あなたのことはそれほど4話ネタバレあらすじ&感想 不倫発覚!涼太”大丈夫!”夫公認不倫に?

Pocket

波瑠さん主演ドラマ『あなたのことはそれほど』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました。

有島光軌(鈴木伸之)に娘が生まれたことをきっかけに、有島との不倫関係を終わらせようとした美都(波瑠)でしたが、結局は流されるままホテルへ・・・2人の周囲の人間の複数が、有島と美都の不倫に気づき始めています。娘の出産祝いで不倫をする有島と美都に天罰が下る日は近そうです。

以下、ドラマ『あなたのことはそれほど』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめています。ネタバレしますので、ドラマ『あなたのことはそれほど』第4話がまだ・・・という方はご注意ください。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『あなたのことはそれほど』第4話までの簡単なあらすじ

有島と妻の麗華(仲里依紗)との間に娘・亜胡が生まれました。美都はこれをきっかけに不倫を終わらせようと考えますが、お詫びと称したホテルランチにノコノコと出かけてしまい、結局美都は有島と関係を持ってしまったのでした。

その日の晩には美都の夫・涼太(東出昌大)の同僚である小田原真吾(山崎育三郎)を招いてのホームパーティーの予定が。有島との情事の後、うっかり眠ってしまい、時間に遅れそうになった美都でしたが、デパ地下と母・悦子(麻生祐未)のおかげでピンチを乗り切ったのでした。

愛する妻のもてなしに感激していた涼太でしたが、直後、美都と有島のトーク画面を目撃してしまいます。(大丈夫だった?)(大丈夫。なんとか間に合って柴犬くんも美味しそうに食べてくれた。今日はありがとう)涼太は、2人の関係をほぼ確信します。

また涼太以外にも、有島の会社の後輩や、美都の母・悦子など、美都と有島の関係に気づき始める人物が複数出てきました。全く危機感のない美都と有島の思いもよらぬところで、第4話でもこの波紋は広がる一方のようです。

更に詳しいドラマ『あなたのことはそれほど』第4話までのネタバレあらすじが知りたい方はこちら
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『あなたのことはそれほど』第4話のあらすじ(ネタバレ)前編

美都(波瑠)と涼太(東出昌大)の自宅。22時を過ぎても、友達との飲み会だという美都は帰ってこない。『バーのおつまみだけでお腹すいちゃったよ』美都が有島光軌(鈴木伸之)と電話で話しながら帰ってきた。『今度どこか連れてくよ』同じく帰宅途中の有島が電話している様子を横山皆美(中川翔子)が伺っている。『パエリアのお店は?』楽しそうな美都をドアの隙間から涼太が見ていた。

美都が働く眼科。緑内障の治療を渋る悦子(麻生祐未)を連れてきた美都は、眼科医・花山司(橋本じゅん)と3人でランチに行くことに。バツ3の花山に結婚の何がそんなにいいのか?と尋ねる悦子に、花山は夫婦通しなら他人の悪口や黒い部分までも見せられるところだと答えたのだった。

ランチ後。悦子は横浜の実家に帰って行った。『涼太さんは優しくて本当いい人で・・・怖い人かもしれないよ?』

美都は涼太の怒ったところを見たことがない。美都は涼太に本当の自分を見せることができないと考えていた。(火曜日、パエリアどう?)有島からラインが入る。美都は有島には本当の自分を見せることができ、有島は黒い自分を受け入れてくれたと感じていたのだった。

有島の会社。後輩の千葉から、美都と歩いているところを目撃したと有島は切り出された。『俺が浮気してるとでも?』有島は娘の画像を千葉に見せ、いいパパぶりをアピール。かわいいと感動する千葉に、有島は『これ見てなんて言ったと思う?』とつぶやいた。

美都と涼太の自宅。『涼ちゃんの怒ったところ見たことないなって・・・人間なんだから頭にくることだってあるでしょ?』という美都に『あるよ』と真顔で答える涼太。夫婦なのだからもっと黒い部分まで見せ合ったほうが良いのではないかという美都は内心(綺麗事ばかりも疲れる)と感じていた。

バー。『日曜に戻ってくるんだよね。うちのが』有島から麗華(仲里依紗)が里帰り先から戻ってくるため、今までのようなペースでは会えなくなると切り出された美都。もっとデートに行きたい場所がたくさんあったと次々と行き先を話し始める美都に、有島はもっと趣味を持てと言う。『有島君はなんか趣味あるの?』という美都に、有島は美都が趣味だと答え、美都は思わず夢見心地になってしまうのだった。
 

【スポンサーリンク】

 
日曜日。麗華が亜胡を連れ、帰ってきた。麗華は廊下で皆美に夫婦仲が良くて羨ましいと話しかけられる。『よく奥さんと電話しながら帰ってきますもんね?どこか美味しい店に食べに行くんですか?この間話してましたもんね?』麗華は言葉を失った。

雨に降られながら会社から帰宅した涼太。『ただいま〜』有島と明日会う約束をラインしていた美都がご機嫌で出迎える。『おかえり〜!』涼太が昨晩作ったスープにご飯を入れ、チーズをかけ、リゾットにしたら絶対に美味しいとはしゃぐ美都に、何かあった?と尋ねる涼太。美都のご機嫌は、有島に会えるか、会えないかに左右されていた。

直後、亜胡が発熱したため、明日の約束は微妙だという連絡が有島から入る。『みっちゃん、美味しいね!』『・・・・』リゾットを笑顔で頬張る涼太は、さっきまでご機嫌だった美都の機嫌が突然悪くなっていることに気づき、戸惑いの表情を浮かべた。

『いい趣味ない?』同僚の森瑠美(黒川智花)から美都は陶芸を勧められた。帰り道、偶然陶芸教室の看板を見た美都は、飛び込みで体験して帰ってきた。

帰宅した美都は陶芸を始めようと思っている旨を涼太に報告。涼太はカレー皿を作って欲しいと言い、美都はそれじゃあ小さすぎるもんねと答える。太らせると柴犬じゃなくなると、不倫の事実を知っているということを会話に忍ばせる涼太だったが、美都は全く気づかなかった。

美都は陶芸を始めた旨を有島にライン。しかし、娘の育児参加に忙しい有島はなかなか返信できない。(私、涼ちゃんに芝犬って言ったことあったっけ?)陶芸中の美都はふとそう思うが、(あったか・・・)と勘違いしてしまった。

次ページのドラマ『あなたのことはそれほど』第4話のネタバレあらすじに続きます。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る