世界一難しい恋ネタバレ2話感想 大野智の演技に波留喰われ気味 !3話で和田が美咲獲得のため大きく動く!?


大野智さん主演のドラマ「世界一難しい恋」第2話ラストまでのネタバレと感想をまとめてみました!

 

大野智さん演じるエリートながら恋愛経験0の零治のキャラクターが

意外と好評だったドラマ「世界一難しい恋」の第1話。

 

 

ライバルホテル・ステイゴールドの和田(北村一輝)にひと泡吹かせるだけのために、

いきなり美咲(波留)を2週間後のパーティーに連れていくと勝手に決める自己中心的な発想も

THEモテナイ男という感じがよく出ていましたね!

 

花より男子の道明寺を思い浮かべた視聴者も多いかもしれませんが、

秘書の舞子(小池栄子)のダメ出しは素直に受け入れる姿勢が

まだかわいげがありますよね!

 

ドラマ「世界一難しい恋」第2話で

美咲のベルギー人彼氏・ミルコの存在が気になって仕方ない零治・・・

系列ホテルの松田(美保純)をステイゴールドホテルに紹介したのが

美咲だったことが発覚し、またしても零治と一悶着ありそうです。

 

ドラマ「世界一難しい恋」第2話ラストまでのネタバレと感想をまとめるとともに、

第3話以降の展開も考えてみました!

 

※ドラマ「世界一難しい恋」第2話ラストまでのネタバレと感想をまとめています

ドラマ「世界一難しい恋」第2話がまだ・・・という方はご注意ください
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ「世界一難しい恋」ネタバレ2話感想〜美咲の彼氏情報はガセ!?〜

「柴山美咲(波留)には彼氏がいるそうです。

しかも相手はベルギー人。名前はガブリエルだそうです。」

村起舞子(小池栄子)から衝撃の事実を聞かされた鮫島零治(大野智)。

 

動揺を隠せない零治に

三浦家康(小瀧望<ジャニーズWEST>)に聞いてはどうかと舞子は助言した。

 

ランチに出た家康にすかさずついていき、中華店でランチをとることにした零治。

零治は思い切って三浦に聞いてみた。

 

「彼女が外国人の男性と付き合っているというのは本当か?」

三浦は美咲と彼氏とのフランス語での会話を立ち聞きした内容から推測したと答え、

真相については今夜の飲み会で探ってみると言う。

 

零治はあくまでも社員の働きやすい環境を整えるためだとごまかした。

 

自宅に戻った零治に飲み会中の三浦から報告メールが入る。

「情報入手に成功しました!報告は明日!カミングスーン!!」

 

メールに添付されていた美咲の写メを惚けた顔で思わず見入る零治だった。

 

翌日。

三浦が社長室に報告に訪れた。

 

三浦によると電話の相手はミルコ。

パリのホテルで一緒に働いていた同僚だという。

別れを切り出したら豹変し、ストーカー化。

彼氏ができたからもう連絡しないでと嘘をついたら、

それからぱったり連絡は来なくなったということだった。
 

【スポンサーリンク】

 

ドラマ「世界一難しい恋」ネタバレ2話感想〜松田の再就職が呼ぶ波紋〜

その頃、とある喫茶店。

スクリーンショット 2016-04-20 11.02.22
出典:ドラマ「世界一難しい恋」

系列ホテルから零治がクビにした松田(美保純)の再就職斡旋担当となった美咲は

松田からステイゴールドホテルに再就職が決まったという報告を受ける。

 

クビになりながらも、社長の零治や社員たちを気遣う松田を見て、

美咲の心に零治へのモヤモヤが生まれる・・・

 

その晩。

車中の零治は美咲がつい最近まで外国人と付き合っていたことに

どうしても抵抗があり、美咲から手を引くことを決意したと舞子と石神剋則(杉本哲太)に伝える。

 

何がそんなに嫌なのか?

外国人の優しさに触れたからなのか?それとも肉体的なものなのか?

舞子は零治に問いただす。

 

さらに舞子は零治の器の小ささを指摘。

しかし、零治の決意は揺らがなかった。

 

翌朝。

ふさぎ込んでいるバックシートの零治を心配する舞子と石神。

零治は無言で美咲の写メを眺めていた。

 

その頃。

美咲が松田にライバルホテルを斡旋したということが発覚し、

まずいのではないかという波紋が社内に広がっていた。

 

そのとき、零治は和田英雄(北村一輝)との雑誌の対談取材を受けていた。

和田が松田を雇ったことを零治に告げる。

スクリーンショット 2016-04-20 11.02.31
出典:ドラマ「世界一難しい恋」

「うちのノウハウを盗もうというんじゃないんですか?」

「17位のノウハウを、1位が??斬新だなぁ〜」

いつもの調子で零治をからかう和田に零治の心中は穏やかではない。

 

「松田の再就職を手配したのは誰だ!?」

社に戻るなり、零治は社員に向かって語気を荒げた。

 

ドラマ「世界一難しい恋」第2話ネタバレ&感想、次ページに続きます!

 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る