高藤直寿の嫁,牧志津香と子供画像が激カワ!ルール違反?パチンコ三昧練習中に!金パフォーマンス公約も


柔道60kg級・高藤直寿選手と

そのお嫁さんで同じく柔道選手である牧志津香選手と

子供の登喜寿(ときひさ)くん、

話題となった高藤直寿選手のルール違反にスポットを当ててみました!

 

変幻自在な技とその並外れた身体能力の高さで

リオ五輪の有力金メダル候補となっているのが23歳の高藤直寿選手です。

 

そのルックスから『イケメンアスリート』と呼ばれ、

人気が高い高藤選手ですが、

2014年当時若干21歳という若さながら学生できちゃった結婚。

 

4歳年上のお嫁さんとなる牧志津香選手との間に長男を授かり、

現在1児のパパでした。

 

柔道60kg級・高藤直寿選手と

そのお嫁さんで同じく柔道選手である牧志津香選手と

子供の登喜寿(ときひさ)くんの激カワ画像、

『天狗になっていた』と話題となっている高藤直寿選手のルール違反、

リオ五輪金メダル獲得時の前代未聞のパフォーマンス公約についてもまとめてみました!
 

【スポンサーリンク】

 

天才肌,高藤直寿選手の輝かしい経歴に嫁,牧志津香惚れた?必殺技『直車』とは!?

身長160cmと小柄ながらも、

その端正なルックスでイケメンアスリートに軒を連ねる高藤直寿選手。

 

高藤直寿選手は1993年5月30日に栃木県下野市に生まれました。

 

高藤直寿選手は父母と姉の4人家族。

警察官で柔道4段の腕前を持つ父親・憲裕さんと母親・悦子さん、

高藤直寿選手の姉も柔道をされていたそうです。

 

高藤直寿さんが柔道を始めたのは7歳の頃。

地元の強豪クラブで66kg級世界チャンピオン・海老沼匡選手を輩出した

野木町柔道クラブに所属していました。

 

もともと子供の頃から並外れた身体能力を持ち、

他の子供たちとは一線を画していた高藤直寿選手が頭角を現したのは小学校高学年のとき。

 

全国小学生学年別柔道大会で日本一に輝き、

その翌年も小6で同大会で日本一に。

 

姉の大会観戦で印象に残ったという東海大相模中学に進学し、

数々の国内大会優勝、16歳以下の世界一を決める大会でも優勝していきます。

 

その後、東海大相模高校に進学した高藤直寿選手でしたが、

インターハイはもちろん、世界ジュニア選手権でも優勝するなど

その勢いは高校生になってからも止まりません!

 

イケメンで尋常じゃない強さを誇っていた高藤直寿選手、

女子にも相当な人気を誇っていたようです。

 

やがて東海大学に進学した高藤直寿選手。

スクリーンショット 2016-08-06 15.34.52

出典:Wikipedia

とにかく金のラッシュ!!

破竹の勢いとはこのことですね!

 

そんな高藤直寿選手の必殺技が『直車』という肩車という技の変形バージョン。

もともとは組んでこない敵対策として取り入れた肩車を

高藤直寿選手は相手の片方の襟を掴んで担ぎあげるという独特のスタイルに昇華。

 

2013年の東京グランドスラム決勝戦でその技を決め、『直車』と命名し、

自分にしか使いこなせない必殺技であると公言しました。

 

 

そんな選手としても絶好調の大学時代に高藤直寿選手が交際していたのが、

『がむしゃらクーイン』の異名を持つ4歳年上の

現在のお嫁さん・牧志津香選手でした。
 

【スポンサーリンク】

 

高藤直寿選手の嫁,牧志津香と21歳学生でき婚!

上記の高藤直寿選手の経歴で一目瞭然のように、

選手としての絶頂期を支えていたのが同じく柔道選手だった牧志津香選手です。

 

スクリーンショット 2016-08-06 15.56.08
出典:http://www.ejudo.info/

牧志津香選手は大阪府出身、

1989年生まれで高藤直寿選手より4つ年上の57kg級の柔道選手です。

 

ちなみに身長は高藤直寿選手よりも牧志津香選手の方が

5cm高い165cmとなります。

 

この高藤直寿選手のお嫁さんとなった牧志津香選手、

6歳から柔道を始め中高と順当に活躍していき、

大学時代の2009年ワールドカップ・スウォンで優勝、

翌年2010年の講道館杯で優勝を遂げますが、

大学卒業後所属となったミキハウスでの活躍は残念なことにこれといって見られませんでした。

 

女性ですから4つ下とはいえ、

柔道という同じ土俵で

ものすごい才能を持った高藤直寿選手に惹かれるのは当然ですよね!

 

2014年6月に高藤直寿選手は牧志津香選手と

学生結婚することをなんとSNSで発表。

その4ヶ月後には長男の登喜寿くんが誕生したということで

いわゆるできちゃった結婚をされました。

 

高藤直寿選手と牧志津香選手の長男・登喜寿くんの画像がこちら。

 

 

2016年で2歳になった登喜寿くん。

父親の高藤直寿選手と母親の牧志津香選手の良いところをもらって生まれてきたような

とてもかわいらしい男の子ですね!

 

しかし、この長男・登喜寿くんが牧志津香さんのお腹でちょうど臨月を迎えた頃、

高藤直寿選手は度重なるルール違反が原因で

全日本柔道連盟(全柔連)の強化指定ランクを

最高位のAからBに降格されてしまいます。

 

度重なる遅刻があったとのことですが、

その厳重な罰の裏にはさらなる高藤直寿選手のルール違反があったのでした・・・

 

全日本柔道連盟(全柔連)から甘やかされ、

起きるべくして起きたという高藤直寿選手のルール違反とは??

 

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る