務所との話し合いという過程を踏まずに行った何かが契約解除の理由ということは、

やはりLinQに所属しながら別のグループのオーデションに応募していた可能性が高いですね。

 

この件に関して取材を受けたLinQのゼネラルマネジャーの石川優二氏は、

以下のように語っています。

具体的な理由を明かすことはできませんが、

水野がNGT48をオーディションを受験したという事実は確認してない。

芸能活動を引退すると聞いています。

具体的な理由を明かすことによって、

先方に何らかの迷惑がかかってしまう恐れがあるというニュアンスがあるような気がしますね。

 

水野真里菜さんの

「私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます。」との言葉から、

再び芸能界を目指す可能性が高いことが予想されますが、石川優二氏は否定されています。

 

1度一般人に戻って、オーデションを受けるところからまた始めるということなのでしょうか?

 

いずれにせよ、水野真里菜さんのファン・LinQのファンにとって、今回の契約解除騒動は

とても残念なことであることは事実ですが、

こうなった以上水野真里菜さんにはLinQとは別の道でまた頑張ってほしいものです。

【スポンサーリンク】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る