せいせいするほど愛してる最終回ネタバレ&あらすじ 妻の悟り具合が神!不倫の恋は真実の愛へ

zurich-1207287_640

武井咲さん・滝沢秀明さん出演の

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の最終回ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

愛する未亜(武井咲)に不倫をやめさせ、

なんとか未亜のことを自分が幸せにできないかと苦心してきた宮沢綾(中村蒼)。

 

しかし、第9話で宮沢は未亜のことを幸せにできるのは

海里(滝沢秀明)しかいないことに気づき、

泣く泣くプロポーズを撤回し、未亜を海里に託しました。

 

一度は別れを決意しながらも、

やはりお互いへの想いを抑えることができないことを悟った未亜と海里は逃避行。

しかし、幸せもつかの間、

海里の妻・優香(木南晴夏)の手によって、

その夢のようなひとときも終わりを告げました。

 

最終回で描かれるのは、それから1年後の様子・・・

 

ティファニーを退職し、実家に戻ってもなお、

未亜の心の中には海里がいるようですが、

そんな2人を結びつける運命的な出来事がまた起こるようです!

 

そして、そんな未亜の元に届いたある一通の招待状。

差出人は優香・・・

 

優香は今更未亜を何に招待しようとしているのか?、

そこで待ち受ける最終回のラストは果たして・・・!?

 

ありとあらゆる人を巻き込んで、

激しく燃え上がった未亜と海里の不倫の恋がいよいよ今夜最終回を迎えます!

 

昨今の不倫ブームのなか、不倫ドラマは数あれど、

珍しく肯定路線を貫くドラマ『せいせいするほど、愛してる』の最終回ラストまでの

ネタバレあらすじと感想、ドラマの総評をまとめてみました!

 

※ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の最終回ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめています。

ドラマ・コミックがまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』最終回ネタバレ&感想〜〜

三好優香(木南晴夏)の手から必死に自分を守ろうとしてくれる

三好海里(滝沢秀明)を目の当たりにした栗原未亜(武井咲)。

 

未亜はもう2度と海里のぬくもりを感じることは

許されないことを感じていた。

 

優香もまた興奮したことがきっかけとなり、

自らの意思で離婚届にサインをしたこと、

自ら故意に赤信号で交差点に突っ込んだことを思い出した。

 

社に戻った未亜と海里。

優香・三好嘉次(松平健)・小川遥香(橋本マナミ)の面前で、

未亜は実家に戻り、もう2度と海里と会わないことを誓った。

 

『本当にこれで良かったの?』

社長室を出た優香は悲しそうな表情で海里に問いかけた。

 

海里はコテージでの出来事を思い出す。

『もう気が済みました。もう帰りましょう?

副社長もそのつもりだったんですよね?』

『・・・このままじゃ誰も幸せにならない』

 

2人の逃避行はお互いが一時の夢にすぎないことを重々承知していた。

 

直後、海里は未亜や広報部全員の前で

未亜との不倫が事実であることを認め、

未亜がいかに自分の支えになっていたか、

また自分たち夫婦が離婚寸前だったことを明かし、

もう一度一緒に働くことを許して欲しいと頭を下げた。

(大好きな人を失った、大好きな仕事を失った。

だけど副社長と過ごした日々が消えることはない。

副社長の中には私がいる、私の中には副社長がいる。

それでいいんだよね・・・)

 

未亜はティファニーを後にし、

海里への役員達の反発もなんとかおさまったのだった。

 

この件を機に、嘉次は雅代に今まで自分を支えてくれたにも関わらず、

籍も入れなかった我が身を省み、雅代に謝罪。

『海里くんにとっては、彼女がそうだったのか・・・』

 

元彼の山下陽太(高橋光臣)に実家に戻る旨を伝えに来た未亜。

陽太は遥香の目的が妹を守るためではなく、

金のためだったことを未亜に暴露し、

この件をネタに揺すれば海里との仲もなんとかなるのではないかと提案した。

『もうやめよ?私は前に進むって決めたの』

『今までごめんな。三好海里は本気で未亜のこと愛してたと思うよ。

俺、ずっと見てたからわかるんだ』

『ありがとう』

未亜は笑顔で陽太と別れた。

 

引越し準備は着々と進み、

やがて未亜は東京を後にした。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』最終回ネタバレ&感想〜〜

『今まで久野っちのこと好きなんでしょ?

本当にその人と結婚するの?』

お見合い相手と交際を始めた真咲あかり(水沢エレナ)に

美山千明(トリンドル玲奈)が問う。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-10-39-43
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

 

『私あかりが好きだった。今も好き。

だから好きな人ができる度に邪魔してたんだ、ごめんね』

『ごめん・・・私なんて言っていいか・・・』

千明はあかりにこれからも親友でいようねと言えばいいと笑い、

あかりはそう千明に伝えた。

 

ふらっと入ったセレクトショップで

偶然ティファニーのビンテージリングを見つけた未亜。

未亜に店主が話しかけた。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-10-39-50
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

『良かったらうちで働いてみない?』

未亜は早速東京出張を任されてしまった。

 

遥香と優香のショップを嘉次が訪れた。

体調が回復し、優香は遥香の店で働いている。

『今回のことは目をつぶろう』

『肩代わりしていただいたお金は少しずつ・・・』

『それはいい。その代わり・・・』

遥香はこれ以上海里と優香の仲に立ちいらないことを約束した。

 

海里と優香は良好な夫婦生活を送っていた。

優香は若手デザイナーのファッションショーに作品を出すことに決めたと

海里に嬉しそうに伝えた。

 

久野淳志(中村隼人)に本当の気持ちを伝えたあかり。

『久野さんが私のことを一生好きにならなくても、

私は久野さんが好き!!』

『あなたが他の男と結婚するって聞いた時、頭が狂いそうだった。

あかりさんのことが好きです』

2人は抱き合ってキスを交わした。

 

1週間後・・・

未亜は店主に命じられ、優香が出品するファッションショーへ。

会場には海里の姿があった。

 
ドラマ『せいせいするほど、愛してる』最終回ネタバレ&感想、

次ページでいよいよ結末を迎えます!

 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • あこ
    • 2016年 9月 23日

    はじめまして!早速こちらを読ませて頂きました!
    私は、『せいせい』を毎回、録画していました。
    しかし、最終回を、、、録画し忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)
    残業していたので、うっかり>_<すっかり(T_T)
    悲しくて、今まで諦めていましたが、そうだ!検索してみよう!!と思い、こちらにたどりつきました!!
    ありがとうございましたm(__)m
    ハッピーエンドで良かったです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る