ヴァニラ 現在の職業や年齢,整形手術費はどこから?自傷行為=整形,ヴァニラが抱えた心の闇が深すぎた…

Pocket

ヴァニラさんの現在の職業や年齢、

繰り返す整形手術の原因となっている

ヴァニラさんが抱えた心の闇にスポット当ててみました!

 

整形手術を繰り返すことで話題のヴァニラさん。

18歳で初の美容整形手術を受けたヴァニラさんが

現在までに整形手術に費やしてきた金額はなんと3000万円以上にのぼります。

 

20代の平均年収が322万円であることを考えると、

自称1986年生まれ(2016年現在の年齢:30歳)のヴァニラさんは

同年代女性の10年分の年収を整形手術につぎ込んできたことになりますね。

 

そこで当然生まれる疑問が

莫大な整形整形手術費用を捻出可能なヴァニラさんの職業です。

 

ヴァニラさんの公式ブログでは

現在の職業はタレントとなっているようですが、果たして・・・??

 

また、繰り返す整形手術は精神心理学上、

「自傷行為」のひとつと位置付けられているんだとか。

 

ヴァニラさんの現在の職業や年齢、

そこから浮かび上がってきたヴァニラさんが抱えた心の闇についてまとめてみました。
 

【スポンサーリンク】

 

整形美人ヴァニラ2016年現在の年齢は36歳!?現住所は職業と関係あり?

スクリーンショット 2016-02-15 11.50.30

ヴァニラ

職業:タレント

年齢:非公開(2013年に26歳との本人コメントあり)

出身:ヴェルサイユ宮殿

スリーサイズ:B95(Jカップ) W55 H88

フランス人形になるべく総額3000万円のカスタム(整形)を行う。

一部引用:ヴァニラofficial blog

赤裸々に現在までに受けてきた整形手術の遍歴と

その費用を公表しているヴァニラさん。

 

しかし、年齢や出身など細かい経歴は非公開のため、

明かされることはありません。

 

年齢に関しては、

2013年、ヴァニラさんの年齢が26歳であることを

ご本人がメデイアに語ったという情報が残されているくらいになります。

 

スクリーンショット 2016-02-15 11.59.06

出典:NAVER

しかし、こういったヴァニラさんの整形手術前の顔は公表されていますので、

自然と出てくるのが元同級生によるタレコミですね。

 

ヴァニラさんも例に漏れず、

ヴァニラさんの元同級生だという地元の方からの情報により、

ヴァニラさんの出身や年齢、本名などが出てくることとなりました。

 

ヴァニラ

本名:水野乃里江

年齢:35歳

出身:広島県

居住地:大阪→東京都新宿区

一部引用:http://aoba-mama.com/2588.html

ヴァニラさんの年齢に関しては、

2013年の26歳になるというご本人のコメントを受けて、

6歳サバ読みの32歳だという情報があったとのことなので、

現在は35歳という年齢になるかと思います。

 

ヴァニラさんの場合、整形手術を繰り返すことによって

ナチュラルな状態からかけ離れてしまっているため、

まさに年齢不詳なのですが、意外といい年齢。

 

テレビ画面で見ている限り、とても35歳には見えないですね!

 

また、もともと大阪で暮らしていたヴァニラさんですが、

タレント活動を本格化させるに当たって上京され、

現在は新宿区百人町のマンションでの目撃情報がありました。

 

ヴァニラ、百人町のマンションに住んでるね。

同棲中。

匿名さん2015/08/13

引用:http://kansai.hostlove.com/sai_ho/20130423020314/1

掲示板の匿名での書き込みなので

信憑性という点ではどうかなという気がしますが、

ヴァニラさん自体がかなり目立つこと、

人間違いすることはあまりなさそうなことを考えるとご本人なのでしょうか??

 

スクリーンショット 2016-02-15 12.24.27

百人町は大久保駅と新大久保駅の間にあり、

大通りを渡れば歌舞伎町、新宿駅も徒歩圏の賑やかな場所。

 

歌舞伎町でよく目撃されているヴァニラさんですので、

お住まいが最寄りの百人町であっても不自然ではないですよね。

 

もともと大阪時代もその美貌を生かし、

キャバクラ勤めをしていたというヴァニラさん。

 

住まいが歌舞伎町から徒歩圏ということで、

現在の職業も歌舞伎町と関係がありそうですね。
 

【スポンサーリンク】

 

ヴァニラの現在の職業も水商売?年齢と整形費用が見合わない理由

ヴァニラさんが初めて美容整形手術を受けたのは

ヴァニラさんが18歳の時のこと。

 

以来、現在までの17年間かけて全身を30回以上整形手術されています。

 

ヴァニラさんの整形手術にかかった費用は

合計3000万円を超えていることは有名ですよね。

 

そこで、生まれるののが、ヴァニラさんの職業は何なのかという疑問。

20代〜30代の女性の年収で1人暮らししながら

3000万円を捻出するのはなかなか至難の技です。

 

スクリーンショット 2016-02-15 12.47.05

出典:ヴァニラofficial blog

ここ数年は東京美容外科とタイアップされていますので、

行った整形手術を宣伝することで、ヴァニラさんの整形手術は無料、

あるいはかなりの割引料金なのではないかと推測します。

 

今年はロリなフランス人形に近づくため

頬の高い位置にヒアルロン酸を注入して

若々しくそして

お人形フェイスになるよう

可愛く作ってもらったにゃん

ほっぺの位置が下がると老けた印象になるから

このカスタムがすごく有効なんです

出典:ヴァニラofficial blog

ヴァニラさん、アンチエイジングが気になる年齢です、

きちんと対策されているあたりはさすがですね。

 

ヴァニラさんは元キャバクラ嬢。

大阪在住時は心斎橋のクラブで働いていて、

貯金と整形手術を繰り返してきたんだそうです。

 

大阪のモデル事務所にも在籍されていますが、

通販広告モデルなど小さな事務所のようなので

モデル業からの収入はほとんど期待できないでしょう。

 

しかし、いくら高級店のナンバーワンホステスであったとしても、

3000万円という金額はなかなか高額です。

 

整形手術も受ける内容によっては

職業が職業だけに、月単位で出勤できない状態になってしまいます。

 

ですので、ヴァニラさんの整形手術には

個人のスポンサーがついているという話や、

ヴァニラさんの職業がキャバクラよりも

肉体労働度が増す接客業であったとの情報も浮上しています。

 

その情報元はナイト系の職業掲示板。

誰がどこの店を辞めて、今現在ここで働いているなどの

同業者間での情報はかなり信憑性が高いもの。

 

ただで目立つヴァニラさんです。

○○(店名)にいた、××(人名)と一緒だったなどなど

かなりの目撃情報があがっていました。

 

ヴァニラさんが実際に過去どういった職業に就いていたのか

そういった職業だけにはっきりとした情報はありません。

 

しかし、どんな職業であれ、

ヴァニラさんが稼いだお金で整形手術を受けることに関しては

誰も何もいう権利はないのかもしれません。

 

整形手術を受けることに関しては

誰も何も言う権利はないかもしれませんね!

 

とは言っても、

整形手術をヴァニラさんほど繰り返す状態を整形依存と呼び、

ちょっと普通の状態でないことは一目瞭然・・・

 

なぜヴァニラさんはこうなってしまったのでしょうか?

そこには辛い幼少期と猛烈な劣等感、深い心の闇があったのです。

 

次ページのヴァニラさんが抱えた心の闇へ続きます。
 

【スポンサーリンク】

 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
【スポンサーリンク】
pretty-woman-1509956_640
woman-1006102_640
time-1897986_640
heart-387972_640
parents-1342348_640
popcorn-1085072_640
sharp-1844964_640
ページ上部へ戻る