渡辺直美2016年告白相手は稲木ジョージ!?”好きな人”SNSは番宣!?その10日後にスタジオ収録は出来すぎな件


渡辺直美さんが2016年2月16日のロンハーでマジ告白するという

告白相手にスポットを当ててみました!

 

今までに数々の芸能人の恋の告白を応援してきたロンハー。

2016年2月16日放送回では、渡辺直美さんがかねてから好きだったお相手に

マジ告白するのだとか・・・

 

ロンハーで渡辺直美さんが告白する告白相手が誰なのか??

お相手は一般人ながらも顔出しOKということで、注目が集まっています!

 

実は渡辺直美さん、この今回ロンハーで告白するお相手について

SNSで言及し、ちょっとしたニュースになっていました。

 

話題となったインスタをもとに、

渡辺直美さんの告白相手を探ってみた結果、

渡辺直美さんの稲木ジョージさんというイケメン男性が浮上してきました。

 

果たして、渡辺直美さんが2016年2月16日のロンハーで

マジ告白するという告白相手として浮上してきた稲木ジョージさん、

そしてロンハーの告白企画にやらせの可能性はないのか、探ってみました!

 

追記:2月16日(火)のロンハーで実際に渡辺直美さんが

告白した一般人男性について、記事末尾に追記しました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

渡辺直美、1月20〜21日に突然”好きな人”アピールを2箇所で!告白相手は「一般人男性」

芸能人の恋愛を応援するために、

これまでに数々の告白の場を提供してきたロンハー。

 

ロンハーの「芸能人が本気で告白!」のコーナは超人気企画となっています!

 

2016年2月16日(火)放送の告白企画では、渡辺直美さんが登場。

かねてから、好きだったお相手に告白するとのこと。

 

恋に奥手な渡辺直美、SNSで「好きな人」と公言した彼にちゃんと想いを伝えられるか!?

出典:ロンハーHP

渡辺直美さんはすでにSNSで「好きな人」と公言済み、

とのことで調べてみると、

1月20日の渡辺直美さんのインスタにこんな投稿を発見しました。

 

 

#来てくれた方ありがとうございました #好きな人を舞台に誘いました #自分で呼んでおきながらめっちゃ緊張した #てへ

  渡辺直美さんが出演された舞台「いつか遭えたら〜娘の夢を母が斬る〜」は 1月14〜17日の4日間、都内で公演されたみたいです。   渡辺直美さんがインスタで 「好きな人を舞台に誘った」ということを公表した翌日の21日。 早速、このことがニュースになっていました。  

「#好きな人を舞台に誘いました」と告白した渡辺は、 「自分で呼んでおきながらめっちゃ緊張した」「#てへ」と乙女心を吐露。 その姿に「好きな人舞台に呼ぶとかかわいすぎですね」 「直美ちゃん乙女」とフォロワーも思わず“胸キュン”したようで、 「好きな人とうまくいきますように」などの応援コメントも寄せられている。 相手の素性は明かされていないが、熱演を見せた渡辺の姿はきっと相手の心に届いたことだろう。 出典:http://japan.techinsight.jp/2016/01/watanabenaomi-yumedeaetara-renai20160121.html

渡辺直美さんが20日に投稿したインスタがニュース化した21日、 都内の映画イベントに出演した渡辺直美さんは なんとここでも唐突に「好きな人がいます」と公言。   その様子もこんなニュースになり、報じられています。

お笑い芸人の渡辺直美が、意中の人の存在を明かした。 21日、都内で行われた映画 「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」(3月20日公開)のアフレコ会見イベントに出席。 現在の恋愛事情の話題になると「好きな人がいます」と意中の人の存在を告白。 お相手は一般の男性だといい「いい感じに愛を育んでいるというか。片想い中です」と赤裸々に語った。 引用:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0121/mod_150121_5258047466.html

なんでも、会見中に渡辺直美さんの現在の恋愛事情に話題が及び、 「好きな人」がいるという公表につながったんだとか。   渡辺直美さんによると、渡辺直美さんとお相手の現在の関係は、 ご飯を食べに行く程度の仲だそうで、 渡辺直美さん的には改めてデートというデートがしたいと語っています。   加えて、お相手が一般人であるため、 変装してもすぐにばれてしまう渡辺直美さんと一緒だと 迷惑がかかってしまうかも・・・という気遣いを見せています。   以上の流れをまとめると、だいたいこんな感じになるかと思います。  

渡辺直美の好きな相手をめぐる流れ

1月20日:インスタで好きな人を舞台に招待したことを公表 1月21日:インスタの件がニュース化、別のイベントでも好きな人がいることを公表   これ以後、渡辺直美さんが好きな人に関して言及していることは SNSにもニュースにも見当たりませんでした。   こうやってみると、 渡辺直美、どうした!?というくらい、唐突感が半端ない状態ですが、 (この件に関しては後ほど詳しく触れていきます) 恋をしていると、急に感極まることがあるのかもしれません。   とにかく、1月20日・21日の2日間、 渡辺直美さんの中でこの一般人お相手への愛が 高まっていたことは間違いなさそうです。    
 
 

【スポンサーリンク】
   
 
 

渡辺直美2016年告白相手の一般人男性?平成ノブシコブシ吉村似イケメンは誰!?

渡辺直美さんが一般人男性に片思い中なことが明らかになったわけですが、 ロンハーの番組紹介に SNSで「好きな人」と公言した彼にちゃんと想いを伝えられるか!? とあるので、今回ロンハーで渡辺直美さんが告白するお相手は 舞台に招待した相手で現在食事に行く仲の一般人男性ということになりますね。   問題はそれが誰なのか?という点なのですが、 なんでもそのお相手の男性は今回ロンハーで顔出しOKの状態で 出演するみたいです。   顔出しOKの一般人男性・・・ 本当の意味での一般人という可能性はかなり低いでしょうね。   したがって、芸能人やタレント業ではない(=一般人)が、 業界関係者なのではという見方が自然です。   渡辺直美さん周辺を探ってみたところ、 以前渡辺直美さんとちょっと噂になった 平成ノブシコブシの吉村崇さんに激似のイケメン男性を 渡辺直美さんのインスタで発見しました。   スクリーンショット 2016-02-16 16.19.29 出典:渡辺直美Instagram

8week ago #お友達のGeorgeがNYから帰ってきた #トークライブ見に来た #昔から吉村さんに似てると言われていた #初対面した

この渡辺直美さんのお友達、 Georgeこと稲木ジョージさんはアメリカンアパレルのPRマネージャーを経て、 2014年オリジナルブランドジョージ・オブ・グランド」を設立された いわゆる業界の方ですね。   芸能人やタレントさんとは違い、 稲木ジョージさんは一般人ですが、顔出し可能な一般人というところでしょうか。   この稲木ジョージさん、 ロンハーの予告に登場する渡辺直美さんの告白相手に ちょっと似ているような気がするんですよね。   とは言っても、ロンハーの予告にはモザイクがかかっている状態ですが、 耳の上の刈り上げ具合、 トップとサイドの髪の長さに差がある感じがちょっと似ています・・・ スクリーンショット 2016-02-16 14.26.23 出典:ロンハーHP 稲木ジョージさんは渡辺直美さんと同じ1987年生まれ。   大学卒業、アメリカンアパレルジャパンにアルバイトとして入社してから、 ものすごい勢いで出世してしまった稲木ジョージさんですが、 稲木ジョージさんがごく普通の大学生だったときに 当時「笑っていいとも!」に出演していた渡辺直美さんの大ファンになったことがきっかけで その後、仲の良いお友達に発展したというエピソードがありました。   渡辺直美さんの告白相手として浮上した稲木ジョージさん。 まだまだすごいエピソードを持つ方でした!   次ページに続きます!    
 
 

【スポンサーリンク】
   
 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る