シシドカフカの本名!大学は明治!?親は良家で社交界デビュー済みのお嬢様の可能性が衝撃!!


シシドカフカさんの本名や出身大学、親についてまとめてみました!

 

ドラムを叩きながら歌うという斬新なスタイルで注目を集めたシシドカフカさん。

最近はドラマ出演されるなどマルチな活動も目立ちますね!

 

シシドカフカさんはご両親とも日本人の純日本人ですが、

外国と日本を行き来する親と一緒に幼少期を外国で過ごすなど特別な生い立ちがありました。

 

またヴェルサイユ宮殿で開かれた食事会にて

森英恵さんの孫で言わずと知れた超セレブの森星さんと同席するなど、

なにやら社交界とも関係がある気配がシシドカフカさんに浮上中です!

 

まだまだ謎の多いシシドカフカさんの生い立ちや親、家族、

卒業した日本の大学や社交界との関係について探ってみました!
 

【スポンサーリンク】

 

シシドカフカの本名が意外!親の海外赴任経て高校,大学からは東京住み!

スクリーンショット 2017-01-22 16.19.36
出典:http://www.maniado.jp

シシド・カフカ

本名:宍戸佑名(シシド ユウナ)

身長175cm

1985年6月23日生まれ

 

シシドカフカさんの本名は宍戸佑名さん。

クールな外見のシシドカフカさんですが、本名は意外とかわいい響きのお名前です。

 

父親・母親はともに日本人で、

お姉さんが1人いらっしゃるようです。

 

スクリーンショット 2017-01-22 16.29.27
出典:ゆうなの小部屋

以前宍戸カフカさんが更新されていたブログの

コメント欄のお友達らしき方からの書き込みから、

お姉さんは『ちかげ』さんというお名前のようです。

 

シシドカフカさんはメキシコ生まれ。

その後、東京で小学生時代を過ごします。

 
シシドカフカさんが中学生の頃、父親の仕事の関係でアルゼンチンへ。

ドラムとの出会いがあったのはこのころ。

後ほど触れていきますが、ドラムを始めたきっかけも

またシシドカフカさんのドラムの先生もセレブ感たっぷりのものでした。

 

その後再び東京に戻り、日本の高校、日本の大学に進学。

高校生からはずっと東京で生活しているそうです。

 

シシドカフカさんの親についての詳しい情報はまだありませんが、

父親は海外赴任がある職種ということで裕福な家庭に育った可能性が高いですね。

 

シシドカフカとドラムとの出会いは親のプレゼント!先生もセレブすぎる件

シシドカフカさんがドラマーを志したのは10歳の時。

姉が見ていた音楽番組でドラマーがほとんど映らなかったことにあるといいます。

 

『目立ちたい』という気持ちはあるものの、

目立てるような要素がなかったという幼少期のシシドカフカさん。

 

バンドを支える大きな存在でありながら、

あまり表に出てくることがないドラマーという立ち位置に

その時の自分とのシンクロを感じたようです。

 

そんなシシドカフカさんが本格的にドラムを叩きだしたのは14歳の時。

アルゼンチン在住のときです。

 

両親にサイレントドラムをプレゼントされ、

そこから先生に教わりながら本格的にドラム演奏を学びました。

 

スピーカーを通して生のドラムの音がする電子ドラムのことだと思いますが、

この電子ドラム、決して安価なものではありません。

 

お値段はピンキリですが、国内有名メーカーでは十数万以上から・・・という高額なもの。

なかなか中学生の子供に気軽にプレゼントできる代物ではないと思います。

このことからも、シシドカフカさんの親が裕福だったことはわかるのですが、

シシドカフカさんが連れてきたドラムの先生はなんと

人気ジャズ・バンドのプロドラマーであるダニエル・ピピ・ピアソラ氏でした!

 

中学生のドラム初心者の少女に人気ジャズバンドのプロドラマーが教えるという状況、

なかなかあるものではありません。

シシドカフカさんの父親が相当な権力者、ある程度の地位がある方なのだと推測できますね。
 

【スポンサーリンク】

 

シシドカフカがベルサイユ宮殿で森星と食事!親は良家?

かなり裕福な家庭で育ったことがなんとなくわかってきたシシドカフカさんですが、

なんとヴェルサイユ宮殿で開かれた食事会に参加していたことを

2015年6月の『新チューボーですよ!』で語っています。

 

当時番組アシスタントを務めていたのは、

言わずと知れた世界の森英恵の孫娘で森泉さんの妹の森星さん。

スクリーンショット 2017-01-22 17.23.04
出典:NAVER

森家には『社交界デビューすること』という家族のルールがあり、

長女の森泉さん、次女の森雪さん、三女の森星さん3にんともが社交界デビューを果たしています。

 

スクリーンショット 2017-01-22 17.20.57
出典:http://topicks.jp

実はこの社交界デビュー、誰でもできるわけではなく、

容姿端麗で語学が堪能、長身で、

なおかつ16〜20歳とかなり限定されたもの。

 

もちろん家柄も限定され、

ただのお金持ちではなく、名家・良家のお嬢さまでなくてはいけません。

 

そんな森家の三女・森星さんとヴェルサイユ宮殿で食事していたことを

テレビ番組で語ったシシドカフカさん。

シシドカフカさんは一体何者なのでしょうか??

 

モデル活動もされているシシドカフカさんですが、

国外のファッションショーに出演されたというデータはないことから

同じくモデル活動をされている森星さんと

モデルとしてこの食事会に参加したわけではなさそうです。

 

となると、やはりシシドカフカさんのご両親の関係という可能性が高そうです。

シシドカフカさん自身が社交界デビュー済み!という話も夢があってとても素敵ですね。

 

ちなみに慶応義塾大学出身の森星さん。

慶応義塾幼稚舎から中学・高校とずっと慶応です。

 

森星さんとヴェルサイユ宮殿で食事したシシドカフカさんは

なんと意外にも高円寺の中通り商店街に住む庶民派な大学生だったのです・・・

 

シシドカフカの大学はどこ?!

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る