テレ東音楽祭2016出演者タイムテーブル ジャニーズ出演順は後輩から!?三代目,globe初出演,keikoの代役は誰?!


2016年6月29日(水)放送の

テレ東音楽祭2016の出演者とタイムテーブルをまとめてみました!

 

2016年で3回目を迎えたテレ東音楽祭2016。

 

最近の音楽番組ではなかなか見られないプレミアもの出演者や

出演者たちによるコラボパフォーマンスなどなど、

テレ東音楽祭でしか見ることのできない要素が盛りだくさん!

 

今回のテレ東音楽祭2016の司会を務めるのは

3回連続のTOKIOの国分太一さん。

 

ジャニーズグループメンバーが司会ということから、

テレ東音楽祭はジャニーズグループに重きを置いた構成で

ファンとしては見逃せない音楽番組になること間違いなしです。

 

またその傾向はテレ東音楽祭のタイムテーブルにも・・・

 

2016年6月29日(水)放送の

テレ東音楽祭2016の出演者とタイムテーブルをご紹介します!
 

【スポンサーリンク】

 

テレ東音楽祭2016出演者〜ジャニーズグループ

ジャニーズWEST

A.B.C-Z

hey!sey!jump

関ジャニ∞

NEWS

V6

kinki kids

TOKIO

 

テレ東音楽祭にA.B.C-Zが初登場。

ジャニーズ1アクロバティックなパフォーマンスに期待です!

 

テレ東音楽祭2016出演者〜アイドルグループ

モーニング娘。’16

AKB48

NMB48

SKE48

欅坂46

乃木坂46

 

テレ東音楽祭2016出演者〜男性アーティスト

DAIGO

平井堅

コブクロ

スキマスイッチ

 

テレ東音楽祭2016出演者〜女性アーティスト

髙橋真梨子

大原櫻子

城南海

一青窈

華原朋美

PUFFY

Kiroro

きゃりーぱみゅぱみゅ

西野カナ

鈴木亜美

 

PUFFYに鈴木亜美さん、華原朋美さんなどなど

30代視聴者には懐かしい出演者が揃い踏み!
 

テレ東音楽祭2016出演者〜バンド

SEKAI NO OWARI

ORANGE RANGE

 

テレ東音楽祭にORANGE RANGEが初登場!

注目が集まりますね!

初夏にピッタリなあの曲が聴けるかも!?
 

【スポンサーリンク】

 

テレ東音楽祭2016出演者〜ダンス&ボーカルユニット

E-girls 

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

EXILE THE SECOND 

Generations from Exile Tribe 

 

意外なことにGenerations from Exile Tribe以外の

3グループがテレ東音楽祭初登場です。

 

人気絶頂の3組の出演者投入で、

テレ東音楽祭2016は過去最高視聴率を記録しそうな予感ですね。

 

テレ東音楽祭2016出演者〜その他

薬丸裕英

globe(小室哲哉&Marc Panther)×神田沙也加(TRUSTRICK)

 

「出没!アド街ック天国」とのコラボ企画で28年ぶりに新生シブがき隊が結成されます!

 

一夜限りの結成となる新生シブがき隊を構成するのは、

元メンバー・薬丸裕英さん、V6の井ノ原快彦さん、

そしてテレ東音楽祭司会の国分太一さん。

 

「100%…SO かもね!」を披露します。

 

またglobeと神田沙也加さんのコラボも

テレ東音楽祭2016の目玉企画です。

 
2011年にくも膜下生活で倒れて以来、

リハビリに励んでいらっしゃるkeikoさんについても、

なにか新しい情報があるかもしれませんね。

 
keikoさんの代わりにボーカルを務めるという

大役を任された神田沙也加さんのパフォーマンスに注目が集まります!
 

テレ東音楽祭2016出演者の順番,タイムテーブルはどうなる?!

テレ東音楽祭規模の大型音楽番組は

事前にタイムテーブルが発表されないことがほとんどですが、

ある程度の予想は十分可能です!

 

というのも、テレ東音楽祭は

ジャニーズグループメンバーの国分太一さんが司会を務めるだけあり、

ジャニーズグループのタイムテーブルはある程度決まっているようです。

 

これまでのテレ東音楽祭の流れからして、

トリを務めるのはテレ東音楽祭2016でもTOKIOになるでしょう。

 

また先輩後輩を大切にする事務所らしく、

テレ東音楽祭2015のタイムテーブルにおいては

ジャニーズグループに関してはトリのTOKIOから順番に

見事にデビュー順のタイムテーブルとなりました。

 

またテレ東音楽祭2015においては、

通常番組の前半〜中盤に登場するAKB48をはじめとするアイドルグループが、

軒並み番組後半に配置されたタイムテーブルであったことが

テレ東音楽祭ならではのタイムテーブルだなと感じました。

 

以上の過去のテレ東音楽祭のタイムテーブルの傾向をもとに

テレ東音楽祭2016のタイムテーブルを予想してみました!
 

次ページのテレ東音楽祭2016のタイムテーブルに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 山口
    • 2016年 6月 29日

    なんでAKBグループとかジャニーズばかり出すんですか?
    AKBとかテレビに出すと秋元さんジャニーさんからお金でで出演させてるんですか?少しは違うグループ出せば良いのにどこの局同じでそんなにAKBグループジャニーズ出すなら歌番組AKBジャニーズ専用番組作れば少しAKB出さないとかジャニーズだないとかできないのですかね?
    歌番組が見たくない人がたくさんいますよいくらAKBジャニーズのファンがいるか変わらないけどそこまでして他のグループ出さない局はやめてほしいですね。そこまで出す意味が分からないし間違えなく金もらってますよね。フジテレビ以外は金で決めてるんですね。秋元様々ジャニー様々ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る