益若つばさ顔変遷2016 顔だけ太った理由が衝撃!元美容整形外科スタッフ目線で掘り下げてみた


益若つばささんの2016年までの顔変遷と最近顔だけ太った理由に注目してみました!

 

ギャル雑誌の読モ出身の益若つばささん。

とてもお子さんがいるとは思えないかわいさで

テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほど

タレント業やプロデュース業の方でも活躍されています。

 

そんな益若つばささんにはかなり以前から整形疑惑があり、

「大事故に遭った際に顔に負ったダメージを修復するために整形手術をせざるを得なかった」

という説が一時期まことしやかに囁かれるほど・・・

 

そして最近、整形疑惑を経た益若つばささんの顔に関する新たな声が。

益若つばささんがテレビ出演するたびに

「顔がおかしい、顔だけ太った・・・」と感じる視聴者が急増。

益若つばさ整形疑惑はやがて、整形手術を繰り返したことによる顔面崩壊説に・・・

 

しかし、そこには益若つばささんの顔だけ太ったと違和感を感じてしまう

整形手術以外のある理由がありました。

 

元美容整形外科スタッフ目線で益若つばささんの顔と変遷を掘り下げるとともに、

どうすれば益若つばささんのような顔になれるのか、

2016年以降も進化し続けるであろう

益若つばささんの顔の行く先についてまとめてみました!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

2016年の益若つばさ顔だけ太ったのは!?画像加工が招いた悲劇が顔変遷から判明!

 益若つばさ

150cm、37kg。埼玉県越谷市出身。

『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し

17歳の時にファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』に渋谷での私服スナップ写真が掲載。

以降、2008年2月号に至るまでポップティーンのモデルを担った。

結婚および妊娠がきっかけとなっての卒業。

2009年頃から美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュース。

2010年に入って以降はテレビ番組の出演が増えた。

一部引用:Wikipedia

 

2016年で31歳になる益若つばささん。

読モとしてデビューしてから、2016年で14年ですね。

 

14年も経てば、顔が変わったように感じることがあったとしても

整形したとは限らないことが多々ありますが、

益若つばささんが顔だけ太った、変!とこれだけ話題になっているのにはある理由があります。

 

それは画像加工のせいです!

 

整形手術にかんしては後ほど、詳しくまとめていきますが、

益若つばささんの場合、加工有りの顔と実際の顔との間にギャップがありすぎるため、

普段、加工有りの益若つばささんの顔を見慣れている視聴者が

そうでない益若つばささんの顔を見ると、

顔だけ太ったような違和感を感じるということになっています。

 

画像加工有の益若つばさの顔

スクリーンショット 2016-02-02 13.06.22

出典:http://laughy.jp/1413580623504174664

画像加工なしの益若つばさの顔

スクリーンショット 2016-02-02 13.09.28

出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/3387

 

 

もともと益若つばささんは150cmと小柄なわりに顔が横に大きい顔です。

それは、益若つばささんの顔変遷の原点の卒アル写真からもわかりますよね。

 

益若つばさ顔の変遷の原点

スクリーンショット 2016-02-02 13.17.38

顔がまんまるしています。

画像加工有りの益若つばささんの画像とは随分違いますよね。

 

そこは女の子らしくてかわいいと思うのですが、

身体が小柄で細身のため、よけい顔が大きく見てしまっていて

本人的にもかーーーーなり気にしていると思われます・・・

 

なので、益若つばささんが自身のブログやインスタで画像をアップされる際は

普段から気にしているほおのあたりの加工が強めになってしまいます。

 

しかし、皮肉なことに益若つばささんが画像加工すればするほど、

画像加工ができない場合の画像やテレビ出演の際の

もともとの益若つばささんの顔からかけ離れていってしまうことに・・・
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

益若つばさ2016年の顔に変化?ヘアチェンジは太ったと言われる顔隠すため?

視聴者が益若つばささんの顔だけ太ったと違和感を感じた騒動の原因は

本人の行き過ぎた画像加工が原因・・・

 

もともと益若つばささんはこういう顔だった・・・という意外なオチ。

私たちの「益若つばさってこんな顔」という認識自体が違っていたんですね。

 

しかし、多くの人たちはそう思っていません。

 

自分たちの益若つばさの顔の認識が美化されていたのではなく、

益若つばささんの顔自体が変わった、太ったと思います。

 

年々、顔がパンパンになっていく松田聖子さんのように、

益若つばささんも顔にヒアルロン酸注入をしているという声も・・・

 

スクリーンショット 2016-02-02 14.21.38

出典:http://elieno.com/blog/skincare

松田聖子さんだけでなく、

年々しぼんでいく顔の皮膚の下にヒアルロン酸などを注入することで

パンッとさせる方って多いですよね。

 

エイジングすることによって皮膚がたるむことはもちろん、

顔の脂肪も減っていくので、

結果しぼんだ風船のようにシワや毛穴、たるみが目立ち、老けてしまいます。

 

そのしぼんだ分、ヒアルロン酸などで補うことで若く見せることができますが、

注入し続けなければならない・皮膚が伸びる(たるみが加速)というデメリットがあり、

やればやるほどやめられなくなるという事態に・・・

 

しかし、益若つばささんの場合は、

顔変遷の原点・卒アル画像を見ても一目瞭然、もともと顔がパツパツしてます。

 

益若つばささんはその点コンプレックスでしょうが、

裏を返すと顔がげっそりしやすい松田聖子さんや平子理沙さんみたいな人たちにとっては

すごく羨ましい顔なんだと思います。

 

スクリーンショット 2016-02-02 12.39.19

出典:http://tv.yahoo.co.jp/program/12541075/

しかし益若つばささん本人は気にしてますね。

テレビ出演が増えてくるとごまかせないので困ります・・・

 

ロングヘアだった益若つばささんがバッサリ髪を切りヘアチェンジしたのは

テレビ出演の度に益若つばさが顔だけ太った!と話題になる

もともと大きめだった顔を隠すためなのかもしれませんね。

 

しかし、上の画像、

横に並んでいるスザンヌさんや新山千春さんらと比べると

髪でだいぶ顔面を隠していることがわかります。

 

それなのに並んで映ると、

身長が16cmも大きいスザンヌさんの方が小顔に見えるような・・・

 

この騒動、よく考えると、とても面白いですよね。

 

顔だけ太った!変・・・と違和感を感じる益若つばささんの顔が

もともとの益若つばささんの顔で、

加工した顔が私たちの中では”益若つばさの顔”になっちゃっていたんですね・・・

 

次ページでは、

益若つばささんのあひる口形成をはじめとする整形の可能性に迫ってみたいと思います!

続きます!
 
 

【スポンサーリンク】

 
 

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

snowflakes-1236245_640

カテゴリー

About this site

child-428690_640 日々起こる新しいをいち早くキャッチ、
勢いがあるうちにあなたにお届けするウェーブキャッチ型エンタメウェブマガジン、
それが"Nami Machi"です!!
ページ上部へ戻る