怪盗山猫ネタバレ7話 関本が藤堂殺害,カメレオン!?8話で裏切り者の正体と山猫の過去にスポットが

Pocket

ドラマ「怪盗山猫」第7話ラストまでのネタバレと感想をまとめてみました!

 

ドラマ「怪盗山猫」第6話で

謎のテロ組織・ウロボロスの正体が徐々に明るみに出てきましたね!

 

破壊と殺戮を繰り返すウロボロスが主張する正義と

藤堂の「東京を汚れなき街に」という政治理念がかぶります。

 

関本、そして山猫もウロボロスと藤堂の間には

なんらかの関係があるのでは?という疑念を抱いているようですが、

第6話ラストで藤堂にウロボロスから予告状が届きます。

 

状況からみて、

この予告状は自らにかかっている疑念を払拭するための

藤堂の自作自演の可能性が高いですよね!

 

ドラマ「怪盗山猫」第7話では山猫が

藤堂がウロボロスである証拠をつかもうと奔走、

そして殺人容疑がかかり指名手配犯になってしまった勝村の真犯人探しが展開されます。

 

なお、完全な憶測ですが、

勝村には結城天命の消し屋・カメレオンの疑惑が・・・

 

第7話、勝村の動向に注目しながら観ていきたいですね!

 

誰が敵で誰が味方なのか、全く予測不可能な

ドラマ「怪盗山猫」第7話ラストまでのネタバレと感想、

第7話以降の展開などについてまとめてみました!

 

※ドラマ「怪盗山猫」第7話のネタバレと感想を

原作小説「怪盗探偵山猫」のネタバレを交えまとめています。

ドラマ「怪盗山猫」第7話と原作小説がまだという方はご注意ください!

 

ドラマ「怪盗山猫」各話のネタバレ&感想はこちら
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ドラマ「怪盗山猫」第7話ネタバレ&感想〜ウロボロス=藤堂??〜

犬井克明(池内博之)の勝村英男(成宮寛貴)への執念の捜査が展開されていた。

犬井は勝村が殺人犯だとは思っていない。

犬井の目的は勝村と行動を共にしていると思われる怪盗山猫(亀梨和也)。

 

その頃。

山猫一味はアジトを変更。

前アジトにそっくりのストレイキャット2号店へと移っていた。

スクリーンショット 2016-02-27 15.17.57
出典:ドラマ「怪盗山猫」HP

 

山猫にはウロボロスの正体に関する大体の見当がついていた。

その正体は藤堂健一郎(北村有起哉)。

 

山猫は藤堂に勝村がウロボロスの正体を知っているという情報を流し、

トラップを仕掛けていた。

藤堂がウロボロスなら勝村を消しに来るというわけだ。

 

そんななか、関本修吾(佐々木蔵之介)はウロボロスの正体が

藤堂だと決めつけるのはまだ早いという。

 

放送中のテレビ番組では、

藤堂がウロボロスから予告状が届いたことをマスコミに公表していた。

 

「限りなくグレーか・・・」

藤堂に予告状が届いたことで

藤堂の身辺警護を任された犬井と霧島さくら(菜々緒)。

関本は藤堂の正体を暴いてやると意気込むのだった。
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ドラマ「怪盗山猫」第7話ネタバレ&感想〜勝村は普通の男じゃない!?〜

そんななか侠武会へウロボロスの襲撃があり、組員が殺害される。

ウロボロスが残していたのはサーペントのペンダント。

 

ますます抗争が激化することが予想され、

山猫はなんとか抗争を抑えるよう侠武会組長の中岡(笹野高史)に頼む。

 

10年前。

関本は結城のボディーガード、藤堂は秘書として働いていた。

山猫の運命が決められたあの日まで・・・

 

10年経ち再び、結城の身辺を探っていた関本に

結城の存在をチラつかせながら近づいてきたのが藤堂。

関本はそれ以上の関係が藤堂との間にないと

疑いの眼差しを向けてくる山猫に語ったのだった。

 

さくらと犬井は侠武会時期組長・大友殺害の映像が入った

データの解読を高杉真央(広瀬すず)に依頼。

勝村の疑いが晴れるなら、と山猫一味はこの依頼を受けることにしたのだった。

 

山猫に目立つ格好の方が怪しまれないとそそのかされた勝村は

突飛な格好でさくらと接触。

スクリーンショット 2016-02-27 15.18.40
出典:ドラマ「怪盗山猫」HP

 

警察病院から抜け出したことを勝村はさくらに謝まった。

「山猫と一緒なんですか?」

 

それはいつか話すと立ち去ろうとする勝村を待ち伏せしていた犬井が追う。

さくらの助けによって勝村はなんとか逃げ果せたのだった。

 

しかし、さくらから預かったUSBは犬井が仕掛けた発信機。

どさくさに紛れて変装した山猫が

さくらのバッグに発信機を仕掛けていたことがわかった。

 

「勝村は普通の男じゃない。どさくさに紛れて仕込みやがった」

犬井は勝村が自分に仕掛けていったという発信機をさくらに見せ、破壊した。
 

ドラマ「怪盗山猫」第7話ネタバレ&感想、次ページに続きます!
 
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る