僕のヤバイ妻最終回ネタバレ&感想 今季ドラマNO.1!?衝撃の結末で伏線すべてがつながる!N31の意味も”嘘”なのか?

Pocket

伊藤英明さん主演のドラマ「僕のヤバイ妻」最終回ラストまでの

ネタバレと感想をまとめてみました!

 

当初、浮気していた幸平(伊藤英明)への

制裁と思われた真理亜(木村佳乃)の狂言誘拐。

しかし、それは結婚前から交際していたという木暮久雄(佐々木蔵之介)と

一緒になるための真理亜の計画ではなかったのかという説が途中浮上しました。

 

 

しかし、夫婦で命を狙い合い、騙し合いの果てに、

すべては幸平との結婚生活を守るための計画であったことを真理亜は明かします。

 

これまでに二転三転としてきた真理亜の幸平のへの想い。

真理亜の幸平への愛が本物ならば、

木暮と真理亜の関係は男女関係以外の深い関係ということになりますね。

 

2人の関係、N31の意味、

これまでの真理亜の命がけの駆け引きに何の意味があったのか、

最終回ですべてが明らかになります!

 

そして、最後に待ち受けるドラマ『僕のヤバイ妻』最大級の

大どんでん返しとは一体・・・!?

 

ドラマ「僕のヤバイ妻」最終回ラストまでのネタバレと総評をまとめてみました!

 

※ドラマ「僕のヤバイ妻」最終回ラストまでのネタバレと感想をまとめています

ドラマ「僕のヤバイ妻」最終回がまだという方はご注意ください
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ「僕のヤバイ妻」最終回ネタバレ&感想〜真理亜と木暮の関係〜

(どこで間違ってしまったのだろう・・・

事態は私の想定を超えていった・・・)

望月真理亜(木村佳乃)は鯨井有希(キムラ緑子)に刺され、

鯨井宅に監禁されていた。

 

その頃、自宅で鯨井和樹(高橋一生)からの脅迫状を発見した

望月幸平(伊藤英明)はまた真理亜が仕掛けた狂言誘拐だと思い込み、

激怒、結婚指輪を投げ捨てた。

 

玄関のチャイムが鳴り、

相馬誠一郎(佐藤隆太)と矢吹豊(浅香航大)が訪ねてきた。

『お隣の鯨井さんの行方知りませんか?』

 

その瞬間、幸平の喉元に背後からナイフが突きつけられた。

スクリーンショット 2016-06-14 10.47.16
出典:ドラマ『僕のヤバイ妻』HP

察した幸平は鯨井夫妻が海外へ行くと言っていたと告げ、

相馬たちは帰っていった。

 

『金は?』

『トランクの中だ』

 

しかし、トランクの中には金はなかった。

『確かにここに・・・』

『じゃあ、どこに消えたか足りない頭で考えろ!!』

 

幸平は真理亜から計画を請け負った北里杏南(相武紗季)が

持っていった可能性を示し、電話するも杏南は電話に出ない。

 

他の方法で呼出せという和樹を振り切って、

幸平は逃げ出した。

 

『有希ちゃん?馬鹿が逃げた。

緒方殺しの犯人で有希ちゃん追われてるでしょ?移動しよ』

和樹は有希に電話。

『だったらいいところがある・・・』

 

『望月幸平さんですか?木暮久雄(佐々木蔵之介)です・・・』

真理亜が気になるものを送りつけてきたことから

真理亜の安否が気になるという木暮から幸平に電話があった。

 

送ってきたものは金か?と言う幸平に木暮は失望。

木暮はバーに幸平を呼び出した。

 

(大事な話があるの。今から会えない?)

和樹たちが真理亜の携帯をつかって杏南にメール。

杏南と一緒にいた横路正道(宮迫博之)が行かなくていいのかと問うが、

杏南はもう関係ないと無視。

 

『真理亜さんと木暮は恋人じゃなかったんだ?』

当時真理亜の家庭教師をしていた木暮が

両親に内緒で真理亜を留学させたことから、

家庭教師を解雇されていたことを横路は杏南に語った。

 

スクリーンショット 2016-06-14 10.47.24
出典:ドラマ『僕のヤバイ妻』HP

続けて『N31』の意味が明らかになる・・・
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ「僕のヤバイ妻」最終回ネタバレ&感想〜『N31』の意味〜

その由来は、木暮が亡き妻にプロポーズした日だった。

11月(November)30日から12月1日に変わる瞬間、それが『N31』だったのだ。

 

真理亜は仲睦まじい木暮夫妻に憧れ、

木暮が妻を亡くした後も木暮の分まで幸平と幸せになると語っていたと

木暮は幸平に明かす。

 

木暮のワインバー『N31』の最後の客は真理亜と幸平。

その席で2人は永遠の愛を誓った・・・

 

幸平が『N31』の意味にもっと早く気づいていれば、

こんなことにはならなかったと木暮は言い、

今なら真理亜を救えると幸平を急かした。

 

幸平は真理亜の元気な姿を確認したいと鯨井たちにメール。

やがて傷だらけの真理亜の動画が送られてきた。

『幸平、騙してごめんね・・・』

(2億円用意しなければ妻を殺す。

これ以上は交渉に応じない)

 

杏南に電話した幸一は事態を説明。

なんとか金を渡してくれと説得するが、

杏南は和樹からのメールでカフェに呼び出され

直後和樹に襲われてしまったのだった。

 

慌ててカフェに駆けつけ、杏南を助け出した幸一。

杏南は和樹に金を強奪されたと言う。

『2億円取り返したら、貸してあげる。でも絶対返してよ』

 

そこへ杏南の悲鳴を聞いた近隣住民からの通報により

相馬たちが駆けつけた。

 

杏南は相馬に真理亜の狂言誘拐の身代金、2億円が

和樹に奪われたと告げ、相馬たちは和樹を追うことになった。

 

『有希ちゃん、金手に入れた』

『じゃ、それ持って逃げて!退職金よ、お疲れ様。

あなたとの生活結構楽しかったわ』

『有希ちゃん!?』

 

有希は電話を切り、部屋中にガソリンを巻き始めた。

『終わりよ・・・』

 

杏南と争ううちに足を負傷した和樹は

足を引きずりながら自宅へ戻る。

 

幸平も、警察も和樹を追っている・・・

 

和樹たちから送られてきた真理亜の動画を再び確認した幸平は

さっき自宅で自分が投げ捨てた結婚指輪が

真理亜の指にはめられていることに気づいた。

 

真理亜と有希がいるのは、望月家だったのだ・・・

 

『和樹さん、ここに戻ってきますよ・・・

気づいているんじゃないですか?和樹さんの気持ち』

『どっちみちもう終わりよ。だったらここで死ぬわ』

緒方を殺し、真理亜を刺した有希は完全に自暴自棄になっている。

 

『ねえ、最後にあんたの本音聞かせてよ?』

有希は真理亜になぜ狂言誘拐に始まる一連の行動を起こしたのかと問う。
 

ドラマ「僕のヤバイ妻」最終回ネタバレ&感想、

次ページでいよいよ結末を迎えます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る