榮倉奈々 妊娠中のお腹画像はガセ!な理由 タラレバ娘とのシンクロが神?!原作が疑惑発端の可能性も


ドラマ『東京タラレバ娘』で主人公・倫子(吉高由里子)の親友・香役を熱演中の榮倉奈々さん。そんな榮倉奈々さんに妊娠疑惑が浮上中です!なんでもドラマ『東京タラレバ娘』中の榮倉奈々さんのお腹画像がまるで妊娠中のようにふっくらしているのだとか。

榮倉奈々さんにそんな妊娠中疑惑が浮上しているなか、番宣で出演した番組の生放送中、突然榮倉奈々さんが体調不良に陥り、急遽退席した騒動があり、妊娠疑惑を強めているとの情報も。

しかし、諸々調査を進めた結果、榮倉奈々さんの妊娠説はガセなのでは?!と思えるような情報も出てきました。そこには現在出演中のドラマ『東京タラレバ娘』の香役に深く関係するある驚きのシンクロがありました。

榮倉奈々さんの妊娠中と噂されるお腹画像や生放送退席騒動、妊娠中説を覆すソースについてまとめてみました。
 

【スポンサーリンク】

 

榮倉奈々の妊娠中疑惑の発端は1月18日放送のZIP!『つわり?!』の声多数

榮倉奈々さんの妊娠中疑惑の発端は1月18日に放送された情報番組『ZIP!』。

この日、ドラマ『東京タラレバ娘』の番宣で番組を訪れていた榮倉奈々さんをはじめとするタラレバ娘の皆さん。この日はドラマスタートの日ということで、朝からほぼ1日中番宣というスケジュールびっしりな1日でした。

 


『ZIP!』内でドラマ『東京タラレバ娘』をしっかり番宣した榮倉奈々さんでしたが、途中突如咳が止まらなくなり退席、番組のエンディングに榮倉奈々さんだけの姿がなかったということで、なんとこの『ZIP!』内の榮倉奈々さん退席騒動はニュースとして配信されるまでの騒ぎになってしまったのです。
女優の栄倉奈々(28)が18日、出演した日本テレビ系「ZIP」の生放送中に退出したことについて理由を明かし、心配するファンに謝罪した。

 栄倉は女優の吉高由里子と大島優子とともに、同日スタートする同局系連続ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣のために「ZIP」に出演。ドラマの見どころなどについてトークしていたが、咳き込む場面も見られ、エンディングには姿がなかった。ファンからは「せきひどいなと思ったら栄倉奈々ちゃんいなくなってる」「栄倉奈々ちゃん、大丈夫かなぁ? せき、ひどそうだったなぁ」「栄倉奈々さんどうしたの?いない。。」と心配する声が多数あがっていた。

その後、同局の「スッキリ!!」や「PON!」に出演しファンを安心させていたが、インスタグラムを更新し「さっきはむせてしまい、生放送のスタジオを退出してしまい、ご心配おかけしてしまいました…申し訳ありませんでした」と謝罪。「何かが喉につっかえました…が、もう大丈夫です!」とつづった。

出典:日刊スポーツ

ドラマ撮影に加え、早朝からの番宣。スタジオ内はかなり乾燥しているでしょうし、榮倉奈々さんが咳き込んでしまうのも不自然でない気がするのですが、この騒動を受けて、ネット上では榮倉奈々妊娠中疑惑が浮上しました。

 

ネット上で妊娠中疑惑が飛び交うなかで放送スタートとなったドラマ『東京タラレバ娘』の第1話。もちろん注目が集まるのは榮倉奈々さんのお腹ですね!

それでは妊娠中疑惑浮上中の榮倉奈々さんのお腹画像を見ていきましょう。
 

榮倉奈々の東京タラレバ娘画像!衣装がワンピばかりなのはお腹のカモフラージュ?

生放送中に咳き込み退席したことがニュースになり、ネット上では妊娠中疑惑にまで発展してしまった榮倉奈々さん。視聴者の注目が集まるのは当然榮倉奈々さんのお腹でした。

ここでも『そう言われれば、なんかお腹がふっくらしているような・・・』の声が多数上がる結果となりました。


出典:ドラマ『東京タラレバ娘』公式 Instagram


出典:ガルソク

『そう言われると・・・』という感じですね。榮倉奈々さんのお腹の画像ですが、妊娠しているのか、いないのか?皆さんお分かりになるでしょうか??季節柄厚手のものが多いため、お腹のラインがわかりにくいですね・・・

しかし、榮倉奈々さんがドラマ『東京タラレバ娘』で演じる山川香という役はネイリストでサロン勤務。仕事中はエプロン姿で、しかも女子らしい役柄、衣装はワンピースが多いのです。そういったこともあり、『お腹を隠している』『やはり妊娠中なのでは?』という声が、ドラマ『東京タラレバ娘』が放送される毎週水曜22時になると数多くつぶやかれるという現象が起こるように・・・

以上、榮倉奈々さんの妊娠中疑惑の発端と、妊娠中と言われているお腹の画像をご紹介してきましたが、個人的には榮倉奈々さんの妊娠中疑惑は『ガセ』だと思っています。その理由を順番にご説明していきます!
 

【スポンサーリンク】

 

榮倉奈々の妊娠中疑惑はガセだと思う理由

その1 榮倉奈々が現在もガンガントレーニング中である

榮倉奈々さんがトレーニング愛好家で身体を鍛えていることは有名です。榮倉奈々さんの公式Instagramではよくジムの話題が更新されており、榮倉奈々さんが今現在も忙しいスケジュールの合間を縫ってジム通いされていることがわかります。


出典:榮倉奈々公式 Instagram

ちなみに画像はおよそ3ヶ月前の画像です。妊娠中でも適度な運動は推奨されていますが、間違ってもこの画像のような体幹に負荷を激しくかけるような運動はできません。3ヶ月前といえば、11月頃の画像ですね。榮倉奈々さんは2016年8月に結婚しており、妊娠していてもなんらおかしくはない状況にありますが、この画像から、榮倉奈々さんが少なくとも2016年11月の時点では妊娠していないということがわかります。

今日のトレーニングは背面と内側にガツンときた。
明日確実に筋肉痛だな〜ってゆう張りをビッシビシ感じる。
出典:榮倉奈々公式 Instagram

そしてこちらの画像が2週間前の画像です。2週間前といえば、ドラマ『東京タラレバ娘』の4話あたりまでは撮影が進んでいる頃だと思われます。妊娠中の榮倉奈々さんが背面とコアにガツンとくるような、しかも明日の筋肉痛をも予感させるような強度のトレーニングをするとは考え難いですね。

 

次ページの『榮倉奈々が妊娠中疑惑はガセだと思う理由 その2』と、榮倉奈々さんの妊娠中疑惑とドラマ『東京タラレバ娘』との意外なシンクロ二シティに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ma
    • 2017年 3月 23日

    妊娠してましたね。発表された時にはすでに安定期で。

      • aoi-sea
      • 2017年 3月 23日

      コメントいただきありがとうございます。
      現在妊娠5〜6ヶ月くらいということは11月の中頃に妊娠された感じでしょうか。
      安定期前にしてはハードな生活をされていたみたいなのでゆっくりできたらいいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る