間下このみ 難病,旦那と離婚,死産の壮絶半生!?子供の画像や離婚の真相を探ってみた

Pocket

元人気子役の間下このみさんの難病や

旦那さんとの離婚疑惑についてまとめてみました!

 

『ガンバレ!玄さん』のキッコーマンのCM、

大ヒットドラマ『スクールウォーズ』主演の山下真司さんの娘役などで人気に火がつき、

当時まさにテレビで観ない日はなかったといっても過言でがない

1980年代を代表する子役タレントだった間下このみさん。

 

私立中学進学をきっかけに芸能活動を自粛したことから、

テレビで間下このみさんを見かけることはなくなりました。

 

2016年で38歳となった間下このみさん。

2004年に結婚、旦那さんとなった一般人男性との間に

一人娘・めのあちゃんを授かり、幸せに暮らしていると思いきや、

その裏には難病の発覚、死産、

挙げ句の果てに旦那さんとの離婚疑惑まで飛び出す壮絶な半生がありました。

 

元人気子役の間下このみさんの難病や

旦那さんとの離婚疑惑について探るとともに、

間下このみさんが戦っている難病、

抗リン脂質抗体症候群についてまとめてみました!

 

【スポンサーリンク】

 

人気子役,間下このみ 難病発覚前のバラ色人生!結婚,妊娠!11歳上旦那も写真関係

1980年代を代表する超人気子役として活躍していた間下このみさん。

 

同じく人気子役として

最近当時の高額収入を暴露した内山信二さんとはまた違い、

間下このみさんの事務所は歩合制ではなく月給制。

 

一家のマイカーは国産車で

暮らしぶりも裕福とは言えなかったそうです。

 

また、『芸能活動よりも学業優先』という親の教育方針があり、

人気の絶頂期だった時期も学校を第一優先だったそう。

 

そんな経緯で中学進学とともに芸能界から姿を消した間下このみさんですが、

かつて撮られる側であった間下このみさんは

新たに撮る側、つまり写真の世界に魅せられ、

写真関係の専門学校に進学しました。

 

東京の千代田区にある東京ビジュアルアーツ写真学科にて

さらに写真の世界に魅せられた間下このみさんは

アメリカに単身留学。

 

2005年に写真家・間下このみとして

ビジュアルブック『届かなかったラブレター』を出版しました。

 

 

Amazon『届かなかったラブレター』

 

中の写真がすごく綺麗で内容を見ずに衝動買いしたんです。

でも、家でよく読んでみると泣いてしまいました。

 

読んで初めてなぜこの本が爆発的に売れているのかよく分かった。

 

間下このみさんの写真も、

主役である文章を見事に引き立たせた名脇役のようですごく良かった。

引用:Amazonレビュー

上々のレビューですね!

 

なんでもこの『届かなかったラブレター』は

めざましテレビで

「読者を泣かせに泣かせている第2のセカチュー」と紹介されたらしく、

同系統の書籍としては異例の大ヒットとなったそうです。

 

考えると子役も写真家も同じ表現者。

間下このみさんには自分の中にあるものを

外に向かって表現する才能があるようですね!

 

写真の世界は間下このみさんにさらに素敵な縁を運んできました。

 

それが現在の旦那さんである11歳年上の一般人男性との出会いです。

 

2004年、25歳の時に

間下このみさんから『あなたのお嫁さんになりたい』と逆プロポーズ。

 

結婚した翌年の2005年のクリスマスに

第一子を妊娠していることがわかります。

 

子役として注目を浴び、

芸能界を退いてからは写真という新たな才能を開花させ

最愛の旦那様を見つけ、妊娠・・・

 

まさに間下このみさんの人生は順風満帆の一言だったのです。

 

しかし、その幸せなクリスマスから

わずか半年後の2006年の夏・・・

 

間下このみさんは待ちわびた我が子との対面を果たしますが、

生まれた赤ちゃんが産声を上げることはありませんでした。
 

【スポンサーリンク】

 

死産,難病発覚,旦那と離婚!?間下このみの人生のかげり

幸せの絶頂だった間下このみさん。

 

妊娠7ヶ月を迎え、胎動を感じるようになり、

我が子への愛情がますます募っていたある日、

間下このみさんはある異変に気付きました。

 

お腹の子供が今日は一度も動かないのです・・・

 

高鳴る動悸を抑え、

産婦人科に駆け込んだ間下このみさんでしたが、

医師から1番聞きたくなかった一言を告げられることになります・・・

 

間下このみさんの赤ちゃんはお腹の中で

静かに息を引き取っていたのでした。

 

現実を受け止めることができる前に、

医師から告げられたのはさらにショックな言葉でした。

亡くなった赤ちゃんを人工的な陣痛を起こして産まなければならなかったのです。

 

元気な赤ちゃんを産む時となんら変わらない状況で

陣痛に耐え、出産を終えた間下このみさん。

ただ一つ違ったのは、赤ちゃんが産声をあげなかったこと・・・・

 

妊娠7ヶ月といえば、

未熟児として生まれたとしても育つ可能性のある時期で

見た目は普通のかわいい赤ちゃんです。

 

間下このみさんの想像を絶する悲しみが辛いですね・・・

 

この悲しみの出産から半年後、

再び間下このみさんは妊娠します。

 

しかし、そこで現段階では治療方法のない難病を患っていること、

その難病のために血液中に非常に血栓ができやすい状態となっており、

死産は血栓のせいで赤ちゃんに血液が送られなくなったために起きたもので

今回の妊娠も流産するリスクが非常に高いことを知らされたのです。

 

また間下このみさんの虫眼鏡キーワードには

『間下このみ 離婚』の文字が・・・

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-15-26-02

 

間下このみさんが抱えていた難病と、

難病を抱えた間下このみさんの離婚の真相にも

次ページで詳しく迫ります!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る