あなたのことはそれほど6話ネタバレあらすじ&感想 既読スルーからのLINE連投が恐怖!美都も人格崩壊か


波瑠さん主演ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました。

不倫相手の美都(波瑠)と、その夫・涼太(東出昌大)にW襲撃を受けた有島(鈴木伸之)。有島の妻・麗華(仲里依紗)も、自分の前に現れた美都と涼太が誰なのか?なぜ現れたのか?ということに気づき始めたようです。

まさに引き際を迎えた美都との不倫関係。有島は取るべき選択を取れるのか?涼太の暴走が続くなか、美都も夫婦関係にある決断を下します。

以下、ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめています。ネタバレしますので、ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話がまだ・・・という方はご注意ください。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話までの簡単なあらすじ

不倫をしている自分でも愛し続けると言い切った涼太が不気味で堪らず、その笑顔さえも気持ち悪いと感じてしまうようになった美都。美都の有島への想いは募るばかりで、とうとう美都は有島の妻・麗華に会いに、有島の自宅に行ってしまいました。

一方、美都のことを愛し続けるとは言ったものの、内心相手の男・有島への嫉妬で腸が煮えくり返っている状態の涼太。涼太もまた、有島に会いに行ってしまいます。

不倫をしながらも、1番大事なのは家庭である有島は2人の訪問を受け、恐怖に震えます。そして、妻・麗華もそんな夫の胸中に気づき始めてるようです。

ついに反撃を開始した涼太。止まらない涼太の暴走のなか、美都が下した決断、有島が下した決断とは・・・?

更に詳しいドラマ『あなたのことはそれほど』第6話までのネタバレあらすじが知りたい方はこちら
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話のあらすじ(ネタバレ)前編

『ただいま〜』涼太(東出昌大)は髪を切り、服を買って何食わぬ顔で帰宅。『みっちゃん、こういうシュッとした感じが好きかな〜と思って』後でファッションショーをすると楽しげに語る涼太に、美都(波瑠)は『どうしてそんなに楽しそうなの?』と尋ねる。『言ったでしょ?あの時』

美都の誕生日に不倫をしていても美都を変わらず愛し続けることができると言った涼太。『僕は別れないよ?』なじるのも、話し合うのも無駄だという涼太は、今の2人に大事なのは今後どう楽しくやっていくかだとワインをグラスに注ぎ、美都に差し出す。(これが・・・おてんとうさんのバチ?)

とりあえず、一度会って話したいという美都。(別れ話はその後にでも)という美都のラインの文面を信じた有島(鈴木伸之)はいつものバーにやってきた。『私、今のままでいいらしいの。よって、有島くんと別れる必要はありません』という美都に、有島は麗華(仲里依紗)の勘の良さが怖いと告白。飲まないつもりの有島だったが、強引な美都に押し切られ、酒に口をつける。美都はそんな有島を見て、微笑んだ。

美都が陶芸教室の佐藤にラインしていると、涼太が『2人でいる時はほかの人と連絡しないってのはどう?』と提案してきた。その後も、涼太は食事する際は会話するなど、2人で楽しく生活していくためのルールを提案してくる。一応、会話をしてみる美都だったが、美都は全く楽しくない。

美都は明日の夜、佐藤と飲んでくると涼太に報告。(ほら、不安でしょ?楽しくないでしょ?私、浮気してるんだもん)と美都は心の中でそれでも努めて楽しそうに振る舞う涼太を挑発する。
 

【スポンサーリンク】

 
『お前の奥さんが好きなタイプ、そういう男だったんだ?』会社で小田原真吾(山崎育三郎)が涼太に声をかけてきた。小田原が手渡したエクレアを食べた涼太は歯が痛むと言い出し、歯医者に行くと会社を早退。

直後、会社に三好悦子(麻生祐未)がやってきた。小田原と悦子はお茶をすることに。小田原は最近、妻のことで涼太が悩んでいるらしいのが心配だと語る。『美都には小田原さんみたいに汚れた人の方が合ってたのかもしれないね?』という悦子。小田原は『何言ってるんですか』と笑った。

麗華が横山皆美(中川翔子)と公園に行くと、ベンチに涼太の姿があった。『こんにちは』麗華が涼太に声をかける。『ご主人は?』『仕事です』そうですよね〜という涼太は、妻の勤務先が近くにあるのだと説明した。涼太の視線に不穏な気配を感じた麗華が『何か?』と尋ねると、涼太は『幸せそうだなと思って』と答えた。

『あの、お名前伺ってもいいですか?』『渡辺です』麗華は涼太が、この間自宅に尋ねてきた美都の夫だと察した。

レストランで佐藤と食事する美都のことを、遠くから涼太が監視している。(有島くんはわたしのために何か一つでも失ったりできるんだろうか・・・)と美都はふと思う。

『今日、渡辺さんと会った。あなたの同級生も渡辺さんだったね?』麗華に聞かれた有島。『なんで黙るの?』『・・・カニだから?』と有島は無言でカニを剥き続けながら、内心激しく動揺していた。

次ページのドラマ『あなたのことはそれほど』第6話のネタバレあらすじに続きます。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る