東京タラレバ娘をネタバレ!原作最新刊漫画結末まで!倫子の三角関係は?逃げ恥同様,最終回で最終話となるか


ドラマ『東京タラレバ娘』の原作漫画『東京タラレバ娘』最新刊結末までのネタバレあらすじをまとめてみました!

吉高由里子さん主演の新ドラマ『東京タラレバ娘』の原作は東村アキコ著の漫画『東京タラレバ娘』。漫画『東京タラレバ娘』は現在も月刊KISS連載中で、最新話となる27話は記憶にも新しい『逃げ恥』が最終話を迎えたKISS2月号に掲載されています。

『きれいになったらもっといい男が現れる』『好きになれれば結婚できる』たら・・・れば・・・と現実逃避して来た3人娘、通称タラレバ娘。気づけばいい大人になってしまい、いい女のふりをして挑む恋愛は『都合の』いい女どまりで空回り。

傷つくのが怖くて本気で恋愛にぶつかれない、ただ幸せになりたいだけなのに・・・そんな東京タラレバ娘たちのリアルな日常はきっと女子の心わしづかみ間違いなし!の注目ドラマです。

幸せな結婚に限り無く近い安全牌の年上男性か、はたまた振り回されっぱなしの生意気年下男性か、究極の選択で主人公・倫子が選ぶのは果たして・・・?!

ドラマ『東京タラレバ娘』の原作漫画『東京タラレバ娘』最新刊結末までのネタバレあらすじを第1話から一気にまとめてご紹介、ドラマ『東京タラレバ娘』最終回についても考えてみました!

 

※ドラマ『東京タラレバ娘』の原作漫画『東京タラレバ娘』最新刊結末までのネタバレあらすじをまとめています

ドラマ最終回のネタバレになる可能性がありますのでご注意ください!

※1月25日発売の3月号『東京タラレバ娘』番外編のネタバレあらすじを追記しました!

※2月25日発売の4月号『東京タラレバ娘』は作者の体調不良により休載となっています

 

【スポンサーリンク】

 

原作漫画『東京タラレバ娘』セカンド娘・(榮倉奈々)の恋ネタバレ

山川香(榮倉奈々)、30歳独身、職業はネイリスト、彼氏なし。

スクリーンショット 2017-01-16 18.30.03
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』

高校の時の同級生で以来親友の倫子(吉高由里子)・小雪(大島優子)と何かにつけて飲むのが楽しみ。倫子・小雪も現在は彼氏はいない。

脚本家をしている倫子のつながりで、あるドラマの主題歌を歌うことになった人気バンドBUMKEY’Sのライブに招待された香。香はライブで衝撃の再会を果たすことに・・・ステージで華麗にギターを奏でるギタリストはなんと元カレ・鮫島涼(平岡祐太)だったのだ。

スクリーンショット 2017-01-16 18.29.36
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』
香と付き合っていた当時から音楽という夢を追いかけていた涼。香と涼とは同棲までした仲でもちろん結婚を考えたこともあったが、いつ売れるとも知れない涼の夢に香は付き合いきれず、涼への想いが冷めかけていた頃に発覚した香の浮気が原因で2人は5年の交際期間を経て破局した。

ライブが終了し、香が倫子らと共に楽屋を訪ねると涼は香との再会に感激。『また会えてよかった。愛してる』と囁かれ、香はすっかり夢見心地。付き合っていた当初とは打って変わり、今や黄色い歓声が飛び交うステージで演奏する人気バンドのメンバーとなった涼は魅力的で、男が地位を得た途端目の色を変えるのかという幻覚・タラ&レバの鋭いツッコミが飛ぶが、復活愛の予感に香の胸は高鳴るのだった。

スクリーンショット 2017-01-16 18.47.04
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』

それもつかの間、今や人気バンドのギタリストである涼がフリーであるはずもなく、香は涼にモデルの彼女がいることを知る。しかし、寂しい香は涼と関係を持ち、以来涼の都合の良い時に会って関係を持ついわゆるセフレの座に甘んじることになった。大人ぶる香だったが、彼女が撮影から帰国したからと部屋を追い立てられるように出て行かされる時、香の胸は傷んだ。

それでも、今はセカンドでも今の彼女とうまくいかなくなった時涼のそばにいればまた本命に昇格できるチャンスがあるかもしれない・・・そんな淡い期待を胸に秘め、涼との関係を続ける香。

楽しいデート・楽しい食事、香にとっては好きな人と過ごす最高の時間。しかし、そんな楽しい時間のあとに香は涼からコロコロをプレゼントされ、次から自宅に来る際はこれで髪の毛をとってからきてほしいと告げられる。

そんな涼との温度差で傷ついた心を紛らわすため、香は今日も倫子・小雪との女子会に向かうのだった・・・

 

そんななか、深く傷つきながらも何とかごまかしながら続けてきた涼との関係に変化の時が訪れる。香の生理が遅れているのだ。

もしかしたら、もしかしたら、本命になれる可能性があるのではないかという淡い期待を捨てきれない香は恐怖から妊娠検査薬を試すことができないまま、風邪を引いたという涼の自宅に・・・

甲斐甲斐しく風邪の涼を看病する香。妊娠検査薬に気づいた涼から意外にも『責任は取るから香が決めていい』という一言が。涼の言葉に心底喜びを感じる香が倫子らが見守る中、妊娠検査薬を試すとその結果は陰性。やがて、香に生理が来た。

ということで、妊娠していなかった旨を涼に告げる香。『超焦った〜〜〜〜!今回のことでわかったけど俺まだ父親になる覚悟ないわ〜〜』次からは気をつけると軽いノリで笑う涼。

そこへ現れた涼の友人・KEY(坂口健太郎)の一言で香は目がさめることになる。

(KEYと倫子の恋のネタバレは後ほど!)

スクリーンショット 2017-01-16 22.35.47
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』

『おまえはセカンドじゃなくてサードだ。涼さんはこないだもう1人モデルの彼女ができた。もう2度とここに戻ってくるな、振り返るな!行け!!』

気がつけば香は走り出していた。香の中で何かが吹っ切れた。
 

【スポンサーリンク】

 

原作漫画『東京タラレバ娘』不倫娘・小雪(大島優子)の恋ネタバレ

鳥居小雪(大島優子)、30歳独身、職業は居酒屋手伝い、彼氏なし。

スクリーンショット 2017-01-16 22.48.03
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』

父が店主を務めている居酒屋『呑んべえ』の看板娘として働いている小雪。居酒屋『呑んべえ』は倫子・香らとのいつもの女子会の場所でもある。

ある日のこと。小雪は居酒屋に客としてきていたサラリーマン・丸井良男(田中圭)に一目惚れ。

スクリーンショット 2017-01-16 22.48.20
出典:ドラマ『東京タラレバ娘』

早速飲みに行くことになるが、小雪が恋の予感に胸をときめかしたのもつかの間丸井から実は既婚者であること、妻とうまくいっていないため現在別居中だと明かされる。

割り切った恋愛ができる大人の女性ぶる小雪のことをタラレバはサバサバしているようで誰よりも鯖臭いシメサバ女と嘲笑うが、小雪は結局丸井と関係を持ってしまったのだった。

不倫関係となった小雪と丸井。

丸井が体調不良で入院するも、妻に鉢合わせる可能性があるため、1人では見舞いにも行きにくい小雪。そんな小雪に頼まれ、倫子らと丸井の見舞いに出かけるが病室で丸井の妻の姉に鉢合わせてしまうことに・・・

年頃の3人娘が妹の夫の見舞いに来ていることを知り、妹が知ったらきっとヤキモチを焼くだろうと微笑む姉。その一言で丸井と妻の不仲説が嘘ではないかと勘ぐった倫子らが調べると、丸井の妻のFacebookアカウントを発見。そこには『2人目妊娠中で帰省中』の幸せそうな丸井の妻の姿があった・・・

退院してきた丸井に妻のFacebookを見てしまった旨を告げ、関係を終わりしようと小雪は切り出した。女性はSNS上には良いことしか書かないものだとあくまで丸井は不仲説を肯定、小雪のことが好きだと迫り、結局小雪は丸井に流されてしまったのだった。

とはいっても、不倫は不倫。楽しみにしていた温泉旅行も丸井の妻の突然の体調不良でドタキャンとなった。今度こそはと丸井に別れを切り出す小雪だったが、そんなすったもんだの最中を居酒屋の客に目撃され、小雪の不倫が父親に知れることとなってしまう。

『お前に幸せになって欲しいと思ってるんだよ』父親の一言が小雪の胸をしめつける。

 

しかし、相変わらず強引な丸井。タラレバに妻の留守中に自宅にあがりこまないという不倫の掟を享受されながらも、雨の中ずぶ濡れで待つ丸井に押し切られるかたちで小雪が丸井が妻と子供と暮らすマンションに泊まった翌朝、丸井の妻に2人目の子供が生まれた。

緊急帝王切開となり、丸井と連絡が取れないため、丸井に自宅に上がり込んできたいつしか病院で会った妻の姉。丸井と小雪の不倫は露呈するが、そこは冷静な姉、『今は緊急事態だからお帰りになって』と冷静に告げられ、小雪は丸井の自宅を出た。早朝の空には虹がかかっていた。

自分は不倫の恋もうまくコントロールできると冷静なふりをしていたが、いつしかその火は焦げ付き始めていたことに小雪はようやく気づいた。
『原作漫画『東京タラレバ娘 三角関係娘・倫子(吉高由里子)の恋ネタバレ』、次ページに続きます!

 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る