石田家大家族が警察沙汰!?三男&長女結婚,子あり!?噂の真相やソース,出処に迫ってみた!

Pocket

【スポンサーリンク】

警察沙汰の次は三男・光央が結婚してパパの噂!?石田家大家族の真相を探る!

先ほど触れてきた大家族石田家の警察沙汰の噂とは別に、

ネット上でまことしやかに囁かれているのが三男・光央さんの結婚済み説!

 

すでに複数のブログに『らしい』というかたちで掲載されています。
 

Yahoo!知恵袋にも同様の投稿があり、

光央さんが結婚済みであるという噂はどんどん拡散しているようです。

 

そもそも、大家族石田家の三男・光央さんが結婚して

すでに子持ち説はどこから出たものなのでしょうか?

 

数々の関連情報を遡っていくと噂の出処は

大家族石田家の警察沙汰説と同じ某ガールズ系掲示板でした。

 

この書き込みがあったのは2016年1月4日のこと。

 

大家族石田家の三男・光央さんがすでに結婚して子供がいるという情報が

光央さんのものというSNS画像と一緒に掲示板に掲載されたようです。

 

この画像、どこから来たの?

フェイスブックとかツイッターしてるの?

削除された画像だよね?

他人の画像らしいから載せなくてもいいのに

これ、どう見ても みつおくんじゃないでしょ?

いい加減な情報 しかも写真付きでのせるのやめなよ。

引用:http://girlschannel.net/topics/589241/10/

いま現在この投稿はすでに削除されていることから、

投稿されたSNSの画像自体が光央さんとは全くの別人で

ガセであった可能性が非常に高いですね!

 

しかし、この投稿を見て信じてしまった人が

Yahoo!知恵袋に投稿しちゃったんですね・・・

 

光央君の同級生がFacebookしてて近況を教えてくれた事をとある事で知ったんですが、

奈緒子さんも光央君も結婚したようで、

しかも光央君は年下の女性と結婚して子供さんもいるそうですよ!

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

この知恵袋の投稿は2016年1月9日

『とある事で知ったんですが』の『とある事』は前出の某掲示板とみて間違いなさそうです。

 

以上の事から、大家族石田家三男の光央さんが警察沙汰になったという噂はガセ

光央さんがすでに年下女性と結婚していて、子供がいるという噂もガセ

長女・奈緒子さんがすでに結婚しているという噂もガセである可能性が非常に高いです。

 

テレビに出たら、叩かれ、

テレビに出なくなったら結婚子持ち説、さらには警察沙汰で逮捕説まで出るわけです。

 

光央さんや奈緒子さんにとったら、たまったもんじゃないですよね・・・
 

【スポンサーリンク】

 

三男・光央の警察沙汰や結婚はなさそうだけど、長女・奈緒子の”心の闇”って何だったの?

大家族石田家ファンの皆さま、

昨年『長女・奈緒子さんの心の闇とは!?』という告知があったこと覚えていますでしょうか??

 

石田家の大家族の出演拒否には、

 

レベル1:カメラを避ける

レベル2:完全に出ないが、他の家族からの情報はある

レベル3:完全に出ない、話題にも登らず一切触れられない

 

の3段階ありますが、長女・奈緒子さん、三男・光央さんともに

レベル1→レベル2をたどり、いま現在はレベル3、全く触れられることはありません。

 

三男・光央さんは2011年からほとんど話題に上っていませんが、

長女の奈緒子は2015年の5月の放送まではレベル2、つまり名前が番組に上ってくるという状態で、

全く触れられなくなったのはわりと最近のことなんですね。

 

2015年5月の放送では、長男・孝之さんが、

長女・奈緒子さんの結婚を含めた今後を心配していると語るシーンがありました。

 

なので、少なくともこの時までは

奈緒子さんは結婚していないということになりますね。

 

そこで、奈緒子さんが抱える心の闇ですが、

長女・奈緒子さんには栄養士の専門学校を卒業するもdocomoショップで働いていた時期がありました。

 

そのときもせっかく栄養士の学校を出たのになぜ携帯ショップの店員??

という世間の声が少なからずあったみたいですね。

 

その後、長女・奈緒子さんがショップを辞め、ネスレの工場に転職しますが、

転職の理由は『接客業が負担になるので、人と関わらないでも済む仕事を希望していた』というもの。

 

おそらく奈緒子さんは精神的にダメージを受けやすい

繊細なタイプの人間なのでしょう。

 

転職後、お父ちゃんと彼氏の話をしていたような時期もありましたが、

もともと人付き合いがあまり得意ではない奈緒子さんです。

 

全国放送されるのは正直精神的に

かなりの負担だったんじゃないかなと推測されます。

スクリーンショット 2016-05-09 14.20.16

出典:http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/2015-04-30

↑この演出のされ方は結構、キツイですよね・・・

 

長男・孝之さんが長女・奈緒子さんの結婚を含めた今後を心配しているという発言も、

奈緒子さんの許可はとっているでしょうから、

少なくとも2015年までは奈緒子さんの出演拒否レベルは2だったわけです。

 

番組としては奈緒子さんの名前だけでも出したいでしょうから、

2016年1月には完全にレベル3になってしまっていたということは

奈緒子さん本人が名前を出すことも拒否したのでしょう。

 

その点がちょっと心配ですが、

自分の性格をよくわかっているからこそ

奈緒子さんが下した決断なのかもしれませんね。

 

しかし、テレビで放送されないこと=なかったことではないことも事実。

放送されないだけで、長女・奈緒子さん、三男・光央さんともに

お母ちゃんとは連絡をとっていると思います。

 

2016年の1月の放送後には、

『長女と三男が水害後の片づけや BBQにも来なかった!』と残念がる声がありましたが、

放送されないだけで

実際には顔を出していたということがあるかもしれませんよね!

 

あのお父ちゃんとお母ちゃん、子供達だからこそ、

きっと長女・奈緒子さんも三男・光央さんもたまには連絡もとりあい、

元気でいるのではないでしょうか??

 

いつか、元気だよというナレーションだけでも、聞きたいですよね!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:
1

2

関連記事

コメント

    • カッピ
    • 2017年 5月 22日

    今日の放送で奈緒子さんが埼玉に住んでるとお母ちゃんの口から出ましたね。みっちゃんの話題も聞きたいものです。

      • aoi-sea
      • 2017年 5月 23日

      カッピさん、コメントいただきありがとうございます。
      奈緒子さん、元気だということで良かったです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る