せいせいするほど愛してる8話ネタバレ&あらすじ 未亜,宮沢と結婚へ!9話で優香再暴走!駆け落ち?心中?2人の運命は!?

zurich-1207287_640

武井咲さん・滝沢秀明さん出演の

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第8話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

未亜(武井咲)との不倫が妻・優香(木南晴夏)や

社長である叔父の嘉次(松平健)にばれ、

大阪転勤となってしまった海里(滝沢秀明)。

 

何も言わず大阪に行ってしまった海里を追いかけ

大阪に向かった未亜と宮沢綾(中村蒼)でしたが、

優香と鉢合わせ、その後修羅場を目撃することになってしまいます。

 

実は海里は大阪に旅立つ前に、

『必ず迎えに行く』と未亜との将来を約束したメモを残していましたが、

そのメモが未亜の目に入ったのは未亜が全てを決めたあと。

 

心中未遂を企てるまでに優香を追い詰めてしまった罪悪感に苛まれた未亜は

海里との別れと辞職を決意したのでした。

 

とは言っても心底好き合っている未亜と海里。

簡単に別れることができるはずもなく、

そんな2人をますますモンスター化した優香が追い詰め・・・!?

 

昨今の不倫ブームのなか、不倫ドラマは数あれど、

珍しく肯定路線を貫くドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第8話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめるとともに、

第9話以降の展開について考えてみました!

 

※ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第8話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめています。

ドラマ・コミックがまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話ネタバレ&感想〜揺らぐ決意〜

『突然ですいません。

今月いっぱいで退職させてください』

向井雅代(神野三鈴)に退職届を出した栗原未亜(武井咲)。

 

その直後、東京で仕事があり

1週間滞在予定だという三好海里(滝沢秀明)がやってきた。

『あ、副社長!栗原、寿退社するんですよ!』

 

その頃、社長室では

雅代と三好嘉次(松平健)が少し前に社長室を訪れた

三好優香(木南晴夏)のことを話し合っていた。

『これ以上何かあったら、私海里を許しません!』

 

憔悴しきった優香の様子に

嘉次たちは今回の件が公になり

会社の信用問題にも発展することを恐れていた。

 

海里が東京の自宅に帰宅すると、

そこには優香と小川遥香(橋本マナミ)の姿が・・・

 

1人で大阪にいても暇だから追ってきたと笑う優香に

海里は自分たちはもう終わりなのだからと自宅を出て行った。

 

取り乱す優香に遥香は今は我慢していれば

そのうち海里はティファニーを継ぎ社長になるのだからとなだめる。

『私はそんなこと望んでない!』

『あなたに言うか迷ったけど、

海里はおじさまの養子になって会社を継ぐってことを条件に

あなたの治療費を払ってもらっていたの』

優香の表情が変わった。

 

宮沢綾(中村蒼)をバッティングセンターに誘った未亜は

海里と別れたことを報告した。

『私前に進みたいんです。宮沢さんと』

宮沢は大喜び、未亜の心の準備ができるまでいくらでも待つと笑った。

 

真咲あかり(水沢エレナ)に誘われクラブを訪れた未亜。

そこに久野淳志(中村隼人)が海里を連れ、未亜たちの前に現れた。

『あかり、どういうこと?!』

もう一度話し合ったほうが良いという久野が

あかりに協力を仰ぎ、2人を引き合わせたのだった。

 

『もう構わないでください!』

トイレに駆け込んだ未亜。

『俺は栗原の答えを受け入れる!ちゃんと最後に話したいんだ!』

未亜がトイレから出てきたとき、

久野が優香が店内で海里のことを必死に探しているところを見つけ、

海里と未亜をそっと外に誘導した。

 

スクリーンショット 2016-09-06 11.16.51
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

優香は久野の後ろ姿を海里だと勘違い、

そのことを察したあかりが優香の注意を引きつけるため久野にキスをした。

『ちょっと何してんのよ!』

 

優香が人違いだと気付いたときには

未亜と海里は店外に出ていた。

 

手をつなぎ、店外へ出た2人の前に現れたのは雅代だった。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話ネタバレ&感想〜未亜の決意〜

『周りの意見に流されたら後悔するわ。

2人の答えは2人で見つけなさい』

雅代はタクシーを拾い、2人を行かせたのだった。

 

『友達のためなら大胆になれるんですね』

あかりは恥ずかしがりながらも、

久野が美山千明(トリンドル玲奈)でなく自分に連絡をくれたことが嬉しかったと言い、

2人は改めてキスをしたのだった。

 

その頃。

未亜と海里は初めて1人が出会った場所で

出会いを振り返っていた。

未亜は運命の人に出会ったときに感じる第6感を感じたと告白。

『でも違ったんです・・・・

きっと好きだけじゃダメなんです。

好きだけじゃ乗り越えられないこともあるんです』

 

『俺は明日もその次もずっと栗原が好きだ』

『ありがとうございます。でも私はもう副社長の想いに応えられません』

優香のことだけではなく、会社も社員のことも守る必要がある海里と

自分は住む世界が違ったのだと未亜は語る。

 

『きっとすぐ忘れますよ』

『忘れないよ。離れていても、会えなくても栗原の幸せをずっと祈ってる。

栗原といれて楽しかった。ありがとう』

未亜は海里の自宅の合鍵を返した。

未亜は涙をこらえながら去って行き、海里もその場に座り込み涙を流した。

 

自宅では優香が1人PCに向かっていた。

優香は海里と未亜の不倫をネット上に流出させたのだった。
 
ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第8話ネタバレ&感想、

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • はる
    • 2016年 9月 07日

    1ヶ所栗原が黒原になってました。

      • aoi-sea
      • 2016年 9月 08日

      はるさん

      訂正いたしました。
      ご指摘いただきありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る