せいせいするほど愛してる5話ネタバレ&あらすじ 不倫,発覚!6話で未亜,転勤!?”泥棒猫!”妻の圧力に未亜は!?

zurich-1207287_640

武井咲さん・滝沢秀明さん出演の

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第5話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

第4話で仕事の一件で急速に距離が近づいた未亜(武井咲)と

ジミーチュウの宮沢綾(中村蒼)。

これを機に宮沢は未亜を手に入れるべく猛烈なアタックを開始、

海里(滝沢秀明)との不倫で辛い思いをしている未亜に

『あんな人やめとき。俺なら栗原さんを悲しませたりせえへん』と迫ります。

 

『栗原を誰にも渡したくないんだ。こんなこという資格ないと思うけど』と

海里も揺れる未亜のことを離すまいと必死。

今の海里の状況下では無責任ともとれる愛の言葉を未亜に投げかけ、

未亜は受け入れてしまうのでした・・・

 

しかし第4話ラストで事態は一転。

海里の妻・優香(木南晴夏)の意識が戻り、

未亜は何者かにより階段から突き落とされることに・・・

 

優香の意識が戻ったことで海里とヨリが戻ってしまうのではと心配する反面、

離婚話が進むのではと淡い期待を寄せる未亜でしたが、

どうやら優香は自分たちがお互い離婚に合意し、離婚寸前だったという記憶を

無くしてしまっていたのです・・・

 

昨今の不倫ブームのなか、不倫ドラマは数あれど、

珍しく肯定路線を貫くドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第5話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめてみました!

 

※ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の第5話ラストまでの

ネタバレあらすじと感想をまとめています。

ドラマ・コミックがまだ・・・という方はご注意ください!
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第5話ネタバレ&感想〜優香目覚める〜

妻の三好優香(木南晴夏)の意識が戻ったとの連絡が

三好海里(滝沢秀明)に病院より入った。

 

その頃、栗原未亜(武井咲)は元彼の山下陽太(高橋光臣)に

階段から突き落とされ、意識を失っていた・・・

 

未亜が目を覚ますと、

ベッドの傍らにはたまたま未亜の携帯に電話をし

事故を知った宮沢綾(中村蒼)が駆けつけてくれていた。

スクリーンショット 2016-08-09 14.11.55
出典:ドラマ『せいせいするほど、愛してる』HP

 

宮沢が仕事に戻っていった直後、

真咲あかり(水沢エレナ)と美山千明(トリンドル玲奈)がやってきた。

 

未亜は千明から海里の妻の意識が戻ったと聞かされる・・・

 

幸い軽症で済んだため、

その日のうちに帰宅した未亜は

相変わらず連絡が取れない海里のことを心配していた。

 

『聞いた?聞いた?副社長の奥さん意識戻ったんだって?』

社内は優香の意識が戻ったことで騒然としている。

未亜は上司の向井雅代(神野三鈴)と優香のお見舞いに行くことになってしまった。

 

病室には海里・優香・優香の姉、小川遥香(橋本マナミ)がいた。

離婚届を出しに行く最中に事故に遭った優香は

前後の記憶をなくしてしまっている。

 

『奥さんは離婚のことなんか忘れてるんだろ?ヨリ戻んないといいのにね』

そういうあかりのスマホに久野淳志(中村隼人)らしき人物から連絡が入り、

あかりと千明の中はますます険悪なムードに・・・

 

海里からの連絡を待ち詫びている未亜の元に

深夜やっと海里から連絡があった。

海里は優香の記憶喪失は一時的なものだから心配しないように伝える。

 

『何があっても副社長のこと信じるって約束しましたから』

『ありがとう・・・未亜』

未亜は名前で呼ばれたことで有頂天。

『未亜・・・だって。未亜〜〜〜!』
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第5話ネタバレ&感想〜海里の誕生日〜

進行中の企画、エッセイストのhiroのもとを訪れた海里と未亜は

偶然hiroのもとに向かう宮沢に遭遇。

 

海里に牽制をしかけてくる宮沢に海里は嫉妬。

未亜はそんな海里の様子を嬉し浮く思い、海里に焼肉に誘った。

 

海里との楽しい焼肉デートは

突然の病院からの呼び出しですぐに終了となってしまった。

 

明日また会いたいという未亜に

海里は明日は遅くなるからと部屋の合鍵を渡し、

未亜は満面の笑顔を浮かべた。

 

久野に担当を降りると連絡をしたあかり。

電話を切った久野は一緒にいた千明をベッドに押し倒した。

『あかりと会う口実がなくなるのが残念?ずる〜い』

『ずるいのはどっち?本当は俺のことなんか見てないくせに』

 

あかりのもとを久野が訪れた。

『いい小説つくろうって約束したじゃないですか?

仕事とプライベートは別でしょ?あなたに手を出さなかったことが不満ですか?』

あかりは久野の頬を打ち、去っていった。

 

今日誕生日の海里のためにバースデーケーキを買う未亜。

そこへ海里からメールが入った。

(ごめん、今日行けなくなった)

 

帰宅した未亜は同じく落ち込んでいるあかりとケーキをシェア。

『本当に後悔してない?』

『副社長が奥さんの元に走っていくの見たら、ちょっと寂しかった・・・』

 

あかりは昔から自分が好きになった男性は

全員千明のことを好きになると涙を浮かべた。

 

病室で眠ってしまった海里のスマホが鳴った。

優香はスマホの指紋認証を眠っている海里の指で解除。

 

そこには未亜が送ったメールが・・・
 

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』第5話ネタバレ&感想、

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る