カンナさーん4話ネタバレあらすじ&感想 楽より大変でも楽しいが1番!カンナに新しい仕事と恋の予感!

Pocket

渡辺直美さん主演のドラマ『カンナさーん!』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました。

離婚の原因となった元夫・礼(要潤)とその恋人・真理(シシドカフカ)が破局。めでたしめでたしで、元サヤかと思いきや、カンナ(渡辺直美)に仕事面での大きな出会いが・・・プライベートでのパートナーに発展の可能性もありそうです。

並行して、住宅問題も勃発し、元サヤの前に同居という展開も?!

以下、ドラマ『カンナさーん!』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめています。ネタバレしますので、ドラマ『カンナさーん!』第4話がまだ・・・という方はご注意ください。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第4話までの簡単なあらすじ(ネタバレ

本気の恋をしているという元夫・礼の幸せを優先し、身を引いたカンナ。働くシングルマザーとして多忙な毎日を送っていた矢先、礼が息子・麗音(川原瑛都)との面会に恋人・真理を同行させていたという衝撃の事実が発覚します。

しかし、4歳の戻音は真理を慕っており、カンナはなぜか真理と礼、元義両親の柳子(斉藤由貴)と徹三(遠山俊也)と海に行くことになってしまいます。

真理に対してさえ、まっすぐにぶつかり、その後は分け隔てなく接するカンナの懐の大きさを目の当たりにした礼は、カンナへの想いが再燃。そんな礼のカンナへの想いを察した真理は、身を引きました。

そんなこととは知らず、デザイナーとして身を立てることにますます熱意を燃やすカンナのもとに、千載一遇の大チャンスが舞い込みます。

カンナが働くアパレルブランドとコラボすることになったファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)の目に、カンナのデザインがとまったのです。来日したニックは『やっと会えた』とカンナに熱いハグをしたのでした。

さらに詳しいドラマ『カンナさーん!』第4話までのネタバレあらすじが知りたい方はこちら
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第4話の視聴率

ドラマ『カンナさーん!』第3話の視聴率は、第2回の視聴率を2.5%下回り、10.1%という結果になりました。初回で夫の浮気・離婚という大波乱があり、ストーリー的に少し落ち着いたことに伴い、視聴率も落ち着いたといった感じなのかもしれませんね。

ドラマ『カンナさーん!』第4話の視聴率は少し持ち直し、10%代前半と予想します。実際のドラマ『カンナさーん!』第4話の視聴率は発表され次第追記します。

※ドラマ『カンナさーん!』第4話の視聴率は9.3%でした

それでは、ドラマ『カンナさーん!』第4話ラストまでのネタバレあらすじ、スタートです。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『カンナさーん!』第4話のあらすじ(ネタバレ)前編

カンナ(渡辺直美)を宿泊しているホテルのスイートに呼び出したファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)。『君にsomethingを感じたんだよ・・・』というニックは、手書きのデザイン画を明日までに50枚書いてきてくれとカンナに伝える。(えらいこっちゃ・・・)

帰社したカンナに、ニックがバツイチ独身であることを告げ、『ゲットしちゃえばいい』と煽る片岡美香(山口紗弥加)と境川翔子(トリンドル玲奈)。カンナはニックが苦手なタイプだと言い、その可能性を否定した。

『あと3ヶ月?!そうですか・・・』礼(要潤)のもとに電話がかかってきた。『困ったな・・・』電話を切り、困惑した表情の礼・・・

(今夜、家に行っていいですか?)カンナの携帯に礼からメールが届いた。

カンナの自宅。明日までに仕上げなければいけないデザイン画にかかりっきりのカンナと麗音(川原瑛都)のもとを礼が訪れた。カンナが仕事をしている間に、礼は麗音を風呂に入れ、寝かしつけてくれた。

麗音が寝たあと、礼が切り出した。『実は・・・』家主が急遽帰国することが決定したため、3ヶ月以内に今の部屋をあけて欲しいというのだ。『うちの実家で同居するってのはどう?』『っていうか、真理(シシドカフカ)さんは?』真理とは別れたという礼。

実家に住めば、時間もお金も節約できるという礼に、『時間とかお金より、私の気持ちは?!』とカンナは声を荒げる。産後、実家で風呂を使った際に、カバが風呂に入った直後のようにそこらじゅう水浸しで、湯船にも脂が浮いていたと柳子(斉藤由貴)に言われたことを、カンナは根に持っているのだ。

また、人に言われてカンナへの想いに気づいたという礼の言葉も許せないというカンナ。『無理無理!!』カンナは礼と追い出した。
 

【スポンサーリンク】

 
わかば保育園の青田壮介(工藤阿須加)に、離婚しても家族しての結束は固いカンナの家族は新しい家族の形だと言われたカンナ。続けて、美香や翔子も、同居はそこまで悪い選択ではないという。『試してみたら?同居生活』カンナには仕事に集中するための時間が必要なことから、デザイン画が完成するまでの間、お試しで同居してみては?と美香は提案した。

早速、礼の実家に転がり込んだカンナと麗音。麗音の世話を柳子に任せ、カンナは仕事に集中できる環境を手に入れた。早速、麗音のカモフラ柄の服は戦争の服で物騒だと、礼のお古に着替えさせられるが、多少のことには目をつぶろうとカンナは自分で自分に言い聞かせる。

やがて、夕食どきとなり、柳子が作る夕食の美味しそうな匂いにカンナは鼻をひくつかせる。『同居したら、夕食も作らなくていいんだ・・・』カンナが同居もありかという気持ちになっていると、柳子が鼻息も荒くカンナの部屋に殴りこんでくる。麗音から、カンナが毎日味噌汁を作っていないことを聞いたらしい柳子は、今からカンナに味噌汁の作り方を教えると、カンナをキッチンに引っ張っていった。

そして、夕食時。麗音と礼、徹三(遠山俊也)のために、魚の骨をとってあげる柳子。柳子はカンナの魚の食べ方にも難癖をつける。

夕食後、スイカを囲み家族団欒を楽しむ礼と麗音、義両親たち。柳子に仕事頑張ってねと言われ、別室に追いやられたカンナは疎外感を感じていた。

翌朝、なんとか仕上げたデザイン画をニックに見せたカンナ。『がっかりだよ・・・』

次ページのドラマ『カンナさーん!』第4話のネタバレあらすじ後編に続きます。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る