世界一難しい恋6話ネタバレ&感想”イサナミスヤオ!”バカップル炸裂!7話でお泊まり!零治の初キス作戦に注目!


大野智さん主演のドラマ「世界一難しい恋」

第6話ラストまでのネタバレと感想をまとめてみました!

 

第5話でついに零治(大野智)の恋が成就!

てっきり断られるだろうと予測していた零治の取り乱した感じが

「俺と交際していただけるということか?」というセリフによく現れていて

思わずクスッとしてしまいましたね!

 

しかし、片思いの終わりは両思いの始まり。

ここめで来るのも大変な

意地っ張りの零治とKY女子・美咲(波留)でしたから、

順調な交際とも言えないようで・・・

 

 

早くも第6話で零治と美咲は早速破局の危機を迎えてしまうのです・・・

 

美咲を傷つけた零治がしてしまった『最低なこと』とは一体!?

 

ドラマ「世界一難しい恋」第6話ラストまでのネタバレと感想をまとめるとともに、

第7話以降の展開も考えてみました!

 

※ドラマ「世界一難しい恋」第6話ラストまでのネタバレと感想をまとめています

ドラマ「世界一難しい恋」第6話がまだ・・・という方はご注意ください
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ「世界一難しい恋」第6話ネタバレ&感想〜零治,幸せの絶頂!〜

鮫島零治(大野智)からの告白を受け、

交際を承諾した柴山美咲(波留)。

 

美咲が零治のことを好きになった経緯には

美咲の育ての親である祖父の影響が大きかった。

 

幼い頃に両親を亡くした美咲を男手ひとつで育ててくれた祖父。

祖父はホテルのドアマンをしており、仕事に対する姿勢が零治そっくりだった。

 

そんな祖父が亡くなったのは2年前。

美咲がパリのホテルで働いていた時だ。

 

『柴山美咲さんですね?』

祖父の死後弁護士から祖父がホテルを立てることを夢見て

すでに土地を購入していたことを知らされる。

そんな経緯で美咲はいつか自分のホテルを立てることを夢みていた。

 

『社長これからデートだそうです』

村起舞子(小池栄子)に零治から先に帰るよう連絡が入り、

舞子は石神剋則(杉本哲太)と微笑みあう。

 

『社長子供の頃から生き物好きなんですか?』

やたら魚に詳しい零治に美咲が尋ね、零治はずっと生き物係だったと答える。

 

零治のことを『社長』と呼ぶ美咲に零治は

名前で呼んでくれとお願い。

『今日からレイさんと呼ばせていただきます』

『じゃあ俺もミサさんと呼ぼう』

 

帰り道。

社員に明日にでも美咲との交際を報告しようと言い出した零治に

美咲はプライベートと仕事を分けたいので黙っていてくれないかと頼む。

零治は引き受けた。

 

今まで交換していなかった連絡先を交換し、

帰宅した零治のもとに美咲からメールが届く。

 

(今日は楽しかったです。私も魚にもっと詳しくなってまた行きたいです)

『魚にもっと詳しくなってまた行きたいだと??いい子じゃのう・・・』

 

翌朝。

『おはようございます!』

『おはよう』

零治は満面の笑みで応え、社員は零治の笑顔に色めき立つ。

 

『怖いよ〜幸せすぎて』

『今日でまだ交際3日目ですが』

そっけなく淡々と答える舞子。

 

『お前も早く恋人見つけてこっちに来い』

急に余裕たっぷりの零治は美咲に『レイさん』と呼ばれていることを舞子に告白し

美咲に呼ばれるだけで自分の名前が愛おしく感じるとのろけた。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ「世界一難しい恋」第6話ネタバレ&感想〜零治,奮闘!〜

『私部長のこと諦めることにしました』

白浜吾郎(丸山智己)への恋を諦めることにしたと

美咲に報告した掘まひろ(清水富美加)。

この間の石神のパーティーで脈なしなことに気づいたというまひろに

美咲は早く彼氏を見つけようと励ました。

 

 

バーで和田英雄(北村一輝)と会った零治。

零治は美咲との恋が実ったことを報告。

 

来週のパーティーには連れてくるのかと和田に問われ、

零治はもともとパーティーに連れて行くためにつくった恋人だと言った。

 

和田は来週のパーティーではダンスパーティーになると零治に教えた。

 

そんななか、白浜が出張への同行者を募り、

三浦・美咲・まひろのうちじゃんけんで負けた者が同行することになる。

 

出張の日はホテル協会のパーティーの日・・・

仕事と恋愛は分けることに応じた手前、

美咲に予定を空けておくよう言えない零治は

美咲がじゃんけんで勝って、出張に行かなくて済む方法をないか思案する。

 

零治はそれとなく三浦家康(小瀧望<ジャニーズWEST>)に

じゃんけんを挑んでみるが、

三浦はじゃんけんに異常に弱かった・・・

 

『絶対に勝て!』

零治は三浦にお守りを渡し、絶対じゃんけんに勝って

京都のプロジェクトを軌道に乗せてほしいと頼んだ。

 

スクリーンショット 2016-05-18 15.06.26
出典:ドラマ『世界一難しい恋』

じゃんけんの結果、まひろが勝ち、

零治は明日のデートで美咲をパティーに誘う決意を固めた。

 

デート当日。

(では13時待ち合わせでお願いします)

思わず(はーい(^o^)/)と打とうとした零治は我に帰り

(了解)と打ち直したのだった。

今日のデートは落語。

その後、美咲は零治は行きつけの定食屋に連れて行った。

 

『来週の土曜なんだけど・・・一緒に来てもらいたいんだ』

『ごめんなさい、その日は予定が』
 

ドラマ「世界一難しい恋」第6話ネタバレ&感想、次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ゆうな
    • 2016年 5月 19日

    そでに土地を購入していたことを知らされる。

    すでに土地を購入していたことを知らされる。

    ですよ☆

      • aoi-sea
      • 2016年 5月 20日

      ゆうなさん、おひさしぶりです!

      コメント、ご指摘ありがとうございました!

      早速訂正させていただきました!

    • ゆうな
    • 2016年 5月 19日

    この間の石坂のパーティーで脈なしなことに気づいたというまひろに

    この間の石神のパーティーで脈なしなことに気づいたというまひろに

    • ゆうな
    • 2016年 5月 19日

    自分から話すことは何もないと零時は言った。

    自分から話すことは何もないと零治は言った。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る