藤原さくら 父の店や中学,高校のかわいい画像!彼氏の条件は筋肉?月9ヒロインの素顔に迫る

acoustic-guitar-407214_640

月9ヒロインに大抜擢された藤原さくらさんの父が営むお店や

藤原さくらさんの卒業した中学・高校、かわいい画像をまとめてみました!

 

福岡出身のシンガーソングライター、藤原さくらさん。

月9ヒロインに大抜擢され注目が集まっています!

 

今回はまだまだ情報が少ない藤原さくらさんをクローズアップ!

通っていた福岡市の中学・高校・部活などはもちろん、

藤原さくらさんの父のお店と家族、大のマッチョ好きな一面まで、

かわいい画像を交えながら

大注目の藤原さくらさんについてまとめてみました。
 

【スポンサーリンク】

 

藤原さくらwiki風プロフィール かわいい中学生画像!高校は父と同じ福商!

スクリーンショット 2016-03-29 14.05.40
出典:藤原さくらTwitter

藤原さくら (ふじわらさくら)

1995年12月30日生まれ

福岡県福岡市南区出身

福岡市立長丘中学校・福岡市立福翔高校(前福岡商業高校)卒業

父・母・姉の5人家族

 

藤原さくらさんは福岡市南区の出身。

中学校は福岡市立長丘中学校を卒業されています。

 

中学時代の藤原さくらさんの画像がこちら。

長丘中の卒業生には元プロ野球選手の新庄剛志さんや

福岡市ローカルタレントの山本華世さんなどがいます。

 

福岡市立長丘中の校区は長丘〜長住で、

藤原さくらさんの父と母が営まれている雑貨店が長住にあることから

ご実家は長住あたりなのかもしれませんね。

 

長丘中学校は部活動も盛んな中学校で特に運動部の活躍がめざましいよう。

藤原さくらさんは陸上部所属だったという情報がありました。

 

長丘中を卒業された藤原さくらさんは市立福翔高校へ進学。

現在偏差値56程度という福翔高校、

2000年以前は福岡商業高校という名前で地元では福商の名前で親しまれていました。

 

藤原さくらさんの父親は警固中学・福岡商業高校卒業とのことで

お父さんと同じ高校の卒業なんですね。

 

福翔高校時代に修学旅行で訪れた東京ディズニーランドで

集合時間に遅刻してしまい、

ディズニーランドの門の前で正座させられたという面白いエピソードもありました。

 

藤原さくらさん、意外とうっかり屋さんなんですね!
 

【スポンサーリンク】

 

藤原さくら、父の影響でアーティストに!父の雑貨店や家族画像がかわいい!

スクリーンショット 2016-03-29 13.26.08
出典:藤原さくらFacebook

藤原さくらさんが音楽の道を志したのは、

父親の藤原宏二さんの影響です。

 

とあるバンドのベーシストとしてメジャーデビューを志し上京した藤原宏二さんでしたが、

29歳の時に地元福岡の父親の体調が悪化、

音楽の道を一旦諦め、福岡に戻ることを決意。

 

サラリーマンとして就職し、現在の藤原さくらさんの母と結婚されています。

 

その後、脱サラし、現在は福岡市南区長住で

雑貨店「spoonful osaji」を営みながら、

娘の藤原さくらさんの音楽活動をサポートしています。

スクリーンショット 2016-03-29 13.35.29
出典:spoonful osaji Instagram

雑貨のほか、お洋服やスイーツなども取り扱っているようです。

 

「spoonful osaji」

福岡市南区長住4-16-1 tel 092-511-9822

 

「spoonful osaji」を営んでいる父親・母親のほかに、

藤原さくらさんにはお姉さんがいます。

お姉さんと家族との画像がこちら!

スクリーンショット 2016-03-29 13.42.31
出典:藤原さくらTwitter

右が藤原さくらさんの母親、1番奥がお姉さんですね。

すごく、藤原さくらさんと似ていますね、見た感じ歳もあまり変わらなさそうです。

 

藤原さくらさんは10歳の時に

父・宏二さんからクラシックギターを教えてもらったことがきっかけで

音楽に興味を抱くようになったとのこと。

 

その後、高校進学した藤原さくらさんは、すでに音楽活動をしていた友人に刺激を受け、

ボーカルスクールに入り、本格的に音楽活動を始めます。

 

ボーカルスクールに入ってすぐに、

オーディション用に曲が必要になりそのとき製作した3曲が

初めて藤原さくらさんがつくった曲になります。

 

高校時代に3枚のミニアルバムをリリースした藤原さくらさんは、

インストアライブやレストランでのライブを行い、徐々に全国の大きなライブに出演するように・・・

 

高校卒業とともに上京、

2015年3月18日には、SPEEDSTAR RECORDSよりミニアルバム『[à la carte』で

ついにメジャーデビューを果たします。

 

ここからまさか1年後に月9ヒロインを務め、

福山雅治さんと共演することになるとは藤原さくらさんも思いもしなかったはずです。

 

キュートな外見に似合わず、

ハスキーな低音ボイスが魅力の藤原さくらさんですが

プライベートは大のマッチョ好きというかわいい一面を持った女子でした!

 

次ページに続きます!
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る