不機嫌な果実 最終回ネタバレ&感想 すべてが唐突!尻すぼみ感否めない結末がある意味衝撃!


栗山千明さん主演ドラマ「不機嫌な果実」最終回ラストまでの

ネタバレと感想をまとめてみました!

 

ドラマ「不機嫌な果実」第6話で夫の航一(稲垣吾郎)の記憶喪失が自作自演で、

なおかつ自分の親友・久美(高梨臨)と不倫をしていたという事実までもが露呈。

 

麻也子(栗山千明)は通彦(市原隼人)との新しい人生に踏み出す覚悟を決め、

道彦の実家に挨拶に行きますが、

そこで鉢合わせたのは病院で知り合った早苗(名取裕子)・・・

早苗は道彦の母でした。

 

当然早苗からの猛反対を受けることになる麻也子と道彦。

最終回では同じく2人の結婚に反対する立場にある航一と早苗が組み、

なにやら不穏な動きを見せるようですね!

 

そして、気になるのが久々に登場した麻也子の元不倫相手の野村(成宮寛貴)。

野村の再登場により、最終回結末は誰もが想像しなかった

衝撃の結末になり得る可能性が出てきましたよ!

 

栗山千明さん主演のドラマ「不機嫌な果実」最終回ラストまでの

ネタバレと感想をまとめるとともに、

2016年版ドラマ『不機嫌な果実』に対する総評をまとめてみました!

 

※栗山千明さん主演のドラマ「不機嫌な果実」

最終回ラストまでのネタバレと感想をまとめています

ドラマ「不機嫌な果実」最終回がまだという方はご注意ください
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『不機嫌な果実』最終回ネタバレ&感想〜航一との最期〜

『あなたご主人いるでしょ?不倫だってわかってたの?』

早苗(名取裕子)は工藤通彦(市原隼人)の母親だった。

 

『まあまあ、離婚は成立してるんだよね?』

間に入った父親に水越麻也子(栗山千明)は申し訳なさそうにまだだと答える。

 

『申し訳ありません!』

飛び出した麻也子を道彦が追ってきた。

 

『あんなに分からず屋だとは思わなかった・・・

誰に反対されてもいい!結婚して一緒にイタリアに行こう。いいよね?』

『うん・・・』

 

麻也子が恐る恐る自宅に戻ると

水越航一(稲垣吾郎)はパズルをしていた。

 

『彼と結婚するの?』

『そうしたいと思ってる・・・ごめん』

『そうか・・・』

 

立ち上がった航一が麻也子に記入済みの離婚届を差し出した。

『僕も悪かったよ、麻也子の親友と不倫関係になるなんて・・・』

 

航一は自分の不貞を詫び、これが最後の麻也子への贈り物だと言う。

『これでも麻也子を愛していたから・・・』

『だったらどうして抱いてくれなかったの?』

『覚えてないんだね、3年前のこと』

 

3年前。

愛し合っている最中にいびきをかいて寝てしまった麻也子。

それ以来、航一はトラウマになり、

麻也子のことが抱けなくなってしまったと告白した。

 

『そんなことで・・・』

『そんなことで僕は本当に傷ついたんだよ!』

航一の目から涙が溢れ出した。

 

『どうして君はそんなに無神経なんだ!?』

壊れてしまった航一を母・水越綾子(萬田久子)が抱き止めた。

『麻也子さん、早く行って!』

 

『田中さんも絶対に許さないって言ってたし』

麻也子が出て行った後、

航一を慰める綾子は早苗が道彦の母親であることを航一に伝える。

 

航一の表情が変わった。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ『不機嫌な果実』最終回ネタバレ&感想〜野村との再開,修羅場〜

 

離婚届を提出した麻也子は早速道彦と暮らしだした。

(本当に幸せだ、怖いくらいに。

でも心の底から安心できないのはどうしてだろう・・・)

麻也子は取り乱した航一に恐怖を感じていた。

 

『麻也子、結婚式あげようよ!』

道彦に誘われ、麻也子はうなづいた。

 

 

仕事帰り。

水商売のキャッチに捕まっていた

麻也子を助けたのは野村健吾(成宮寛貴)だった。

スクリーンショット 2016-06-10 11.27.36
出典:ドラマ『不機嫌な果実』HP

『もし良かったら食事しない?』

麻也子は離婚し、道彦と結婚することになったと野村に報告。

 

それならお祝いしないとと、

半ば強引に麻也子は食事に連れて行かれてしまう。

麻也子は航一と竹田久美(高梨臨)の不倫を野村に報告した。

 

久美のワインバーで遠山玲子(橋本マナミ)が飲んでいると、

そこへ麻也子を連れた野村がやってきた。

『私帰ります』

『1杯だけつきあってよ』

 

久美が麻也子に謝罪。

スクリーンショット 2016-06-10 11.27.43
出典:ドラマ『不機嫌な果実』HP

『許せるわけないでしょ?親友と思ってたのに』

『親友?野村さんとの不倫隠してたくせに』

 

全部吐き出せと野村が煽ると、久美と麻也子の口喧嘩はエスカレート。

やがて取っ組み合いの喧嘩になってしまった・・・
 

ドラマ『不機嫌な果実』最終回ネタバレ&感想、次ページに続きます!

 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る