ナイナイお見合いin都城 女性参加者にタレントでやらせ疑惑再び!28歳都城出身女優,高野瀬ますみさんとは??


ナイナイのお見合い大作戦in都城の女性参加者と男性参加者について

まとめてみました!

 

4月6日(水)19:56から、

ナイナイのお見合い大作戦in都城が放送されます。

今回ナイナイのお見合い大作戦の舞台となるのは宮崎県都城市。

 

畜産がさかんなお肉の町ということで、

肉食系女性参加者・男性参加者合計64名の「ちょっと待った!」祭りが開催されるということです。

 

ナイナイのお見合い大作戦で毎回浮上するのがやらせ疑惑・・・

今回の都城にももれなくやらせ疑惑が浮上しています。

 

ナイナイのお見合い大作戦in都城のやらせ疑惑の発端は

東京でタレント活動をしてらっしゃるある女性参加者が

番組の女性参加者として参加されることが発端の模様。

 

しかも、その女性参加者のSNSではナイナイのお見合いin都城への「出演」が

大々的に告知されていて、ますます疑惑が深まっています・・・

 

ナイナイのお見合い大作戦in都城の男性参加者をまとめるとともに、

今回都城の花嫁に女性参加者として出演されるタレントの高野瀬ますみさんに迫ってみました!
 

【スポンサーリンク】

 

ナイナイのお見合い大作戦in都城 男性参加者まとめ〜畜産業〜

スクリーンショット 2016-04-06 12.16.50

諏訪貴大さん(30歳)

男性参加者リーダー

離婚歴あり・子供1人

「今回のイベント参加者では腹筋が1番堅いと思います」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.17.14

阿久井秀光さん(46歳)

「動物が好きで

これからの人生ともに歩んで言ってくれるような方に来ていただきたいと思います」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.17.43

猪ヶ倉孝宏さん(31歳)

「趣味はスポーツで小学校から大学4年まで15年間野球を続けてきました」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.17.59

出口和也さん(25歳)

「趣味は15年間バスケットをしています。今も週に2〜3回バスケットをしています」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.19.09

上田拓馬さん(24歳)

「夢の一つとして結婚式を盛大に開きたいです」
 

スクリーンショット 2016-04-06 12.19.22

川野洋平さん(32歳)

「古着が大好きで休みの日は古着屋さんに買い物に行っています」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.19.37

田中秀典さん(28歳)

「趣味と特技としてバレーボールをしていて

学生時代には全国3位という成績を残しました」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.19.54

長瀬弘和さん(26歳)

「趣味はゴルフとカラオケです。ゴルフは4年間やっています」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.20.03

新甫拓也さん(39歳)

「趣味は映画鑑賞で主に邦画を見ることが好きです」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.20.17

花村礼さん(24歳)

「趣味はダーツをしたり、野球観戦をすることです」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.20.42

浜崎太一さん(33歳)

「好きな女性のタイプは優しくて思いやりのある子です」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.21.05

東森真也さん(40歳)

「この仕事は毎日休みがなく大変ですが、喜びや感想がたくさんある仕事です」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.22.03

満留浩二さん(43歳)

「自分の幸せだけではなくて

周りの幸せも一緒に考えてくれる女性と出会えたらと思っています」
 

【スポンサーリンク】

 

ナイナイのお見合い大作戦in都城 男性参加者まとめ〜農業〜

スクリーンショット 2016-04-06 12.17.27

有村雅也さん(20歳)

参加者最年少男性

「最近趣味でボルダリングをしています。少し筋肉がついてきたかなと思います」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.18.12

井出博文さん(42歳)

「私に愛をください。

そしてこの素晴らしい都城で一緒に暮らしていただける方募集してます」
 

スクリーンショット 2016-04-06 12.18.27

牛谷賢二さん(45歳)

「好きな女性のタイプは優しくて家庭的なタイプです」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.18.56

大古殿博さん(48歳)

男性参加者最年長

離婚歴あり

「はっきり言っておっさんですが、その分スキルはたくさん持っています」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.20.31

濱崎丈一さん(20歳)

「都城市は自然が豊かなところなので、農業に興味がある方是非いらしてください」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.20.55

濱崎正宗さん(26歳)

「趣味は釣りやドライブです。一緒に都城巡りをしませんか?」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.21.34

堀江昴史さん(28歳)

「趣味はスポーツで小・中野球部でピッチャーをしていて、

高校では柔道部で黒帯を取っていました」

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.21.52

前畑勝広さん(37歳)

「カラオケが大好きで特にL’Arc-en-Ciel、スピッツなどを歌います」

 

ナイナイのお見合い大作戦in都城 男性参加者まとめ〜JA団体職員〜

スクリーンショット 2016-04-06 12.18.38

氏益誠一さん(28歳)

「一緒にスポーツ観戦などをしてくださる方を探しております」

 

 
男性参加者リーダー、かっこいいですね!

人気が集中しそうな予感がします・・・
 

次ページでは今回ナイナイのお見合い大作戦in都城に出演される

女優兼タレントの美人さん、高野瀬ますみさん(28歳)をご紹介します!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る