奪い愛、冬4話ネタバレあらすじ&感想 蘭,怪我は嘘で事件も計画的!?5話で信,家出!光は康太から監禁状態に!

Pocket

ドラマ『奪い愛、冬』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

元カレ・信(大谷亮平)と再会し、

自分には幸せにしてくれる婚約者・康太(三浦翔平)がいるのだからと

必死に信への気持ちを抑えようとしてきた光(倉科カナ)。

 

同じく信にも光への愛情が蘇り、

ドラマ『奪い愛、冬』第3話にて信は光にキスをしました。

 

そしてその現場を目撃していたのが信の妻・蘭(水野真紀)。

蘭は隠しカメラで光と信のキス現場を盗撮しており、

第4話以降、この画像を切り札とする蘭の追撃が予想されますね。

 

また光と信の急接近に、蘭同様、気が気ではないのが康太ですが、

まるで二重人格のような康太の別人格が第4話でさらに表に出てくることになりそうです!

 

そんな緊迫状態の4人が第4話で旅行に向かいます!!

何も起きないハズがないですね・・・

 

 

ドラマ『奪い愛、冬』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめるとともに、

第5話の展開を考えてみました!

 

※新ドラマ『奪い愛、冬』第4話ラストまでのネタバレあらすじをまとめています

ネタバレしますのでドラマ『奪い愛、冬』第4話がまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『奪い愛、冬』第4話 ネタバレ&あらすじ 前編

蘭、追撃開始

アッパーワークス。

『一個だけ聞いていい?俺を裏切るようなことした?』

森山信(大谷亮平)の忘れ物のハンカチを返しに行った池内光(倉科カナ)に

昨晩は何もなかったのかと確認する奥川康太(三浦翔平)。

『黙ってるってことは何もないよね』

康太は微笑む。

 

SNS上には森山蘭(水野真紀)による光への誹謗中傷の投稿が。

『やっぱりあなたの仕業だったんですね』

喫茶店で豊野秀子(秋元才加)と密会した蘭は

信と光のキス画像を見せる。

スクリーンショット 2017-02-10 12.28.36
出典:ドラマ『奪い愛、冬』HP

『ひっど〜い!本当に泥棒ですね?』

 

康太の実家。

奥川美佐(榊原郁恵)が光と康太の結婚を許した。

『あなたが幸せだと思う道を行きなさい』

『ありがとう!母さん』

 

そこに宅急便が届く。

受け取り、包みを開けた康太。

『なんだよ、これ・・・』

 

中から出てきたのは信と光のキス画像を大きく引き伸ばしたものだった・・・

 

『光俺のこと裏切ってないんだよね?!もういい!!』

出て行く康太の後を光が追いかける。

康太はその場に居合わせた尾上礼香(ダレガノ明美)にキスをし、

光に問いかける。

 

『どんな気持ちだ!?今の見て!!どんな気持ちだ!?

悲しくなかった?悔しくなかった?どんな気持ちだよ!!』

何も言えない光・・・

 

信の自宅。

ベッドルームの壁に信と光のキス画像を蘭が映し出した。

『私よりあいつの方がキス上手い?負けたくないよ〜〜。

あいつに見られながら私を抱いたら興奮するでしょう?』

 

やめろという信に声を荒げる蘭。

『あなたにそんなこと言う権利ある?ないよね?

私のこと幸せにするつもりある?』

 

信があると答えると、蘭は2つ提案があると言い出す。

ひとつはなかなか妊娠しないため、体外受精に切り替えること、

もうひとつは旅行に行くということだった。
 

【スポンサーリンク】

 

一触即発!4人旅行と蘭の秘密

翌日。

いつもの優しい表情に戻った康太。

『ごめんなさい!!ごめんなさい!!』

必死に頭をさげる光を康太は抱きしめた。

 

会社に到着した康太が差し出したのは

光に相談なしで作成した結婚式の招待状・・・

『でも招待客も決めてない・・・』

スクリーンショット 2017-02-10 12.28.20
出典:ドラマ『奪い愛、冬』HP

『もしかして、キャンセルしたいの?』

康太の笑みに狂気が浮かぶ。

 

そんな康太の姿を見て、喜ぶ秀子。

『なんか壊れてきたんじゃないの〜?康太さん』

 

結婚式にどうしても呼びたい人がいると康太が光を伴って訪れたのは

蘭と信の自宅。

康太は蘭に招待状を差し出した。

『アハハハハ!あんたたち面白いこと考えるのね〜。

あ、そうだ!旅行行こう!』

 

光が良ければという康太。

『さすがに行きづらいか〜?いろいろと・・・?』

蘭が煽ると、光はぜひ行かせてくださいと答えた。

(4人で旅行に行けば、もう進む道は決まる・・・だから行くんだ)

 

旅行当日。

4人がコテージに到着した。

 

『荷物は男性に任せて、散歩に行きましょうよ』

蘭に誘われて、光は2人で散歩に行くことになった。

 

足を引きずりながら歩く蘭は

この先に綺麗な岬があると光に案内する。

『この先!私はいけないけど、光さん行ってみてきてごらんなさいよ。

すっごい綺麗だから!』

 

到着した光が1人スマホで撮影に夢中になっていると、

背後から蘭が光の背中を押した。

『綺麗でしょう?』

 

この場所で過去2回信に告白し、振られ、

たくさん涙を流した思い出の場所だと語る蘭。

『もう涙は流したくない。私から信を奪わないで。

奪うならあなたをここから突き落とす』

 

怯えながら光が康太と結婚すると答えると、

蘭は安心したと笑みを漏らした。

 

コテージでの夕食時。

『ちょっと早いけど、光さん、康太さん結婚おめでとう!』

2人の結婚を祝う蘭だが、信の表情は暗い。

 

『あ〜〜〜〜足が疼いてきた!さすって!いつもみたいに!!』

突然蘭が苦しみ始め、信が必死に足をさすった。

 

流れ星が見え、4人は願い事をする。

 

光は『ここにいるみんなが幸せになれますように』、

信は『光が幸せになれますように』、

康太は『信が消えますように』と心の中で願い、

蘭は『私の秘密が信にばれませんように』と願っていたのだった。
 

ドラマ『奪い愛、冬』第4話、ネタバレ&あらすじ、

次ページで信が蘭・康太の前でついに本心を明かします!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る