世界まる見えチーターズ浮気調査最強ツールが日本でも購入可能で大変なことに

Pocket

5月18日(月)の「世界まる見え!テレビ特捜部」で、

浮気調査番組「チーターズ」が放送されます!

 

チーターズは2000年からスタートし、なんと15年以上も放送され続けている

アメリカの人気リアリティテレビ番組です。

現在シーズン14まで続いており、

アメリカ本土でのチーターズの人気の高さがうかがえますね!

 

日本でも、世界まる見えでチーターズが放送され始めた途端、

浮気現場に浮気調査依頼者とカメラが乗り込むという超過激な設定

話題を呼びましたね。

 

そんな日本でも人気の高い浮気調査番組チーターズ。

アメリカ本国での番組事情と、

チーターズの番組公式ブログで発見した浮気発見のための最強ツールをご紹介します。


<スポンサーリンク>

 

世界まる見えの浮気調査番組「チーターズ」のアメリカでの番組事情をチェック!

世界まる見えでは毎回番組のほんの一部しか放送されない

浮気調査番組チーターズ。

もっとチーターズが見たい!という方も多いですよね。

 

本国アメリカでは毎週土曜日の夜10時から放送されています。

 

浮気調査番組チーターズの番組枠は1時間で、

通常30分のエピソードが2つ放送されるようです。

 

世界まる見えではだいぶはしょられていますが、

アメリカ本土で放送中のチーターズはかなり過激で、

番組中に飛び交う罵詈雑言はもちろん、

モザイクはかかっていますが、

乗り込んだ浮気現場では行為の真っ最中だったなども日常茶飯事…

 

そのためアメリカでは、浮気調査番組チーターズは「TV-14」(日本で言うR指定)で

14歳以下の視聴に適さない・禁止という制限がついています。

 

世界まる見えで浮気調査番組チーターズを放送するにあたって、

だいぶカットされてしまうのは残念ですが、

世界まる見えは14歳以下の子供も

たくさん見ているでしょうから仕方ないですね。

 

浮気番組チーターズのホストとして、

世界まる見えでおなじみなのがジョーイ・グレコさん。

浮気調査番組チーターズの2代目番組ホスト10年間務めました。

 

浮気調査依頼者調査対象者浮気相手の激しい感情と、

ジョーイ・グレコさんの冷静さが対照的で、

その部分がツボっている視聴者の方も多いのではないでしょうか??

 

現在アメリカで放送中のチーターズでは、

2012年から新ホストクラーク・ゲイブルさんが活躍中です。

 

クラーク・ゲイブルさんはモデル兼俳優さんで、

プラダを始めとするハイブランドの

専属モデルとして活躍されていたこともある一流の経歴をお持ちです。

 

いかにもアメリカのモデルさんらしく、マッチョなイケメンです。

 

クラーク・ゲイブルさんがホストを務めるチーターズの新バージョンが

世界まる見えで放送されるのが楽しみですね。


<スポンサーリンク>

 

世界まる見えで放送中の「チーターズ」公式HPで発見した浮気発見ツールがヤバすぎる…

アメリカ本国の浮気調査番組チーターズの公式ホームページでは、

番組スタッフの方のブログを閲覧することが出来ます(英語ですが)。

 

15年以上にも及ぶ浮気調査番組としての

浮気発見のノウハウが満載です。

 

男女別に違う浮気の兆候を見破るポイントだったり、

浮気にかかる費用だったり(関係期間が平均6ヶ月で費用は26万とのこと)、

パートナーの浮気を疑いながらも

番組に浮気調査を依頼するのは気が引ける多くの視聴者に人気のようです。

 

そんなチーターズの公式ブログで、

浮気発見ツール(おそらく最強)を発見しましたのでご紹介しますね。

 

パートナーの浮気を疑って、

携帯・スマホチェックをした経験がある方もいますよね。

しかし、そこで浮気の確証を得ることが出来た人って実際は少ないのではないでしょうか?

 

なぜなら、浮気の確証となるメールや通話履歴は、

すぐに削除されることが多いからだと思います。

 

「消されてしまったらどうしようもない…」

わけではありませんでした!

 

削除されたメールや通話履歴を復元し、

閲覧可能にするツールがあったのです…
iRecovery-Stick-1-300x286
その名も「iリカバリースティック」と言い、

削除された連絡先通話記録テキスト·メッセージSNS写真、ネットの閲覧履歴

および通常バックアップすることができる他の全てのユーザデータ

を復元し、自宅のパソコンで閲覧できるというから、最強です…

 

アイフォン用とアンドロイド用があり、

開発チームが調査したあるアイフォンでは、

過去2年間に渡る全ての詳細な位置履歴を明らかにする

10,000以上のトラッキング・ポイントを確認することに成功したそうです。

 

データはグーグルアースで表示され、

全てのポイントに日付と時刻入りなんだとか…

 

休日出社と偽って、ディズニーランドとか言ってたらバレるわけですね。

もう嘘はつけませんね…

 

アナログな人も使い方は簡単

 

調べたいスマホをパソコンにつなぎ、

次にリカバリースティックをパソコンに差し込みます。

リカバリースティック内のドライブを開けば、

復元されたものを含む詳細なデータを閲覧することが出来るそうです。

 

現段階ではリカバリースティックの正規店での購入は不可能なようですが、

代理店として輸入しているネットショップで購入が可能です。

 

価格はアイフォン用が18.900円アンドロイド用が37.850円でした。

 

未成年にスマホを持たしている保護者の管理としても使えると

HPには記載がありますが、

うーーーーーん、これは浮気発見用ですね…

 

黒だった場合、確実に確証となる何かが出て来るでしょうから、

浮気を発見したとして、自分はどうしたいのか、

諸々心の準備が必要ですね。

 

あとは自己責任でお願いします!

世界まる見えチーターズ動画検証!やらせなしで番組ホスト刺される!も合わせてドウゾ
 


<スポンサーリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る