加藤紗里 安田女子卒アルや年齢,ミス日本のソースを発見!”嘘つき”はキャラ!?売名すべて脚本の可能性も

woman-400574_640

加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルや

加藤紗里さんの本当の年齢、本名、

ミス日本だったという経歴のソースにスポットを当ててみました!

 

加納英孝さんとの多股疑惑で一気に知名度が上がった加藤紗里さん。

 

加藤紗里さんは15歳の時に受賞したミス日本中国・四国代表をきっかけとし、

読者モデル、グラビアで活躍してきたモデルさんのようです。

 

加納英孝さんとの騒動であまりにも一気に有名になりすぎ、

また発言に数々の矛盾があったため、

『売名行為』『嘘つき』というレッテルが板についた感じの加藤紗里さん。

 

年齢詐称疑惑、整形疑惑、ミス日本の経歴詐称疑惑などなど

何が本当で何が嘘なのかわからない状態になってしまっていますね!

 

しかし、この数々の疑惑が逆に加藤紗里さんにとっては

かなり美味しい状態で、

むしろ『詐称キャラ』を演じているのでは??と思うような節も・・・

 

意外と嘘つきではなかった加藤紗里さんの

安田女子高校時代の卒アル、

加藤紗里さんの本名や年齢、

ミス日本中国・四国代表の経歴のソースについて探ってみました!
 

【スポンサーリンク】

 

加藤紗里 安田女子卒アル画像!?偏差値62の中高一貫校!大学進学していた!

スクリーンショット 2016-07-06 12.57.22

出典:加藤紗里オフィシャルブログ

加藤紗里

1990年6月19日生まれ

広島県出身

O型
身長  163 cm

父・母・姉の4人家族
 

加藤紗里さんは広島県出身。

加藤紗里さんのご実家は飲食店経営をされています。

 

スクリーンショット 2016-07-06 13.03.15

〒730-0033 広島県広島市中区堀川町1-29 パリスビル
ステーキ&チーズケーキ ミディアム

出典:ぐるなび

父のお店を姉の茉里(まり)さんと

手伝う姿がとてもかわいらしかったという加藤紗里さんは、

ご実家のお店と同じく広島市の中区にある中間一貫校に通うお嬢様でもありました。

 

スクリーンショット 2016-07-06 12.52.59

出典:http://girlschannel.net/topics/638761/13/

とても美人な姉妹ですよね!

 

実はこの安田女子高校の卒アル画像として出回っているのは、

ミス日本2006のネット投票画像でした。

 

当時加藤紗里さんは15歳ということですから、

高校1年生の時の画像になります。

 

お姉さんとの年齢差は見た感じ、2〜3つくらいでしょう。

 

加藤紗里さんの出身高校である安田女子高校は

市内の中間一貫校、しかも偏差値は62とレベル高めなことから、

ある程度裕福な家庭のいわゆるお嬢様が通うような高校です。

 

2006年、加藤紗里さんが15歳の時に姉・茉里とともに

ミス日本中国・四国代表に選ばれたことをきっかけとして、

芸能活動を始めたという加藤紗里さんですが、

安田女子高校は進学校。

 

加藤紗里さんも大学進学されたそうです。

おそらくその際の写真と思われるスナップがこちら。

スクリーンショット 2016-07-06 12.25.52

出典:美人スナップ

高校1年生の時の面影がまだあって、

そしてやっぱり美人さんです。

 

その後、読モとしての活動などの芸能活動が忙しくなってきたことで

加藤紗里さんは大学を中退。

 

芸能活動をしながらもスクールに通い、

2012年と2013年にそれぞれ一級船舶免許・ドッグトレーナーの資格を取得しています。

 

加藤紗里さんはもともと頭がとてもいい賢い方なんですね。

現在芸能界で売っているイメージとギャップがありすぎて、

意外な方も多いですよね!
 

【スポンサーリンク】

 

加藤紗里 ミス日本は本当だった!年齢・本名・経歴何も詐称なしの意外な真実

加藤紗里がミス日本とかあり得ない!?経歴詐称疑惑の真相

2006年、15歳の時に姉の茉里(まり)さんとともに

ミス日本の中国・四国代表に選ばれた加藤紗里さん。

 

現在の加藤紗里さんの芸能界での売り出し方があまりにも汚いため、

『ミス日本も嘘だろ!?』という声が噴出しているのですが、

意外なことに加藤紗里さんが2006年のミス日本中国・四国代表であった経歴は

間違いなく真実でした。

 

前出のウェブ投票画像が何よりの証拠ですね!

 

そしてネット上に2006年のミス日本中国・四国代表に関する

以下のような情報も残っていることを確認しました。

 

2006最終候補 
井之上礼奈 /杉田祥恵 /矢口愛香 /竹村渚 /本山志穂美 /金満祐希 /橋本麗奈 /小久保利恵 /松本美姫子 /松永幸恵 /北川知美 /杉森玲奈 /和田麻美 /平林郁恵 /片桐諒子 /武末佑香里 /加藤紗里 /木本友 /福澤暁子 /久保亜沙美 /松尾由有加 /石川雅 /加藤茉里 /郡司智子 /丸尾歩 /久保寺瑞紀 /都築直子 /吉田彩乃 /山本真季子 /彦坂沙織
http://yuma.lady.jp/yujina

ミス日本グランプリをはじめとする6つの大賞に入賞することはありませんでしたが、

加藤紗里さんがミス日本中国・四国代表として

ミス日本の最終選考までのこっていたということは事実でした!

 

加藤紗里10歳サバ読み本当は36歳!?年齢詐称疑惑の真相

加藤紗里さんが公開している生年月日が嘘で

本当は10歳のサバを読んでいて、

現在は36歳であるという年齢詐称疑惑がまことしやかに囁かれていますよね?

 

ことの発端は以下のインスタ。

スクリーンショット 2016-07-06 13.38.50

出典:加藤紗里インスタ

これが1981年生まれだと解釈され、

加藤紗里10歳年齢サバ読み疑惑が流布。

36歳ということになってしまいました・・・

 

しかし、ここで再び前出の2006年ミス日本の画像です。

スクリーンショット 2016-07-06 12.52.59

出典:http://girlschannel.net/topics/638761/13/

もし本当に加藤紗里さんが1981年生まれであれば、

2006年当時は15歳ではなく25歳ということになりますね??

 

上の画像は25歳には見えませんし、

そもそもミス日本の年齢層は10代がメイン。

25歳でミス日本に選出ということはないでしょう。

 

そして加藤紗里さんの年齢詐称疑惑を覆すもうひとつのソースが

最近ご結婚された姉・茉里さんの存在。

 

スクリーンショット 2016-07-06 13.44.15

出典:加藤紗里 Instagram

加藤紗里さんが現在36歳であればお姉さんはアラフォーですね。

 

ご覧の通りアラフォーにはとても見えませんし、

加藤紗里さん26歳、お姉さんアラサーと見て間違いない感じです。

 

加藤紗里 本名は『貴子』!?数々の疑惑にパスポート公開!

スクリーンショット_2016-07-06_13_48_30

出典:Twitter

加藤紗里さんのアンチの方の勢いがものすごいです・・・

真偽が定かでない情報がネット上にあふれ、

面白おかしくマスコミやメディアも取り立てます。

 

ご存知の通り、2006年ミス日本の選考の際に『紗里』で出ていますので、

加藤紗里さんの名前は芸名ではなく本名ですね。

 

また姉の茉里さんと関連した『里』をつかった紗里という名前であることからも

加藤紗里さんが貴子さんでないことは間違いなさそうです。

 

数々の疑惑の払拭のために、

加藤紗里さんはパスポートをテレビで公開していました。

 

次ページで加藤紗里さんのパスポート画像公開です!

続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る