世界まる見えヘンリー王子の結果まとめ!続きは11日!ネタバレ最終候補者発表!

Pocket

毎週月曜日よる8時から放送中の「世界まる見え!テレビ特捜部」。

世界まる見えの超大人気企画「偽ヘンリー王子とのお見合い」が今話題ですよね!

 

もともとはアメリカの「I wanna marry Harry」というTV番組で放送されたもので、

今回世界まる見えで放送されているものは、

「I wanna marry Harry」のシーズン1の内容となります。

 

5月10日(月)の世界まる見えで偽ヘンリー王子とのお見合い企画はついに最終回

 

偽ヘンリー王子ことマットが、12人の美女の中から1人を選び、

自分が本当はヘンリー王子ではなかった旨をついに告白します。

 

過去2回、4月27日・5月4日に放送された偽ヘンリー王子とのお見合い企画、

12人の美女たちのなかの有力候補者プロフィール、

偽ヘンリー王子とのデート内容をまとめてみました!

 

また12人の中から最終候補として残った3人もネタバレしていきますね。

 

世界まる見え(4月27日・5月4日放送)「偽ヘンリー王子とお見合い」結果の前に…

 

世界まる見えの偽ヘンリー王子とのお見合い企画が初めての方に、

番組概要からご紹介しますね。

 

舞台はイギリスにあるとあるお城。

そこに集められたのは12人のアメリカ人美女たちです。

彼女たちのお見合い相手はまさかの英国王室

王位継承権第4位のヘンリー王子だったのです。

 

が、このヘンリー王子はもちろん偽者。

この偽ヘンリー王子に扮しているのはヘンリー王子のそっくりさんで、

アメリカで土木作業員として働いているマット・ヒックスさん(23)です。

 

本家アメリカ版番組では、毎回12人の美女たちの中から1人ずつ脱落者が出る仕組み。

最後まで勝ち残った美女1人が偽ヘンリー王子から、

実は自分が偽ヘンリー王子だったという告白を受け、

それでも心が動かなかった場合、賞金25万ドル(日本円で2970万円相当)

偽ヘンリー王子であるマットと選ばれた美女2人に贈られるという企画です。

 

賞金が贈られるということは、美女たちはもちろん偽ヘンリー王子、マットも知りません。

 

偽ヘンリー王子、マットは本物の王子になり切るため、

英国王室の家系からテーブルマナー、乗馬に至る幅広い知識と技能をマスター。

 

偽ヘンリー王子と嘘をつくことに心苦しさはあるものの、

ヘンリー王子ではないありのままの自分を愛してくれる女性がいたのなら、

本気で結婚相手を考えたいという気持ちはあるようです。

【スポンサーリンク】

 

世界まる見え(4月27日・5月4日放送)「偽ヘンリー王子とお見合い」結果と美女プロフィール

では、ここからは、4月27日と5月4日に世界まる見えで放送された

偽ヘンリー王子とのお見合い企画の結果と

12人の美女たちのうちの有力候補のプロフィールをご紹介していきたいと思います。

 

ローズ(22)幼稚園教諭

普段幼稚園では隠している小悪魔ぶりを発揮。

 

キンバリー(23)モデル

偽ヘンリー王子、マットの第一印象NO.1。

過去つきあった男性は1人で、

その恋愛がトラウマになっている可能性アリ。

 

ジャクリーン(25)栄養学士

今回、最年長の2人のうち1人。

大人の魅力と知識が武器。

 

メーガン(25)アーティスト

スタイル抜群の身体が売りの肉食系女子。

吹き替え版では「~~~だっつーの」というしゃべり方のキャラ。

 

ケリー(24)ウエイトレス

アメリカ南部出身の南部なまりがかわいい素朴な方言女子。

天真爛漫。

 

チェルシー(22)モデル

レゲエダンスが超セクシーな黒人系クール美人。

 

カリーナ(25)理学療法士

過去に有名サッカー選手と交際していた。

肩書に惹かれたわけではなく、交際相手には人間性重視。

失恋を引きずっている??

 

 

12人の美女たちの前にプライベートヘリに乗って、

偽ヘンリー王子が登場。すっかり本物のヘンリー王子だと信じて疑わない美女たち。

 

まずは仮面舞踏会後で交流を深めつつ、

最後にみんな一斉に仮面を外して初顔合わせとなります。

 

このときの偽ヘンリー王子、マットの第一印象NO.1はキンバリーだったようです。

 

ここからは2ショットデートを重ねていきます。

 

キンバリーと偽ヘンリー王子は気球で空中散歩のあと、

森でピクニックを楽しみますが、偽パパラッチが仕込まれており、

ますます偽ヘンリー王子を本物だと信じた様子。

 

ジャクリーン・メーガン・ケリーは湖畔で偽ヘンリー王子とピクニック。

その後、南部娘ケリーだけ誘われ、ボートで偽ヘンリー王子と2人きりになります。

偽ヘンリー王子の制止を聞かずに、

張り切ってボートから湖へ後方宙返りで飛び込むケリーでしたが、

ボートの淵で頭部を強打してまいます…

が、自分を楽しませようと必死なケリーの姿は

偽ヘンリー王子の心に響いたようです。

 

その後、みんなで水着でプールパーティーを楽しみます。

ここでの2ショットデートの相手に選ばれたのは肉食系女子のメーガンと理学療法士のカリーナ

 

メーガンは偽ヘンリー王子とジャグジーで2人っきりになり、

グイグイせまってキスしてしまいます。

 

対照的に、カリーナは偽ヘンリー王子のことを

「ありのままのあなたが好き」と、

王子という肩書が理由で好きになったわけではないことをアピール。

 

翌日、偽ヘンリー王子はカリーナをデートに誘います。

プライベートヘリでロンドン上空を満喫。

途中窓からバッキンガム宮殿を見下ろして、

カリーナは将来の優雅な暮らしを想像して興奮します。

 

やっぱり王子という肩書も魅力的だったようですね。

【スポンサーリンク】

 

世界まる見え(4月27日・5月4日放送)「偽ヘンリー王子とお見合い」結果選ばれた3人をネタバレ!続きは5月11日

5月4日の世界まる見えで放送された内容はここまでです。

5月11日の世界まる見えに続くかたちで終わっています。

 

本家アメリカ版ではまず最終候補者として3人が選ばれ

最終的にその3人のなかから1人を偽ヘンリー王子が選び、

自分が偽者であることをネタバレ…という流れになっています。

 

ここから、美女12人の中から選ばれた最終候補者3人を

ネタバレしていきますね、ご注意ください。

 

12人の美女たちの中から最終候補者として選ばれたのは、

ケリー・キンバリー・カリーナとなります。

 

メーガン、落選しちゃったんですね…

予想はしていましたが、「~~~だっつーの」の

メーガン節がもっと聞きたかったですね。

 

そんなわけで、これから偽ヘンリー王子は

最終候補者3人それぞれと2ショットデートをし、まず1名が脱落

 

その後、残った2人と偽ヘンリー王子、3人でデートの後、

1名がまた脱落し、最終的に残った1名に偽ヘンリー王子が嘘を告白します。

 

その偽ヘンリー王子の告白を受けた後もなお、

彼への愛が変わらなければ2人は賞金をゲットできるのですが、

はたしていったい誰が選ばれるのか、

また偽ヘンリー王子の告白を受けた美女のリアクションとその気持ちの変化が

かなり気になりますね!

 

5月11日世界まる見え放送予定の完全なネタバレ

今回の記事に続き、更新する予定ですので、ぜひお楽しみに!

世界まる見えチーターズ浮気調査最強ツールが日本でも購入可能で大変なことに

世界まる見えチーターズ動画検証!やらせなしで番組ホスト刺される!も合わせてドウゾ
 

【スポンサーリンク】

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る