東京タラレバ娘 4話ネタバレあらすじ&感想 丸井のクズ不倫!5話ですがる男を切れる?!倫子には新彼登場!


ドラマ『東京タラレバ娘』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第3話にて自分のことをどう思っているのか?

恥ずかしさをこらえながら思い切ってKEY(坂口健太郎)に聞いてみた倫子(吉高由里子)。

 

KEYとの一件を倫子が女子会でベラベラしゃべっていることを知っていたKEYの答えは

『あんたとは恋愛できない』という痛烈なものでした・・・

 

一方、香と小雪にも恋が始まりましが、

香は元彼の涼(平岡裕太)のセカンド、小雪は既婚者・丸井(田中圭)の愛人、

2人揃って『2番手の女』におさまってしまうことになりました。

 

決して幸せな恋愛とは言い難い香と小雪の恋ですが、

恋も仕事もうまくいかない倫子は2人が羨ましくて仕方ない様子。

 

そんな倫子の嫉妬が原因となり、第4話でタラレバ娘に友情の危機が到来します!

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第4話ラストまでのネタバレあらすじと感想をまとめるとともに、

第5話の展開についても考えてみました!

 

※ドラマ『東京タラレバ娘』第4話ラストまでのネタバレあらすじをまとめています

ネタバレしますので、ドラマ『東京タラレバ娘』第4話がまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『東京タラレバ娘』第4話 ネタバレ&あらすじ 前編

不倫の恋とセカンドの恋

バレンタインを前に

世間はチョコを選ぶ女性たちの熱気で色めき立っている。

 

(みんな1回不幸になればいいのに・・・)

KEY(坂口健太郎)に『恋愛できない』と

振られた鎌田倫子(吉高由里子)は嫉妬の塊と化す・・・

 

その時、倫子は偶然本命チョコしか買わない高級店で

チョコを買う鳥居小雪(大島優子)の姿を発見。

倫子は香に早速第4出動をかける。

 

『丸井さんと付き合うことになった』

沸き立つ倫子と山川香(榮倉奈々)。

『結婚してたけど』

『・・・・まあ、不倫ってことだよね・・・』

 

丸井良男(田中圭)とすることはしたという小雪。

『・・・実は私も・・・』

香は元彼・鮫島涼(平岡裕太)のセカンドに落ち着いたことを告白。

『本命できるまでのつなぎっていうか??』

強がる香。

 

『で、あんたはどうなった?』

KEYとの進展を聞かれた倫子だったが、

とても本当のことを言える雰囲気ではなく特に進展はないと嘘をついた。

 

形はどうであれ、香と小雪に恋愛が始まったことで落ち込む倫子。

そんな倫子の前にタラ&レバが現れた。

 

KEYの言う通り、

女通しでつるんでばっかりいるから幸せを逃すことになるのだというタラ&レバ。

倫子は香と小雪は幸せになったと言い返す。

(不倫女とセカンド女に未来はあるの?

いい女になればいい男が現れるたら!)

 

占いの館に駆け込んだ倫子は

いい女になる方法を教えてくれと泣きつく。

世の中の女性を2つに分けたら、自分はいい女の方に入ると勘違いしていたと倫子は告白。

『いつどこにどんないい出会いがあるか教えてください!!』

 

占い師は南西の方角に待ち人がいると倫子に伝えたのだった。

 

その頃。

小雪は商店街のくじ引きで見事箱根高級旅館のペア宿泊券を当てた。

 

そして、ネイルサロンで働く香の前には涼が現れた。

『仕事終わったら飯食わない?うまいもん食わしてやるわ』

またギャラが上がったという頼もしい涼にデレデレの香。

 

 

そして倫子は占い師に言われた通り、南西の方角へ。

そこには1軒の焼肉屋があった。

(今は1人焼肉できる女がいい女なのかも・・・)

倫子は店に入った。
 

【スポンサーリンク】

 

タラレバ娘の友情崩壊!

『タラレバさんだ。今日は1人なんだ?』

突然、目の前にKEYが現れた。

(もしかして、南西の待ち人って・・・)

胸をときめかせる倫子。

 

しかし、KEYは女性連れだった。

早々に立ち去ろうとする倫子に、

KEYは近々倫子が若い脚本家に仕事を取られた

ウェブドラマ『恋するシーズン』の撮影に入ると伝えた。

 

店を出た倫子はさっきの女性はKEYの彼女なのかもしれないと考え、

さらに落ち込んだのだった。

 

涼に高級鉄板焼き店に連れて行ってもらった香。

『いつか売れたら、いいもん腹一杯くわせてやりてぇって思ってたんだ。

あいつ、痩せてるくせにいつもダイエットしててさ。

だからさ、飯は香と食ってる方が100倍楽しい!』

涼の嬉しい言葉に満面の笑顔の香。

 

一方、小雪は居酒屋を訪れた丸井にペア宿泊券が当たったことを報告。

スクリーンショット 2017-02-08 16.29.37
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』HP

『僕と行くっていうのは?』

『妻帯者が何言ってんのよ』

『小雪さんと行けたら楽しいだろうなって思って』

『・・・一緒に行く?』

宿泊券を手に頬を染める小雪だった。

 

倫子は居酒屋を訪れ、

小雪と丸井が温泉旅行について話しているのを聞いてしまった。

遅れて、香もやってくる。

 

『大丈夫なの?奥さん』

心配する香。

『大丈夫なわけないでしょ?だって不倫だよ?』

倫子が切り出した。

 

香も丸井のことを父親に言えるのかと小雪をとがめ、

小雪が香に言い返した。

『彼女のいる元彼とズルズル続けるっていうのもどうかと思うけど』

 

言い合いになった2人に倫子が言う。

『どっちもどっちじゃん・・・』

 

『そういってる倫子が1番悲惨じゃない?』

KEYと1回しただけで付き合ってもいない倫子が自分達より悲惨だという香。

 

倫子は手料理で男の気を引こうとする女にも、

彼女と住んでいる部屋に連れ込まれて平気な顔をしている女にも

何も言われたくないと言い捨て、店を1人出て行った。
 

次ページのドラマ『東京タラレバ娘』第4話 ネタバレ&感想後編で

丸井のクズすぎる嘘が露呈します!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る