怪盗山猫ネタバレ9話感想 カメレオン勝村が真央,里佳子抹殺!?最終回で勝村改心?死?結城のヘルメットの下も気になる !

lynx-659915_640

ドラマ「怪盗山猫」第9話ラストまでのネタバレと感想をまとめてみました!

 

ドラマ「怪盗山猫」第8話で、

山猫一味のラストミッションが発動。

 

そのミッションが結城天明の政治資金強奪と結城の転覆です。

しかし、山猫一味のラストミッションは

結城天明の消し屋・カメレオンよって阻まれ、

山猫はカメレオンが放った大量の銃弾の前に倒れます。

 

山猫を蜂の巣にしたのは、チーム山猫の勝村英生。

勝村の正体はまさかのカメレオンだったのです・・・

 

結城がカメレオンに命じたのは山猫一味の一掃。

 

ドラマ「怪盗山猫」第9話ではカメレオン勝村の手が

真央や里佳子に迫ります・・・

 

そして、山猫と関本、結城の過去が

ついに明るみに出ることになりまそうです!

 

 

さらなるどんでん返しも期待できそうな

ドラマ「怪盗山猫」第9話ラストまでのネタバレと感想、

最終回の展開などについてまとめてみました!

 

※ドラマ「怪盗山猫」第9話のネタバレと感想を

原作小説「怪盗探偵山猫」のネタバレを交えまとめています。

ドラマ「怪盗山猫」第9話と原作小説がまだという方はご注意ください!
 

ドラマ「怪盗山猫」各話のネタバレ&感想はこちら
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ドラマ「怪盗山猫」第9話ネタバレ&感想〜カメレオンにくだった山猫一味皆殺し〜

カメレオンの正体は勝村英男(成宮寛貴)だった・・・

 

「何があったの?」

銃声を聞いた高杉真央(広瀬すず)は怪盗山猫(亀梨和也)の身に何かあったことを察知。

しかし、室生里佳子(大塚寧々)は

今は逃げることが先決だと真央を連れ、逃走した。

 

やがて、霧島さくら(菜々緒)が現場に到着。

犬井克明(池内博之)は

山猫との関係が疑われる関本修吾(佐々木蔵之介)を取り調べるが、

関本は黙秘を貫く姿勢。

 

さくらは血まみれの山猫を発見。

病院へ搬送しようとするも、

山猫は自分を打った犯人が勝村であることを伝え、

真相が知りたいのならば自分をここから連れ出せと言う。

 

「そんなことできるわけないでしょ!?」

一度は拒否したさくらだったが、

犬井に山猫は逃走したことにし、山猫を連れ出したのだった。

 

山猫の身を案じる真央たちのもとに勝村から連絡が・・・

「実は山猫さんが撃たれて・・・」

自分も無我夢中だったため、何がなんだかわからなかったという勝村。

山猫を連れ、ホテルに潜伏していると嘘の報告をした。

 

結城と連絡をとった勝村。

「山猫の仲間はどうしますか?」

「始末しろ」

「了解しました」
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ドラマ「怪盗山猫」第9話ネタバレ&感想〜山猫の過去〜

山猫を自宅にかくまっているさくらのもとに

勝村から「怪盗山猫の真実」と書かれた原稿が送られてきた。

「さくらちゃん、隣で寝ている男の正体が知りたかったら読んでみてくれ」

スクリーンショット 2016-03-12 14.40.30
出典:ドラマ「怪盗山猫」HP

そこには山猫の過去が赤裸々に綴られていた・・・

20年前、欧米諸国が密かに計画した日本人のスパイ化計画。

 

世界で最も警戒されないという日本人をスパイに仕立て上げ、

自国のスパイにしようという目論見だ。

 

その計画を任されたのが結城天明。

そして、当時結城の側近を勤めていたのが関本だった。

結城は身寄りのない少年たちに体力テストを行い、

成績優秀者を集め、密航船に乗せ、スパイ養成所へ送ったのだった。

 

そして、そのなかには当時8歳の山猫も入っていた。

 

スパイ養成所では厳しい訓練が待っていた。

脱落者を待っているのは死・・・

 

「死にたくない!死にたくない!」

夜中、仲間の少年がどこかに連れて行かれる様子を山猫は見ていた。

 

5年後。

施設を出た山猫はさらなる実践訓練を積み一人前に。

山猫は関本と会い、結城の真の目的を聞かされることになったのだった。

 

 

結城の真の目的はスパイとして他国に潜入させた日本人から

他国の情報を得ること、つまり二重スパイだった。

 

やがて、二重スパイとして活動するようになった山猫。

山猫25歳の時、明らかになったのが日本軍の隠し財産。

その隠し財産を狙っていたのがフィリピン政府だ。

 

しかし、その隠し財産はすでに結城の手中にあり、

山猫はその事実を隠蔽するために再びフィリピン政府に潜入。

 

すべては日本が良くなるためという結城の志に賛同してのことだった。

 

しかし、当時山猫にはすでに二重スパイの嫌疑がかかっており、

結城はあえて山猫を切るため、フィリピン政府に潜入させていたことが判明する。

 

フィリピン政府で二重スパイの容疑で囚われた山猫は

結城に裏切られたことを知る・・・

 

ドラマ「怪盗山猫」第9話ネタバレ&感想、次ページに続きます!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 2016年 3月 13日

    こんばんは。はじめまして

    ゆうきてんめいは里佳子かなと思います

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る